• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

ネタが旬のうちにヽ(*^ω^*)ノ

ネタが旬のうちにヽ(*^ω^*)ノ

みなさ~~~ん

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


今日は昨日と打って変わって

超暑かったですねぇ(^_^;)

風邪ひくっちゅうに。。。

今日は

昨日のJKTAオフが

旬なうちに

写真アップしますよ♪




朝の高取山での1枚♪

アクティ3台
ハイゼット2台
サンバー2台
の計7台でした♪




前日偶然会った

リアーノさんを

捕獲しまして(笑)

どうもスイマセンm(__)m



一番手前のアクティは
ぶうちん1号さんの
お友達の
ダルビッシュ(有)さん
です♪


この撮影の後

6台で一路多賀SAへ

途中の写真は無い。。。

集合時間より早く
多賀SAに着いて
駄弁ってたら



蒼い服と白いヘルメットの
おじさんに
イチャモンつけられましたが(T_T)




そのあとみんなで

面パト囲んでました(笑)

危険がアブない(´・ω・`)


隊列組んで

一路ブルーメの丘へ

これまた途中の写真が無いっす(T_T)

んで着いたら・・・



いっぱいのヘムタイさんたち(笑)

農業公園の駐車場にも関わらず

農業できそうにない

Kトラの群れ(爆)











そんな中始まった

開会式



りんご屋さんの

司会でスタート♪


会長挨拶♪


見たことあるシトの自己紹介(笑)


注意事項を言ってた
ハヤブサさん



牛怪人のシト(爆)


盗撮ちう?


総長、マアヤちゃんに遊んでもらってます(爆)


非公認ステッカー
有名な
女王様のクルマに貼られてました(笑)


ここから下は
やってみたかった
写真集♪

フロントリップ高さ対決(爆)


ティエムエスさんVSじょん♪。


ジャンボさんVSティエムエスさん


オイラVSカオリン


オイラVSジャンボさん


悪ノリおやじさんVSオイラ

ジャンボ8兄弟写真



おや?



んでこの後



コレに続くんですね♪

この後

雨が止んできたので

じゃんけん大会になり

閉会式やって

お開きになりました。

ホントみなさん

遠路遥々お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

また次も遊んでくださいね


今日の長いブログ

お・し・ま・い

bye bye ヾ(;ω;) bye bye

ブログ一覧 | Kトラ | 日記
Posted at 2013/05/20 21:41:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月20日 21:50
昨日は大変なお天気でしたが、お疲れ様でした。私は初参加させて頂きました、シルバーの現行ハイゼットエクストラのシノやんです。皆さん、楽しい方々で良かったです!また次の時もどうぞ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月20日 22:00
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪
思わずクルマ確認に行ってきました┏○))ペコ
オイラの左隣の隣に停まってた方ですねφ(..)メモメモ
絡めなかった方の1人でスイマセンでした┏○))ペコ
次回は絡んでくださいね♪
ありがとうございました
2013年5月20日 21:53
しっかり私が写ってるね(爆)

子供と戯れてる師匠、笑ってしまいましたよ!

雨が最後残念だったけど、本当に楽しかった♪

また、オフ会で会えるのを楽しみにしてるね☆ミ
コメントへの返答
2013年5月20日 22:02
総長を写したら
ムムちゃんと哲チャンが写ったので
目線入れときました(笑)

次回もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

なんだったらKトラ買う?(爆)
2013年5月20日 22:01
昨日はお疲れ様でした(^^)

私は連行されてたので、私の代わりにウシが参加してたようです(爆

飼い主に似ると言われてますが、ホントに似てますね(核爆

コメントへの返答
2013年5月20日 22:04
昨日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

やっぱり連行されてたのねφ(..)メモメモ
てことは?
あの後先頭を走ってた銀色のサンバーも
牛さんが運転してたのね(爆)

帰りのランデブーありがとうございました┏○))ペコ

次回もよろしくです♪
2013年5月20日 22:01
こんばんは。

本当に農業に使えない軽トラが、農業公園にイッパイ集まってましたね~。
来年は多分、もっとイッパイ集まるんでしょう(#^.^#)

あれ?閉会式ってことは、オフネタもう終わりですか? じょん♪さん(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年5月20日 22:06
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

農業公園なのにねぇ(笑)
百姓に使えるKトラって何台いたんでしょ?
数えてませんが(爆)

閉会式でネタは終わりっす(^_^;)

後は・・・
前日ネタが残ってますが
明日以降に(笑)
2013年5月20日 22:11
そーいや公園周辺の
お百姓さんたちが
何事かとずーと見ておりました(^^;
あれだけ集まりゃ無理もないですね(^^)d
コメントへの返答
2013年5月20日 22:31
広域農道走ってる時に
田植えしてるオッチャン居たでしょ?
あそこには働いてる軽トラ居ましたよ(笑)

ええもん見せてもろた♪とか言ってないかな?(笑)
2013年5月20日 22:14
こんばんは

昨日はお疲れさまでした
牛怪人さん怪しいですね(笑
コメントへの返答
2013年5月20日 22:31
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

牛怪人さん怪しいよね(爆)

本人さんは連行されたみたいなんで
中身は誰なんでしょ?(笑)
2013年5月20日 22:15
リップ対決参加したかったなぁうれしい顔ムード

富山オフで、対決しましょううれしい顔手(パー)ムード

それまでに数mm下げときますウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:33
アナタのリップ対決に勝てるクルマは居ませんて(爆)

富山で対決?

恐れ多いっすわ(´;д;`)
2013年5月20日 22:15
おぉ〜おまわりさんをみんなで囲ったんですね
( ̄▽ ̄)爆
やり過ぎたら公務執行妨害罪ですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


仕事ができない車って素敵ですね♪(´ε` )
来年は是非とも参加したいです(^^)/~~~
コメントへの返答
2013年5月20日 22:34
おまわりさんはみんなで囲まないと危険がアブないですから(笑)

仕事できないクルマって言っちゃダメよ(爆)

ちゃんと2人乗せて走ることができるんだから(笑)
来年は参加っとφ(..)メモメモ
2013年5月20日 22:22
どう書けば、オモロイのかわかりませんが、私はずっと素でじょん♪さんといましたよ!
いつもながらじょん♪さんの友達交友録には負けます・・・・・(汗)
.
しかーーーし!お疲れちゃーーーーーん!

ナット!サンキューです!(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年5月20日 22:35
いや、次にネズミマンさん見ると絶対吹き出しちゃうからヽ(*^ω^*)ノ

ナット付けてみた?
12の1.5だから合うんかな?
2013年5月20日 22:28
家には、会社用の軽トラあるんだよ(#^.^#)

ただ、あくまで会社用だから、持ち出し禁止だけどね(爆)

またまた、コメごめんね(。>д<)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:36
会社用軽トラ?

ひょっとして社長令嬢だったの((( ;゚Д゚)))

φ(..)メモメモ
2013年5月20日 22:37
うわぁ~(≧Д≦)楽しそ~ですね~(。・・。)

家の近くでオフ会開催されたらびくともしない父さん動かす事できるんですけどね~(^^;)
その前に僕が免許取れば良い話ですが(..;)
あと7ヶ月余りの辛抱・・・(*_*;

うわーーー!早く時間経ってくれーーー!ヽ(゚Д゚)ノ
コメントへの返答
2013年5月20日 22:43
楽しかったよ~~~♪

早く免許取っておいで~(笑)

広島から来てるシトいっぱいいたので
大丈夫♪来れるよ(笑)←無責任発言(爆)

岡山からでも3時間半だしね(笑)
2013年5月20日 22:40
そういう事になるのかな(笑)

家族全員で働いてるよ♪
コメントへの返答
2013年5月20日 22:43
お嬢~~~!(笑)
2013年5月20日 22:59
岡山支部長おこんっすヾ(o´∀`o)ノ

オフお疲れさまでした!

相棒の正体がバレましたね~(笑)

それにしても一時雨に見舞われた会場も無事にじゃんけん大会、閉会式も迎えれて良かったです♪

会場手前で軽トラのプチオフも…(爆)
コメントへの返答
2013年5月20日 23:03
愛知支部長おこんっすヽ(*^ω^*)ノ
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

正体ばれちゃいました(笑)

会場手前でプチオフって多賀のこと?
2013年5月20日 23:08
こんばんは。

突然の初コメ失礼します。

みんとも、「ムム」さんのところからきました。


上の「哲チャン」さんとは、先日プチオフさせて
頂いた際に、行かれることは伺ってました。

そしたら、あーーーー哲チャンさんが写ってる。

楽しそうでいいですね。
コメントへの返答
2013年5月20日 23:11
こんばんは。

はじめまして(〃▽〃)ゞ

いろんな写真に哲チャンとムムちゃん写ってました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

やっぱりKトラ最高です♪
2013年5月20日 23:17
こんばんは~

牛怪人怖いですね・・・(汗

誰か一人くらいクラウンの後部座席に乗ってほしかったな~(爆
コメントへの返答
2013年5月20日 23:25
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

牛怪人怖いですよぉ(笑)

ちゃんとカメラ目線でしたけど(笑)

MOMIYANさん、あそこまでしたんなら
後部座席に座ってほしかった(爆)
2013年5月20日 23:22
ブルーメの丘の手前で5台くらい農作業オフしてましたね(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 23:25
農作業オフじゃなくて
本気で田植えしてましたが(爆)

あれが本来の使い方みたいです。。。
2013年5月20日 23:28
軽トラでオフ会もいいですね~( ; ゜Д゜)



因みに私も軽トラで田んぼに居ました…( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2013年5月20日 23:32
Kトラオフ楽しいですよ♪


けど軽トラは田んぼが似合うんですよ♪

似合わないKトラはイベントに来てます(笑)
2013年5月20日 23:36
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でした。(^-^)

農業用の方々は隣の田んぼの畦道で
集まってましたよ~(笑)←撮影しとけば良かったと後悔


また次の機会も宜しくお願いします!(*^ー^)ノ♪

コメントへの返答
2013年5月21日 8:50
おはようございます♪

お疲れさまでしたm(_ _)m
田植えの苗積んでた軽トラが本来の用途かと(笑)

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年5月20日 23:40
あ~~~四国に続いてまたじょんさんにお会い出来ずwww(^^;

たぶん確実な接点は夏の富山ですね^^
コメントへの返答
2013年5月21日 8:51
高知と滋賀では会えずじまいでした(^^;)

8月の富山ではお会いできるでしょうか?(笑)
よろしくお願いします♪
2013年5月20日 23:46
初コメ失礼します。

昨日はありがとうございました。

雨降りの中車合い向かいに並べて何やってるんだろう~と思ってましたがそういうことでしたか(^^;
私の車は誰にも勝てません(笑)

次回お会いした時はゆっくりとお話&じっくりと車を見させてくださいねm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月21日 8:53
おはようございます♪

お疲れさまでしたm(_ _)m

向かい合わせのクルマの写真は
このネタの為だったんですよ♪

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年5月21日 0:17
楽しい1日みたいで良いですね~(*^o^*)…富山はこれ以上に楽しめますよ~(*^o^*)去年参加してました(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…低くしてヘボヘボさんに勝負を(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…やっぱりちっちゃいジャンボさんは低いですね(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2013年5月21日 9:19
楽しい2日間でした♪
今年の夏は初参加の富山オフです♪
ヘボちゃんと勝負なんてとんでもない(^-^;)
2013年5月21日 0:23
こんばんわ!!

連行されてたもみやんさんの代わりの牛怪人…

強烈に怖い…(||゚Д゚)ヒィィィ!
コメントへの返答
2013年5月21日 9:27
おはようございます♪

蒼い制服のシトに職質されてたMOMIYANの変わりの
牛怪人(笑)
なんや顔が似てるんですけど(^-^;)

2013年5月21日 0:26
のどかな景色に、まぁ似つかわしくない素敵なケットラたちwww

牛怪人は蹄じゃなくスニーカー履きなのね(爆)

青制服のシトとのやり取り聞きたかったワァ(^^)オセーテw
コメントへの返答
2013年5月21日 9:30
並んで走ってたら田植えしてた人達が何事?
って見てましたもの(笑)

ヒズメデザインの足袋でもあればよかったのに(^^;)

蒼い制服のシトとの会話はyossyさんとこに書いてあったかな?
2013年5月21日 0:35
リップ対決とはっ!びっくりしました(w
熱い戦いだったようですね(^o^)
コメントへの返答
2013年5月21日 9:31
雨降りでもできる遊びって
リップ対決か昼寝しかなかったもので(^^;)
2013年5月21日 5:19
カッコイイ軽トラばっかりですね!(^^)!
これからオフ会のたびに背比べですね(笑
コメントへの返答
2013年5月21日 9:33
フロントの車高をあと何ミリ落とせばいいのか
わかりますよ(笑)

オフのたびに背比べ?
楽しいかも(笑)
2013年5月21日 6:52
お疲れ様でした。それにしてもすごい台数ですね(゜o゜)

フロントリップ対決は皆さんの低さがよくわかります( ̄▽ ̄)これでお仕事されている方もいるので恐れ入ります(^^;
コメントへの返答
2013年5月21日 9:36
楽しかったですよ♪
消防の県大会をブッチして行った甲斐がありました(笑)

軽トラとバン合わせて85台と120人ほど集まったみたいです。

リップ対決ってオイラなんか足元にも及ばないクルマのほうが多かったっす(>o<)
2013年5月21日 10:13
よ~し!次は富山だね( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年5月21日 10:42
次の富山オフまでに光モノを仕込まねば(笑)
頑張ろ♪

お疲れさまでしたm(_ _)m
2013年5月21日 10:14
わたいのアクティーもブログうpして頂きありがとうございます。アクティー購入する時ジャンボも検討していたんですが、うちにはハイゼットがすでにあったんで、やむなく断念しました。クヤシー!! また誘ってチョ♡
コメントへの返答
2013年5月21日 10:44
やっぱり並んで撮ったらアップしなきゃね♪
オイラ、ジャンボ買うときサンバーも検討してたんですけどなぜかジャンボになっちゃいました(笑)
今ではジャンボに満足してます♪

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年5月22日 0:28
お疲れ様でした、リアル農業仕様(使用?)のリコリスです(笑)
…ってもたまに肥料の袋積む位ですけどねw
GTRウイングキマってましたよ(・∀・)♪
また機会あったら宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
コメントへの返答
2013年5月22日 8:48
お疲れさまでしたm(_ _)m

オイラもたまに米袋を積みますよ(笑)
たくさん積むとヤバいですけども…

ありがとうございます♪

また次回もよろしくお願いします♪
2013年5月22日 15:05
大規模かつ楽しそうなオフですね~
お巡りさんを囲む面々が恐い…(^^;)
軽トラってSAじゃ作業車特権があるはずなんですが(笑)

車高まだまだ下げれますね♪
コメントへの返答
2013年5月22日 15:11
だんだん規模が大きくなってます♪
昨年は45台、今年は85台です(^_^)

これ以上下げたら家に入れませんし、職場の駐車場にも入れなくなりますが(>o<)

プロフィール

「初ブログは、年末の挨拶 http://cvw.jp/b/442908/45754311/
何シテル?   12/31 19:00
ハイエースに乗り換えました。 見た目、イカツイです( ̄▽ ̄) 音、デカイです♪ けどオサレに見えます。 買った時にはほとんど完成してたので自分では弄る所...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

415COBRA ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:45:59
憶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 01:06:31
富山軽トラオフ会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:49
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2018年8月2日、納車 3年買ったままで乗ってましたが、飽きてきたのでデザイン変更〜 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ハイゼットを買う前に乗ってました。 2007年の春に購入し、アルミ交換2回、後期ヘッドラ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月12日、納車。 2018年7月18日、ドナドナされて行きました。 寂しい反 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
23年3月12日… 下取りに出しました。 最後に入念に洗車しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation