• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

テールが見つからなかった猫2

テールが見つからなかった おはようございますわーい(嬉しい顔)

火・木・土の6時半出勤ですねがく~(落胆した顔)
GW入ってる方も多いようで冷や汗
自分はカレンダー通りなので怠さ倍増グッド(上向き矢印)
やる気ナッシング猫2
でも明日は休みだし、師匠と釣り行くし頑張るかわーい(嬉しい顔)


今日で4月最終日ですねほっとした顔
5月1日の明日は釣りに行くので準備中うれしい顔
天然物の岩魚に会いに行くぞるんるん
早く天然岩魚に逢いたいな黒ハート
準備も半分は終わりましたほっとした顔
今日中に準備万端にしないとほっとした顔
やりたい事ありすぎて色んな事に手をつけすぎて半分なんですがね冷や汗2
しまいには2台とも水洗いまでしましたほっとした顔
明日雨降る予報なのに冷や汗
まぁ綺麗が一日あったから良しとしますか冷や汗


今更ですが、昨日は震災で嫁父のアイシスが家の壁が崩れ写真の様にテールとボディーが傷&凹み直すにあたって、テールだけを中古で安くあげようと捜しの旅に解体屋や中古パーツ屋を巡りしましたが、何処も年式が新しい為出回ってないから無いと…
新品になりそうです泣き顔
初期の型式とは形状がちがうのかながく~(落胆した顔)
新品高いんだらうながまん顔

震災から今日で50日ですねがく~(落胆した顔)
車も直さなきゃですが、災害地も早く復活して貰いたいですねほっとした顔
頑張れ東北グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | 外装 | クルマ
Posted at 2011/04/30 06:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

子猫を保護しました2023 ③〜お ...
kazu3939さん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

「SPORTS DEPO」( ≧ ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年4月30日 8:03
おはようございます
                      
私も昨日、自分の父親の車のバンパーがコスってあったので、
コンパウンドと白系のワックスで磨いてやり、目立たなくさせました。

親父が、ついこないだまで入院中に、エンジンを治して置いたので、
退院後、自分で運転したらビックリしていましたよ^^
調子が良いって。
そりゃあ、色々と弄りましたからね。
オイルから始まり、無料交換部品も交換したし^^;
コメントへの返答
2011年4月30日 10:20
こんにちはわーい(嬉しい顔)

親父さん退院したんですねわーい(嬉しい顔)

色々弄りましたかわーい(嬉しい顔)
そうだexclamation
AZちゃんOIL交換そろそろしないと冷や汗
2011年4月30日 12:36
こんにちは手(パー)
新しい車だとなかなか中古出ないですね冷や汗2
アイシスだとLEDでしたっけ?
いい値段しそうですねがまん顔

おれも昨日洗車したらさっき雨にたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年4月30日 12:58
こんにちはわーい(嬉しい顔)

新しいからまだ出回って無いそうです涙
アイシスLEDですねほっとした顔

あらふらふら
一日もちませんでしたかがまん顔
2011年4月30日 13:13
こんにちは

明日は早起きですか?

十分楽しんできて下さいね
コメントへの返答
2011年4月30日 13:40
こんにちはわーい(嬉しい顔)

明日はAM3時起きですわーい(嬉しい顔)
今の知識と腕を振るい楽しんできますうれしい顔
2011年4月30日 19:17
こんばんは夜震災から50日ですね。未だに原発は改善に向かっていないのが残念です。放射能は目に見えないし後から症状出るから怖いですよねバッド(下向き矢印)原発は地下に作って欲しかった…茨木も地震多いし涙東海道村にある原発が心配がまん顔
コメントへの返答
2011年4月30日 21:10
こんばんはわーい(嬉しい顔)


未だ原発は治まる気配がないですねがく~(落胆した顔)
早い事安全になってもらいたいですねほっとした顔
国も隠している事が多すぎて困りますねボケーっとした顔
症状も30年後といいますが、早く出る人も居るし目に見えない恐怖ですねがまん顔
他にも原発は在りますから怖いですねがまん顔
地下に作っても地震大国日本がまん顔
安全確保とも言えませんよ泣き顔
核事態を排除しない限り難しい問題ですねがく~(落胆した顔)
人類の進化の過程で電力が必要なのは解りますが、何か安全で核並に電力を生み出す何かが有れば良いんですが猫2
2011年5月1日 0:13
明日って全国的に天気悪そうだよ?(^^;)

凹みはデントで直すのかな?
コメントへの返答
2011年5月1日 2:56
おばんです(^^)

デントって拳位の凹み深さ3センチ位っていけるんですかね?
親がいつも修理する所の見積もり10諭吉って見積もり出してもらったみたいです(汗)


天気悪い!
悪いと言うか土砂降り上等です(爆)

プロフィール

自然と戯れる車好き☆ 嫁の顔色確認しながら楽しく改造中・・・・ 釣り好きで渓流魚が特に好きです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おっ!お菓子いろいろゲット!感謝です!そして新車本日もご契約いただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/17 20:21:00
RSR ベストアイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 12:16:36
大根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 11:22:44

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
AZ君の故障が多くなる前に乗り替えです。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
畑の行き来や通勤快速(笑) 初めての4スト( ´∀`)σ)∀`)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H21年11月1日に納車しました! 11月1日は大安 寿司の日 灯台の日 家の親父の誕 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
10万キロも越えNOメンテナンスだったのか、 ガタがきて動かずの鉄くずになる前にだしまし ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation