• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月26日

R35の覆面パトカー!?

国産車最強のR35。その覆面パトカーがあります。


横浜港署(爆)


はい、「あぶない刑事」の話です(笑)


2016年1月30日公開予定のあぶない刑事の映画、こちらに主人公ふたりが乗り回す覆面パトカーがR35のようです!

毎回、普通の覆面パトカーでは考えられない高級車が出てきて、横浜の街中を駆け回ります。みているとかなり面白い(笑)私が高校生の頃、夕方4時から再放送しており、毎日見ていました!F31レパードのドリフト、かなりインパクトがありました!

今回はどんなアクションがみられるか、今から公開が楽しみです!

※これでまた「R35欲しい病」が再発しなければいいのですが(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/26 02:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年9月26日 2:15
これ僕大ファンです!!
しかも今回F31レパードも出てくるみたいですね♪
早く観たいな~♪
コメントへの返答
2015年9月26日 2:21
楽しみですよね~♪

F31は前期 ゴールド アルティマが走れば嬉しいなぁ~!

この映画でタカ&ユージも最後ですかね!?
2015年9月26日 6:17
めっちゃ楽しみです~
確かクワトロポルテとかもありましたよね?

前に、ゴミ処理場に配達に行ったら、横浜港署の立て看板?入口に立ててあるやつが捨ててあって、下さいとお願いしたのですが、引き取ったゴミが外に出るのはダメらしく貰えませんでした(。>д<)
コメントへの返答
2015年9月26日 8:15
紺色のはギブリだったような気がします。違うかな?

撮影が終われば普通に廃棄されるんですね(汗)
2015年9月26日 6:26
35買うフリですね!!!
すでに契約済だったり…(爆)
コメントへの返答
2015年9月26日 8:18
35欲しい~!

でも、ワテクシ、レクサス派ですから(笑)

それでも次は、ぶっ飛べる&走りの楽しい車がいいです!
2015年9月26日 9:56
このドラマのカーアクションは毎週楽しみにしていました。
古い知り合いに70スープラとレパードアルティマ2台所有の強者が居ましたが現在どうしているかな?
コメントへの返答
2015年9月26日 10:51
私は再放送時代でしたが、ハマりましたね(笑)

70スープラとレパードアルティマ~!バブルの申し子(笑)是非拝見したいですね!
2015年9月26日 10:08
ブログup久しぶりだね!(笑)

俺は車熱冷めぎみ!?(爆)
コメントへの返答
2015年9月26日 10:55
気を紛らわせるのに必死のブログアップ(笑)

毎日つまらないっす(爆)

私も車熱は冷めてます!

caruboさんはリフォーム熱!?(笑)
2015年9月26日 10:12
あぶデカ~

オイラもだいすき‼(^o^)

当時レパードがカッコ良くて

堪らなかったよ‼ニヤニヤ

まーくん~

次はRイッちゃうの~?ニヤニヤ


コメントへの返答
2015年9月26日 10:58
おー!兄貴もあぶ刑事好きでしたか!!

レパードアルティマ、かっこ良かった(笑)

兄貴もRいっちゃいますかぁ?
2015年9月26日 11:29
前、おぎやはぎの愛車遍歴見てて、ミウラとかBBとかゲンバラポルシェとかのオーナー出てたけど、

「本当に欲しければ、借金してでもなんでも買うんですよ。」

って、言葉、すごい印象的だったわ~。支払える金額の内のクルマ買っているようじゃ、まだまだクルマが好きとか言えないんだと思った。

コメントへの返答
2015年9月26日 11:36
先週の放送でしたね!

私もあの言葉、覚えてます。

モモさんも負けてない、クルマ好きのひとり!

私の中で、モモさんも憧れのひとりですよ~♪
2015年9月26日 16:23
こんにちは〜

私も密かに狙ってるんですわ😅










ニスモとやらを㊙️
コメントへの返答
2015年9月26日 18:19
こんにちは!

組長が35Rニスモ!

最強の組合せ!


ガクガク((((;゜Д゜)))))))ブルブル
2015年9月26日 21:07
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

懐かしい。。。。(^ー^;;;b
自分リアルタイムでしたが、ハチの巣に成る
レパード!!、ショックでした!!!A^_^;;;ゞ(あせ

R35.。。
ハチの巣に成らなければ、イイのですが。(@@。;;;
コメントへの返答
2015年9月26日 22:06
おおおおおおおおおおおおっ!

リアルタイムですか!

ハチの巣になったレパードの行方が、ファンの間で話題になっていました!
2015年9月27日 8:32
色も同じで注文したんですね パトライトはAmazonで売ってるかも~(笑
コメントへの返答
2015年9月27日 14:14
先立つものがありません~!

多分、ふたりが還暦迎えてドロップアウトするようなので、それにかけて赤なのではないかな?と思ってます!

高速道路、赤色灯つけて走ると車種に関わらず、みんな退いてくれます!www
2015年9月27日 19:55
映画Ver.ではアルファも使っていましたっけ・・・・・

昔の職場の真下で何度も撮影していて

サインを貰った記憶が・・・・・(笑)


コメントへの返答
2015年9月27日 21:21
映画はイタ車使ってましたね!

そこ、いい職場でしたね(笑)

横浜ベイブリッジが建設中とか!?

プロフィール

「@レぼ ヘイ!ミスターレぼ!購入ですか?」
何シテル?   05/13 10:01
レクサスを通じて、違う世界を知りました。 視野を広げ、豊かな人生を送れるようになりたいですね♪ 2020年、ちょっとカーライフも一休み。少し大人にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新たなナビ機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 23:39:50
富士川オフ その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 21:48:30
春カメラ買いました。SONY RX100M5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 22:52:16

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
RSとは名ばかりか!?(爆) フツーに乗ります!
日産 NISSAN GT-R Godzilla (日産 NISSAN GT-R)
こだわりのMY13 ファッショナブルインテリア 乗る度に「それだけか?そんなものか? ...
レクサス LS レクサス LS
前LSの事を踏まえて、あまりいじらずに乗っていこうと考えております。 2017年2月1 ...
レクサス LS レクサス LS
レクソン リップスポイラー レクソン リアルーフスポイラー アドミレイション リアアンダ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation