• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月08日

スーパーGT岡山開幕戦 RQ編

スーパーGT岡山開幕戦 RQ編 おばんです☆彡

お待たせしました~やっとこ編集が終わりました♪

個人的には半分くらいが新人さん?のような感じでしたがなんと2015年はRQ163名が登録。年々増加して全ては撮れませんが、突入お写真を指がつらない程度にお楽しみください( *´艸`)

なお、チーム名は略称、お名前の間違いはご容赦くださいf^^;






ケーヒン
千葉悠凪さん



ケーヒン
華さん


ペトロナス
中村奏絵さん


ペトロナス
山岡実乃里さん


EXEDY


EXEDY
北原さつきさん
朝倉恵理子さん


アップガレージ
斉藤絢女さん
永瀬あやさん
立花かなさん
岩瀬香奈さん








LMcorsa
小越しほみさん





さて、ごひいきのGOODSMILERACING
荒井つかささん
水谷望愛さん
山村ケレールさん
熊江琉唯さん


マシンも入ってなかなか良いショットになりました♪





















キーパートムス
三城千咲さん



モデューロ
春野佳弥さん


DIJON
ねねか隊長


NISMO
菅野麻友さん


ZENT
有馬綾香さん


B-MAX
真山明梨さん


VivaC
森 沙羅さん


藤井みのりさん


レオン
秋山なおさん



パシフィック
朔矢あいねさん



apr
田中たかこさん






R'Qs

八重樫あやなさん
仙道里奈さん
西原早希さん












F4
新庄千歳さん



以上です~
明日もお仕事がんばれそうな気がします(*´з`)
ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/08 23:52:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

100回記念
rescue118skullさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年4月9日 0:53
うーなー髪黒くしたんだね!
かーにー、にゃんこ似合う~
もりさらもショートなんだ。
ちゃそエンジェルイイね!!
ごしの写真ありがとう。
toms多すぎw


〆はやっぱり、つっつでつねw

と業界用語丸出しでお送りしました~(爆)
コメントへの返答
2015年4月9日 23:36
師匠おばんです☆彡

うーなんのウェット宣言が痛かったですがPW中はなんとか持ちこたえました^^;
ちなみに3のBMAXの真山さんはつっつの超ファンだったりします(笑)

しほみんは師匠に!と思って♡

2015年4月9日 8:19
ありがたや( ̄人 ̄)ありがたやw♪



きゃΣ(°∀°ノ)ノ水谷望愛 ← のあ???



( ̄~ ̄)モグモグ…。。モアイなら面白いのにね!?


Demo!?


魔性の女の娘オーラ全開な感じだね♪←タマランバイwww





(°∀°)むずむず!?荒井つかさチャンは鉄板の可愛ゆさw♪デスらw
コメントへの返答
2015年4月9日 23:38
さんキチさんおばんです☆彡

いかがでした( *´艸`)

ほうほう、さんキチさんはのあちゃんがお好みっとメモメモ

2015年4月9日 11:01
指つりましたが(汗・・・

こんにちは。

窓際族の特権で!?無事見れましたww
別宅で見る方そうでない方、なんにしてもまぁ華やかで・・・

おっさん比率の高い(自分もその一人ですが・笑)この場と目の前の画面とのギャップが凄すぎて。。。(爆)
コメントへの返答
2015年4月9日 23:39
pomさんおばんです☆彡

なかなか会社では見れない画像ばかりかと(笑)

いやーでも半分はまったく知らない方ばかりで参議院みたいなものです^^;

とくとご堪能ください( *´艸`)
2015年4月9日 11:32
GOODSMILERACINGのコス、やばい、可愛すぎ(=v=)

タカちゃん、写真は早速スマホの壁紙にさせてもらってますよ~♪

今年は、日程的にオートポリス戦しか行けない(w_-; ウゥ・・
コメントへの返答
2015年4月9日 23:42
メーリーさんおばんです☆彡

今年ワンフェスで発表があったときにはコスチュームの完成度に舌を巻きました^^;

タカちゃん最後に撮影てから3年経とうとしているのにちゃんと覚えてていただいてて恐縮な限りです^^;

APはいちばん撮りやすいサーキットかもしれないですね♪
お写真まってます♪
2015年4月9日 20:18
さんちゃん♪
おばんです。

ぅお〜っ❗️
ヤル気が出てきたヨォ。
明日も仕事頑張ります。
*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年4月9日 23:43
先輩おばんです☆彡

目の保養になりましたでしょうか??

今日はなんとなくやる気マンマンで仕事できました♪
2015年4月9日 21:00
おばんです!(^^)!
お写真楽しく拝見いたしましたm(__)m
なんか岡山も年々混んできてる気がしますが、今年はいかがだったでしょうか?
遠征は事前の計画よりもその場の勢いが大事ですね(笑)、来年は勢いで行きたいと思います(^^♪
その前に、ことしの九州かな????馬刺し喰いに行きますか?
コメントへの返答
2015年4月9日 23:44
のりぞーさんおばんです☆彡

今年は1チームあたりのRQが増えてるので結構男祭りでしたorz

でもお友達のおにゃにょコも果敢に突入してベストショット撮れたりとそれなり楽しめたと思います。

APの日は仕事なので、お頼みしますよ(^人^)←
2015年4月14日 9:05
さんきち。さん おはよ~ですo(∩_∩)o
桜満開なのに寒くて出掛けられましぇん

姫も・・水谷望愛さんに一票!
荒井つかささんの隣・・違うかな
熊江琉唯さんも美人さんね~
さすがさんきち。さん推し(*゚▽゚)/゚・:*
コメントへの返答
2015年4月14日 22:56
姫サマおばんでーす☆彡

桜こちらも満開^^
だけど雨降りで結局お花見してる時間がなさそう(泣) 仕事中に車窓の桜楽しんでます♪

おお、姫サマものあちゃん推しなのですね♪

でも半分くらいは世代交代で知らない人になっちゃいました(悲)

プロフィール

素人写真家やってます(^^) まったくのプライベーターでカタに嵌った撮影はニガテなので、己の感性だけで撮影しております。故、失敗も多い(笑) 好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

別宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 23:10:57
 
(株)スリーライズ 
カテゴリ:☆いつもお世話になってます☆
2010/05/11 10:47:08
 
ボディのシミ・磨き傷・ウォータースポットでお困りの時は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/02 10:29:10
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
2017/5納車予定 身の丈にあった車にしました。 初売りでバイザーマット類がサービス ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
いじったところ キセノンHID移植、内装外装BNR32仕様、エナペタル車高調、強化アクチ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
メーカーOP なし 人生初購入のマイカー たいしたテクもないのにあちこち走り回ってました ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
メーカーOP なし フルノーマル 20歳の記念に買った一台。フルローン。 若造が乗ってい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation