• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月02日

えっと…

えっと… 中京圏の部品輸送関係者みなさん、
今週は驚愕の稼働日数ですが、
安全第一でまいりましょうヽ( ´ー`)ノ

今週もよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | 運転日報 | モブログ
Posted at 2009/02/02 19:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年2月2日 19:40
あらら~~~


荷物が無いのね^^
コメントへの返答
2009年2月2日 20:09
今なら軽トラで運べるかもです^^;
2009年2月2日 19:41
トラックがみんなリコールでないのよね
コメントへの返答
2009年2月2日 20:09
いつでもディーラー入りできる位トラックは余ってます
^^;
2009年2月2日 19:50
ホントに一気に不景気のどん底へ・・・(T_T)
コメントへの返答
2009年2月2日 20:10
まだまだこれからっすよ・・・^^;
2009年2月2日 20:03
σ( ̄∇ ̄;)は来週、夜勤スタートなんで

5連休でし(lll-ω-)ズーン

節約で乗り切ろう♪
コメントへの返答
2009年2月2日 20:12
わわわわわ^^;

ホントにどこまで逝っちゃうんでしょうねぇ。。。

ひたすら耐えるしかないですね・・・・・

2009年2月2日 20:17
自動車業界も電気業界も元気ないですね。
どうやったらこの景気が回復するんでしょう!?
コメントへの返答
2009年2月2日 20:22
減産の加速が止まりません^^;

もう在庫が溢れかえってるそうです


どうしたらいいんでしょうねぇ。。。
2009年2月2日 20:17
今月休み多いですよね(>_<)
自分は営業所が三河ですので今後の影響が怖いです!
コメントへの返答
2009年2月2日 20:24
今月は通常カレンダー+5日です^^;

おそらく影響は波及していくんでしょうね・・・

耐えるしか方法が・・・^^;
2009年2月2日 20:29
荷物は空気っすか? (^^;


コチラのM社は二月の出勤が7日だけだそうっすよ・・・
コメントへの返答
2009年2月2日 20:35
M社はP工場も同じですよ

積載率20%切ることもしばしば・・・

どこまで持ちこたえれるやら。。。
2009年2月2日 20:29
どこも厳しい状況ですね。とにかく、無事故で!
コメントへの返答
2009年2月2日 20:36
ありがとうございます(・ω・)ノ

ブログが上がらなくなったら逝ったと思ってくださいwww
2009年2月2日 20:42
今日会ったトレーラーの運ちゃんも「2トンで運べるくらいしかない・・・」って言ってました。

じっとしてるしかないです・・(涙
コメントへの返答
2009年2月4日 19:40
トレーラーで2トンじゃ燃料代のが高そう・・・^^;

今はひたすら我慢我慢ですね。。。
2009年2月2日 20:50
4月からがもっと酷いよ~

どこまで落ちるだろう・・・
コメントへの返答
2009年2月4日 19:41
来期はとんでもないことになりそうですね・・・


どうしたもんだか・・・(溜息
2009年2月2日 21:09
うちもそろそろ・・・
ヤバすかも^^;
コメントへの返答
2009年2月4日 19:43
どの業界も厳しくなってくるねぇ~
^^;
2009年2月2日 21:45
土木業界も危ないよん
コメントへの返答
2009年2月4日 19:44
景気に左右されやすいっすか・・・
^^;
2009年2月2日 21:54
コッチの業界はまだ元気ですが、、
半年後くらいに来ますかねえ・・
(^ ^;
コメントへの返答
2009年2月4日 19:47
時間差でクる業界もあるだろうから気をつけた方がいいかもね。。。
2009年2月2日 22:52
私なんか今年から現場なくなったぞなもし☆

少なくとも向こう一年は仕事しなくてイイらしいぞな~

(・ω・;)(;・ω・)

コメントへの返答
2009年2月4日 19:49
Σ(・ω・ノ)ノ

毎日どうしてるんですか・・・(汗
2009年2月2日 23:06
給料激減ですか!
コメントへの返答
2009年2月4日 19:50
激減どころか・・・
無いに等しいかも(大汗
2009年2月3日 0:08
今週も4日出勤です♪


でも!


1日あたりの生産数が増えてきてます^^;
コメントへの返答
2009年2月4日 19:50
それは例の185万台の件で??
2009年2月3日 1:16
トラックの買い取りが多いです...最近...

でもそれをまた買ってく運送屋があるけど...
何運んでるんだろ??
コメントへの返答
2009年2月4日 19:52
どこもトラックは余ってますからね・・・


今トラックが買えるって、どの方面の荷物なんでしょうねぇ・・・(汗
2009年2月3日 10:13
僕は最近は大手自動車メーカーの金型ばかり運んでるけど どこの工場行っても トラックは僕だけっす冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恐ろしく暇なんでしょうねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2009年2月4日 19:54
もうね、暇なんてもんじゃないっすよ。
中を見るとビックリします

書けないですが・・・^^;
2009年2月3日 22:15
T社リコール出したから問題になった部品会社はフル生産状態?
コメントへの返答
2009年2月4日 19:55
ウチはリコール対象部品に関わってないから分からないけど、フル稼働は難しいかも・・・

無償交換だし(汗
2009年2月3日 22:26
春の○ン祭りに向けて忙しくなりそうです(汗

腰が持つか心配・・・(滝汗

…(;´Д`)ウウッ…
コメントへの返答
2009年2月4日 19:56
やっぱその業界は強いなぁ~
^^;

ガンバレ~!!

プロフィール

「久しぶりにログインしてみたよ(^_^)/」
何シテル?   09/03 11:09
万年肩こりさんです^^; ←と思ったら、実はもっと大変なことになってました。 若干右半身が不自由な48歳。順調にに「診察券」が増えております。 中身は立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『床とも!』 
カテゴリ:ブログ
2009/02/14 23:42:20
 
なかのひと 
カテゴリ:パソコン
2008/10/03 23:21:42
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とてもいいおもちゃですヽ(´ー`)ノ
その他 自転車 その他 自転車
なかなかいい自転車ですよ. なんだかんだでフレーム。ホイール・シートポスト以外別物 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation