• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月16日

イルミネーションの素敵な家を見つけました!!

イルミネーションの素敵な家を見つけました!! こんばんは~。
久しぶりです。今日も空手はやめときました><;
今日で10日くらい、空手行ってないよ。でも、まだ病みあがりだし、
金曜は忘年会あるし、土曜は結婚式出席しないとだし、色々スケジュールが埋まっているので、
無理しない事にしました^▽^/

そうそう、今日ね、すっごく女性を差別した男のお客さんが、物凄い勢いで返品(返金)を迫ってきて、
私は「そんなに怒鳴らなくても・・・」って思いながら、正規な処理をしようと、お客さんにとっては堅苦しい事かもしれないけど、現金が絡むから監査の指摘事項だし、お客さんにちゃんと返金しましたって言うサインを求めたのね?でも、さらに反感を持って、「そんなことまでしなきゃいけねーのか?」って少し興奮気味で・・・。
でも、そう言うお客さん相手に私まで興奮したら馬鹿をみるので、抑えて、でも自分の身は自分で守れる事務処理をして帰ってもらいました。相手も、不満を受け入れてくれれば気が済むらしく、最後は悪かったなって感じで帰られましたが、でも、侮辱した態度は、例え女だからとか、年下だからって、相手は気分良くないよね?自分は気をつけないと。って訳で、思いやりは中々持てないけど、マナーは守れる程度まで自分を高めないとね?

そんな落ち込んだ帰り道、親が外食をしようって誘ってくれて、ハンバーグを食べた後、とっても綺麗なイルミネーションの家を見つけました。御殿場のイルミネーションもとっても綺麗だったけれど、民家でここまで本格的な家は、本当ロマンティックで、昼間もきっと綺麗にしてるんだろうなーっと想像つきました!それにしても、みんな見物に来てたから、結構有名なのかも。

では、又~☆オヤスミナサーイzzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/16 22:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

アルファロメオ4C ミッショントラ ...
Rosso Alfaさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2009年12月16日 23:07
これはなかなか・・・・
気合入った家ですね~。

ウチも家を建てたら・・・こんな感じになるのかしら・・・^^;
コメントへの返答
2009年12月20日 0:31
こんばんは。

家を建てたら、是非注目を浴びるイルミネーションをお願いします。

本当、凝る人は凝るからね~?
でも、本当羨ましい。

神戸のイルミネーションが懐かしいナァzzz
2009年12月16日 23:14
こんばんは

僕と結婚してシャッターの扉がついている車庫付の家買ったらこういうことしたいほうなの
コメントへの返答
2009年12月20日 0:33
凄い計画だね?
車庫つきかぁ~?夢見たい。
でも、本当、家を装飾するって、
大変だけど、目立っていいよね?
そういうメルヘンチックな人って
マメでいいかも☆
では、オヤスミzzz
2009年12月16日 23:15
こんばんは。
風邪の方は大丈夫ですか?

返品に来る方って大体2タイプですよね
自分が間違えて申し訳無いと言って来る人
間違った事に腹を立てて来る人。

こう言う時に冷静に対応してる人を見てると
凄いなって思うとき有ります。

そう言えば磐田方面もイルミネーションが
凄い家が有りますよ。
たまに見ますが・・・。
コメントへの返答
2009年12月20日 0:36
そっか、磐田にもあるんだね?
藤枝の街中も中々綺麗!!
余り遠くに行かなくても、
身近で感動しちゃう!!

苦情はありがたく思えって会社の方針?
確かに、相手が何に腹を立ててるのか知る事で、次のステップアップにつながるからね?
冷静にならないとね?
頑張るよー♪では、オヤスミ~><zzz
2009年12月16日 23:16
これ普通の民家ですか?
最近はイルミを見せてくれる家が
増えましたよね。
家か店か分からない・・
コメントへの返答
2009年12月20日 0:38
こんばんは。
これは家です。
店でも、洒落たところあるよね?
つい立ち寄りたくなる。

今日の二次会も、綺麗にサンタやトナカイのイルミネーションや雪の雰囲気がでてて、すっかりクリスマスモードでした^0^v
楽しみだね?ケーキを作る予定も立てなくちゃ!では、オヤスミねー?
2009年12月16日 23:48
風邪が完全回復に向かっているようでよかったですね♪

病み上がりはぶり返すから注意しなければ!

クレーマーはどんな人か知りませんが冷静さを欠く大人は見ていても相手をしていても恥ずかしいですね。

私もそうならないようにしないと・・・。

そういえばこの家知ってます♪
コメントへの返答
2009年12月20日 0:40
こんばんわ!
そうなんだー^^知ったのね?
この家有名?

焼津の東名の近くのホテルも、
サンタクロースやトナカイが可愛く、
綺麗に飾ってありました☆

イルミネーションってロマンティックだよね
?なばなの里もいつか行きたいな☆
では、眠いのでオヤスミ~zzz

プロフィール

はじめまして。 ワゴンアールFXリミテッドに乗っています“あいりーん”です。 性格は明るく活発です。 ドライブとかは遠出でも運転が好きなので平気です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation