• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月05日

今夜は独身

今夜は独身 私の住む静岡県S市は体育の日の三連休と金曜日を
市内の公立小中学校を休みにして
子供たちは4連休になります
そして、市内企業にも市が4連休になるよう働きかけ
家族で過ごす時間にしてほしいと言った事があります

そして、遠くに行かずとも市内観光地で遊べる様に
一斉にイベントを企画します
 
実際は4連休に出来る企業ばかりじゃ無いので
子供たちが暇を持て余すだけなんですが(爆)

そんな中、我が家はホントなら先月まで単身赴任
していたはずの私が居ない間、
嫁さんのサポートをした子供たちにご褒美で
大阪観光に嫁さんが連れて行くとの事

全員初めての大阪なのにUSJではなく
メインイベントはラピートと500系新幹線w
そして道頓堀や通天閣と言ったベタな大阪観光ww

さらに往路はいきなり新幹線には乗らず
名古屋から近鉄特急で行くと言う徹底ぶり!

ならば今日だけは(泣)休みの自分だって
少しは参加したいってことで
名古屋までプレで送って行くことに、

単身赴任時に作った十六銀行の口座を
解約したかったので丁度良かった

家族を近鉄名古屋駅で降ろし
口座解約したあとの行動は フォトギャラhttps://minkara.carview.co.jp/smart/userid/440971/car/356947/3282839/photo.aspx をどうぞ♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/05 20:09:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

思ったより目立たない…
porschevikiさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年10月5日 21:18
して、今夜の宿は??

あ、※返不要です(爆)
2012年10月5日 22:21
いいですね~♪
500系はともかくラピートは未乗なので羨ましいです。

当然復路は「はるか」と新大阪から「オーシャンアロー」、そして南紀白浜から名古屋まで「ワイドビュー南紀」ですよね?(^^)
コメントへの返答
2012年10月5日 23:06
復路プラン嫁さんに入電しときます(^_^)/
2012年10月5日 22:32
初コメ失礼します!

大阪ベタ旅行いいじゃないですか~!!

僕は大阪に10年居ましたが通天閣行ったことありません(・_・;)
コメントへの返答
2012年10月5日 23:07
コメントありがとうございます!
私は静岡県民なのに
富士山に登った事がありません(爆)

プロフィール

「今週末14日(土)は
新年最初の掛川ナイトです

さて、ここは?」
何シテル?   01/11 20:50
3人の子育て奮闘中 仕事も遊びも全力投球

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私のプレイリストはコレだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 22:13:34
リアタワーバー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/26 05:31:08
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/14 23:36:17

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ シロ (マツダ アテンザスポーツ)
ミニバン卒業してMTの セダン(HB)に戻りました
イタリアその他 クォータ イタチャリ、 (イタリアその他 クォータ)
ゴリゴリには走りません ゆっくりのんびりマイペース
輸入車その他 その他 クッキー (輸入車その他 その他)
ハイドラ他車乗車用
輸入車その他 TREK ヤマチャリ (輸入車その他 TREK)
29インチ化で走りはどう変わるか
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation