• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

skip415の愛車 [三菱 ランサーセディアワゴン]

整備手帳

作業日:2015年2月24日

誰か助けて!教えて!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
ちょっ・・:何これ!?
最近路面のちょっとした凹凸越える度にコツコツいいよるな~思ったらズレとる!
写真は車両前方から撮りました。
車両中央側にズレてます。

気付いてしまったが故に乗るの躊躇してしまう。

簡単に治せるものでしょうか?

無知なもので何方か知恵を貸してください♪

19.1万kmこれまでサス交換なし、縁石乗り上げた等もないです。


よろしくお願いします。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ホワイトスポーツメーター取り付け

難易度:

ロアブーツ交換&スタビリンク交換

難易度: ★★

フューエルワン投入

難易度:

寒冷地仕様化 その5

難易度:

ロアブーツ交換&スタビリンク交換

難易度: ★★

イグニッションコイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015年2月25日 0:04
アッパーマウントがダメになってしまったみたいです。

19万キロ走行だとショックもへたってると思うので丸ごと交換が良いと思いますよ。

純正品、社外品、施工場所によって費用は変わって来るので色々検討して見てください。
コメントへの返答
2015年2月25日 10:59
ご回答ありがとうございます。
マウントのみでも中々のお値段しますね。

中のブッシュがへたってるのだと思いますが、次の車検(1年半後)で乗り換えを考えておりますが、交換せず乗り続ければやはり車体へのダメージは大きいものでしょうか?

プロフィール

「100,000km達成 http://cvw.jp/b/442475/47156399/
何シテル?   08/17 17:32
前車ランサーセディアワゴンを22万km直4が2気筒になるまで可愛がり、2016.10レヴォーグに乗り換え! 念願だったスバリストデビューです。 純正を活かした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) ボルトカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 13:20:01
サイドアンダースポイラー 装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/13 01:16:32
サイドミラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 20:05:07

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
純正を活かした弄りをモットーにしていますが、知識、根気、やる気、予算がその都度大きく変化 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
16.10.15.更新 レヴォーグへ乗り換え。 ODO22万km超え、10年間よく走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation