• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月04日

えっと・・・②

えっと・・・② 中京圏の部品輸送関係者みなさん、
今日は今週最終日です
昼勤の皆様は一週間お疲れさまでした
夜勤の皆様は気をつけて移動なさってください
ヽ( ´ー`)ノ



ブログ一覧 | 運転日報 | 日記
Posted at 2009/02/04 20:02:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

曇天の邑楽タワーのち麺活(邑楽町)
よっちん321さん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年2月4日 20:07
明日から4連休ですか?(◎-◎)

オイラも仕事無いですが定時まで待機です。

ホントに不景気のバカヤロー!ですね(T_T)
コメントへの返答
2009年2月4日 20:12
木・金はウチの会社は一応出勤ですが

操業停止なので運行はありません^^;


もうすっかり諦めモードです。。。(涙

2009年2月4日 20:21
在る意味~羨ましい^^
コメントへの返答
2009年2月4日 21:16
来月の給料明細を見るのが怖いっす。。。
2009年2月4日 20:52
まじで??

大変な世の中になってきたな~・・・
コメントへの返答
2009年2月4日 21:17
ん♪マジもマジですよ(・ω・)ノ

えらいこっちゃです・・・
2009年2月4日 21:03
運行はないのに出勤、、、、って事は
掃除させられたり、車洗ったりなのでせうか??
_(_"_ ) ))バタ
コメントへの返答
2009年2月4日 21:18
とりあえず会社のパソコンでネット
飽きたら『ちびすけ』のブレークインwww
2009年2月4日 21:15
普通に仕事ですが・・・
先程、組合執行部の緊急招集がメールで来ました!
何気にヤバイかも。。。
コメントへの返答
2009年2月4日 21:18
そろそろ覚悟が必要??^^;
2009年2月4日 22:10
ヒマぶっこいてますねぇ^^;

ウチは日本でも人気の英国車が好調になってきましたw
コメントへの返答
2009年2月5日 16:50
おおお!そっすか♪
それはイイことじゃないっすか~♪

ぜひ運ばせてくださいwww
2009年2月4日 22:59
ティッシュ使い過ぎないようにねぇ~

金曜のご予定は?^^
コメントへの返答
2009年2月5日 16:56
金曜日っすか?

鳩飛ばします~(・ω・)ノ
2009年2月4日 23:43
お疲れ様でした!!
扇風機・・・点けてるんですか??
コメントへの返答
2009年2月5日 17:00
夏の画像を使いまわしました^^;

でもだいたいこんな感じで過ごしてますwww
2009年2月5日 9:35
やると言えば餌屋(牛・鶏)の仕事あったけど、ある意味”泥遊び”みたいな夏でも前後にチェーンを巻かないと昇らない山ばっか行かされるので断って休養中です(* ̄m ̄)ぷっ

夜叉さん出勤してるだけσ(・ω・*)よりマシかと(笑)
コメントへの返答
2009年2月5日 21:39
飼料車はよくスライドしますよ♪

そんなに過酷な所へ行くんすねぇ^^;

有給やその他諸々の関係で明日からの平日休みは有給扱いになりました・・・。。。

プロフィール

「久しぶりにログインしてみたよ(^_^)/」
何シテル?   09/03 11:09
万年肩こりさんです^^; ←と思ったら、実はもっと大変なことになってました。 若干右半身が不自由な48歳。順調にに「診察券」が増えております。 中身は立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『床とも!』 
カテゴリ:ブログ
2009/02/14 23:42:20
 
なかのひと 
カテゴリ:パソコン
2008/10/03 23:21:42
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とてもいいおもちゃですヽ(´ー`)ノ
その他 自転車 その他 自転車
なかなかいい自転車ですよ. なんだかんだでフレーム。ホイール・シートポスト以外別物 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation