• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

またこれから。

またこれから。 しばらく更新してないついんです。
さて、前回の更新からいろいろありまして8を売却しました。
降りる気は全く無かったのですよ。
寧ろ乗りつぶす予定だったんですが


エンジンも車高調も精魂尽き果てたようで・・・・


 
 D:心配なので早く交換してください。

俺:(´;д;`)

D:いつやるの?今でしょ!

俺:(´;д;`)



ってな訳で


 


 今しかないと思い、
 
SPIRIT R買っちゃ

 
そろそろこの人から怒られるのでやめときます 汗 



 
 



今回購入したのは
 BMW E92 Coupe M-Sport 


 
 以前ブログにも書いたようにやっぱりe92という車が気になって気になって…
 
 まさか自分でもホントに買うとは思ってませんでした 笑


 やっぱり外車の怖さがあったのでちゃんとディーラーで購入。

このままでも十分満足してるんですが、やっぱりぼちぼち弄っていくと思います。

この車の詳細はボチボチとアップしていくつもりです。
 
 
ブログ一覧 | RX-8 | 日記
Posted at 2013/05/27 20:29:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

みんカラ定期便 2024年5月22日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2013年5月27日 20:52
こんばんわ(^o^)
お久しぶりです(^o^)/
8降りるのは辛いですね(;_;)

BMW E92 Coupe M-Sport イイですね♪
素敵なカーライフを♪(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月28日 10:09
やっぱり降りると8の良さがよく分かります(・_・;

ありがとうd(^_^o)
2013年5月27日 21:21
キャッホー(^O^)元気かい?

例の件…見事に完璧に全員(^_^;)相方見つけられました(;_;)やっぱりクリスマスや正月…バレンタイン…と、年の後半はあきまへんな(^_^;)
誰にも紹介出来ずです(G-君もイケず♪笑っ)

また一緒に走ろ(攻め)うゃ(^O^)どんな走りするんか楽しみ♪♪
コメントへの返答
2013年5月28日 10:11
お久しぶりです!
元気?にしてます(^^;;

そうなんですか〜…残念ですが、G君のお気持ちだけでもすごく嬉しかったです!

いいですねーd(^_^o)走りに行きましょう!!
2013年5月28日 0:19
記事をインスパイヤしてると聞き飛んできましたw


お互い大事に乗っていきましょう!

ちなみにプロフの写真は何処の洗車場??
コメントへの返答
2013年5月28日 10:13
インスパイアと言うかただのパク…(>人<;)

いい洗車場でしょう?( ̄+ー ̄)
洗いたい?洗いたい?

ちなみにうちの実家の洗車場です(^^;;
2013年5月31日 17:23
ブログでは初めまして*\(^o^)/* 先日はRマジックのイベントお疲れ様でした。

Mクーペ素敵ですね。。 やっぱり乗り心地とか快適さとか私の車の正反対なんだろうなぁと思います笑

また、機会があれば車拝見させて下さい!
2013年6月2日 2:11
こんな豪勢な洗車場が実家にあるなんてけしからん!!

ちょっとお兄さんに貸しなさい!!!

プロフィール

「今からシコチュー帰ります」
何シテル?   04/27 18:34
車とバイクが大好きです。 弄りも出来ることは自分でスタイルです。 宜しくお願いします(*゚v゚*) 車歴 ロードスター(na6)↓ RX-8↓ BMW3c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MAXTONdesign フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 13:24:16
スピーカー選び失敗💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 21:02:28
インテークパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/15 21:22:01

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
子供が生まれたらキャンプに連れて行きたい。 そんな、ひょんな思いから以前から気になって ...
カワサキ ER-6f カワサキ ER-6f
2014年に購入。 遊んでよし、タンデムよしのトコトコ楽しいバイクです(*゚v゚*)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2016年3月6日に納車しました。 嫁が勝手にトラ次郎って呼んでます 。 多分シマ次 ...
BMW 3シリーズ クーペ Kuniさん (BMW 3シリーズ クーペ)
かっこよさに一目惚れ・・・ 燃費もよくて賢い子! この車もいつかは弄るのかなぁ?

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation