• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

第2回JKTA全国大会

第2回JKTA全国大会

みなさ~~~ん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ



テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノただいま!

第2回JKTA
全国大会

から

無事帰ってまいりました♪

編集に時間が

かかるため

(眠いだけともいう)

さわりだけ

写真貼っておきます(笑)





一同に会した

出場全車両♪

いや、一部の方は

帰ってたので

残ってた方達のクルマ達

念願の

こんな写真も撮れました





ジャンボ8兄弟♪

あ、1台サンバーがあるのはナイショですが(笑)

明日以降

順番にアップしていこうと

思いますので

ゆっくり

見ていってください

( *・ω・)*_ _))ペコリン


やっとブログ上げれたっす(笑)

今日のブログも

無事おしまい

また明日

bye bye ヾ(;ω;) bye bye




追伸

今回延期になりはしましたが

いろいろ骨を折ってくださった

会長、りんご屋さん、ハヤブサさん

カメラマンをやってくださった

方達

本当に楽しい時間をありがとうございました
( *・ω・)*_ _))ペコリン


ブログ一覧 | Kトラ | 日記
Posted at 2013/05/19 21:51:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW
hirom1980さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年5月19日 21:58
お疲れ様です♪o(^o^)o

パノラマ写真・・・細っ!( ´艸`)

サンバーが交じってる・・・OEMのやつですね?( ´艸`)


次回は絶対行きたいなぁ!!!(≧Д≦)
コメントへの返答
2013年5月19日 22:10
疲れてます(笑)

パノラマ写真・・・こうでもしないと全部入らなかったもんで(爆)

持ち主にジャンボ!って言うと怒られますから(笑)

次回は行きましょうね♪
2013年5月19日 22:01
雨も大したことなかったようで、ヨカッタヨカッタ(^^)

行きたかったなぁ(T_T)

ジャンボ8兄弟壮観ですねぇ!!
コメントへの返答
2013年5月19日 22:11
雨。。。

昼までは天気よかったんですけどねぇ(^_^;)

ジャンボ8兄弟!いいっしょ?

実はもう1台居たんですけどね(爆)
2013年5月19日 22:10
お疲れちゃーーーん!

今日は楽しいオフ会をありがとうございました。
またナットもサンキューです。

次回までに無線を完璧にセットしといてね(^_-)-☆

私も次回までにウコン買っていきます(笑)・・・・あ!耳栓とね(*^_^*)

とりあえず、お礼まで。m(__)m
コメントへの返答
2013年5月19日 22:13
お疲れちゃんでした( *・ω・)*_ _))ペコリン

ホントおもろいオッサンでしたわ♪

いまだに使い方がよくわからんので
教えてくださいね(笑)

耳栓とビールはセットで準備しなきゃなりませんね(爆)

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
2013年5月19日 22:14
お疲れ様でした。

消防の大会がなければ行きたかったのですがf^^;またの機会にお願いします。

詳細のアップ楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2013年5月19日 22:20
もー眠いっす(笑)

リアーノさんも捕獲しましたし♪

消防の大会?
オイラ県大会をブッチして行きましたけど(笑)

明日以降アップしますが
たぶん海洋堂が先かなぁ?
2013年5月19日 22:17
今日はお疲れ様でした(笑)!

ゆっくりと休まれて、
明日からの全オフネタ・・・楽しみにしてますよ(笑)!!
コメントへの返答
2013年5月19日 22:21
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

明日からの仕事が憂鬱なんですけど。。。

明日から順次アップしていきますけど
海洋堂が先になるかなぁ?(爆)
2013年5月19日 22:23
本当にお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったですね!

明日からまたネタに困らず過ごせますね(爆

おやすみなさい(^^)
コメントへの返答
2013年5月19日 22:30
マジでお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

超楽しかったっすね♪

しばらくネタに困りません(笑)

怪しい着ぐるみのシトの写真もあるし(爆)

モザイク要ります?グラサンかけてたけど(笑)

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
2013年5月19日 22:24
初コメ失礼します。

全国オフでじょん♪さんのハイゼット見させて頂きました(^-^)/

とてもカッコ良かったです☆32ウイングも良かったです(^o^)

お疲れ様でした☆m(__)m
コメントへの返答
2013年5月19日 22:31
ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

誰がチャッピーさんだったのかわかってませんが(爆)

32ウイング、お褒めいただき嬉しいです☆

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
2013年5月19日 22:24
お疲れ様でした!

いや~ おもろいオッサンのおかげで
寝不足に(爆

また 悪戯するので
ジャンボ8兄弟パノラマ写真欲しいんですが・・・(笑
コメントへの返答
2013年5月19日 22:33
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

おもろいオッサン、最高でしたね(笑)

久しぶりに腹が痛くなるまで笑いました♪

2回も(爆)

ジャンボ8兄弟写真?

どうぞ使ってください(笑)

ファイルで送ったほうがよい?
2013年5月19日 22:54
こんばんは~&お疲れちゃんでした!

後半の雨は少し残念でしたが
おもしろかったですねw

あれ?息子のグランボが兄弟に入れてもらってる(^^
ダイハツとスバルのハーフですが今後もよろしくです(笑
コメントへの返答
2013年5月19日 22:59
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

僕も一緒に写っていいですか?
って聞かれたんでいいよ♪って言ったら
クルマ移動してました(笑)

エアロ付けたら百姓できなくなりますよ
いつでもバイザー引き受けますよ♪
2013年5月19日 23:10
楽しみにしておりますm(_ _)m

長旅、お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月19日 23:13
楽しみにしといてください(笑)

滋賀って遠いって思わなくなったオイラ。。。

距離感おかしくなってます(爆)
2013年5月19日 23:16
連コメ失礼します…近いでしょ( ̄▽ ̄)(笑)距離感覚ない仲間が増えた(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…そこが嬉しかったりして(゜∀゜;ノ)ノ(笑)
コメントへの返答
2013年5月19日 23:22
京都までラーメン食いに行ったり
滋賀までイベント行ったり
愛知までイベント行ったりしてるから(笑)

しかも全部軽トラ!
車高調入れてよかった♪
2013年5月19日 23:20
こんばんわ!!

前日から大活躍されていたようですね~

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2013年5月19日 23:23
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

久しぶりに二日酔いになりました(笑)

ソル○ックがあんなに効くとは(爆)
2013年5月19日 23:47
お疲れ様でした~(^-^)

本日はお初からお世話になり有難う御座いました。m(_ _)m

また次の機会も宜しくお願い致しま~す。(*^_^*)
コメントへの返答
2013年5月20日 9:13
お疲れさまでしたm(_ _)m

お世話になりました。

次の機会もよろしくお願いします♪
2013年5月20日 0:52
お疲れ様でした。

こそっと覗きに行ったら見事捕獲されちゃいました(笑)

宴会楽しかったです。

特に京都のシト。

また遊んで下さい。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年5月20日 9:15
お疲れさまでしたm(_ _)m

偶然山を降りてたら見たことあるサンバーが(笑)

捕獲できて宴会できて楽しかったです♪

次回も京都のヨッパゲおじさんと呑みたいですね(笑)

ありがとうございました。
2013年5月20日 5:30
お疲れ様でしたぁうれしい顔ムード

フルエアロになったハイゼット、最高でしたよ目がハートハートたち(複数ハート)

また楽しみましょううれしい顔手(パー)ムード
コメントへの返答
2013年5月20日 9:44
遠路はるばるお疲れさまでしたm(_ _)m

昨年の大会の時、次はエアロ組んで来ます。
って言ってたのが実現しました♪

またよろしくお願いします♪
2013年5月20日 5:33
お疲れ様です(^v^)
これからしばらくネタがありますね!(^^)!
コメントへの返答
2013年5月20日 9:50
眠いです(>_<)

しばらくネタがありますので
ありがたいです♪
2013年5月20日 6:30
昨日はお疲れ様でした!!

お初でしたが名刺交換有難うございました♪

会場のジャンボ率高かったですね(笑)

またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2013年5月20日 9:52
お疲れさまでしたm(_ _)m

名刺ありがとうございます♪

ホントにジャンボ率高かったですよね♪

次回もお会いできたらよろしくお願いします。
2013年5月20日 7:27
おはようございます。

昨日は寝不足で即効ダウン。
今度は耳栓が必需品ですね(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)mDOGEZA
コメントへの返答
2013年5月20日 9:54
おはようございます♪

写真編集の途中で寝落ちしちゃいました(笑)

北近畿への襲撃行きますよ♪

ありがとうございましたm(_ _)m
2013年5月20日 7:34
お疲れ様でした!

雨の高速とか水溜まりあったら、エアロ類が吹っ飛びそうで凄く神経使うので疲れますよね(>_<)

コメントへの返答
2013年5月20日 9:55
お疲れさまでしたm(_ _)m

雨の高速は苦手です(>_<)

大型トラックに煽られながら帰ってきました(>o<)
2013年5月20日 7:37
お疲れさまでした(*^◯^*) 楽しそうな感じやったみたいですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月20日 10:04
疲れが抜けません(>o<)

楽しかったですよ♪

次回は来てくださいね(^_^)/
2013年5月20日 10:39
お疲れ様でした~

念願の初顔合わせができて幸せな1日になりました\(^o^)/
またどこかでお会い出来る日を
楽しみにしてます♪
ありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2013年5月20日 10:44
お疲れさまでしたm(_ _)m

多賀で見たことあるジャンボに感動して(笑)
いろいろ絡んでくれてありがとうございました♪

次回、富山でありますのでそこにも参加してくださいね(^_^)/
2013年5月20日 12:35
遠距離お疲れ様でした(^-^)
今回は残念ながら行けませんでしたが、また何処かでよろしくお願いします♪( ´▽`)

コメントへの返答
2013年5月20日 12:47
遠距離ですけど
最近距離感おかしくて(笑)
夏には1度高知行きたいのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年5月20日 12:44
こんにちは

お疲れさまでした

楽しかったです
サンバーなのにジャンボ兄弟に入れてもらってありがとうございました
コメントへの返答
2013年5月20日 12:48
こんにちは!

お疲れさまでしたm(_ _)m

めっさおもろかった♪

気にしないように(笑)

またよろしく(^_^)/
2013年5月20日 13:08
昨日はお疲れ様でした~丸目青アクティのZenkoです

オフではじっくりと絡めませんでしたが、よろしくお見知りおきください
今後とも宜しくお願いいたします~♪

久しぶりに濃い時間を過ごせました~(^o^) 来年もぜひっ
コメントへの返答
2013年5月20日 13:12
カメラマンと音響担当お疲れさまでしたm(_ _)m

誰が誰やら訳わかんなかったので
ゆっくり絡めることを期待して

来年の課題にしてもらわなきゃですね(^^;)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年5月20日 16:39
ぁ~今年の大イベントひとつ終了だねぇ

余韻に浸ってます~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
コメントへの返答
2013年5月20日 17:30
なんか気が抜けた(笑)

今日は仕事になりませんでした(^^;)

次は富山で会いましょう♪
2013年5月20日 17:15
去年の全国オフの時より、ハイゼットかなりの変身ぶりですよね♪
また来年も期待しております( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまでした!
コメントへの返答
2013年5月20日 17:32
ダウンサスが車高調になり
エアロが付き
羽根まで生えて(笑)

来年は何やろっかな?

オミヤありがとうございましたm(_ _)m
2013年5月20日 19:28
昨日は、お疲れ様でした。

来年は、ジャンボ兄弟がもっと増えるといいですね~

またお会い出来る機会がありましたら宜しくお願いします。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年5月20日 19:55
昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

ジャンボ8兄弟っていいかも♪

次回は8月の富山ですよ(笑)

あとは来年のJKTAかな?

なにはともあれ

ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

プロフィール

「初ブログは、年末の挨拶 http://cvw.jp/b/442908/45754311/
何シテル?   12/31 19:00
ハイエースに乗り換えました。 見た目、イカツイです( ̄▽ ̄) 音、デカイです♪ けどオサレに見えます。 買った時にはほとんど完成してたので自分では弄る所...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

415COBRA ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:45:59
憶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 01:06:31
富山軽トラオフ会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:49
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2018年8月2日、納車 3年買ったままで乗ってましたが、飽きてきたのでデザイン変更〜 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ハイゼットを買う前に乗ってました。 2007年の春に購入し、アルミ交換2回、後期ヘッドラ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月12日、納車。 2018年7月18日、ドナドナされて行きました。 寂しい反 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
23年3月12日… 下取りに出しました。 最後に入念に洗車しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation