• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月21日

全国オフ参加ひょうめい☆

全国オフ参加ひょうめい☆
写真は使いまわし(笑)

今年も全国オフに参加出来る事となりました!
しかも次の日休み取っちゃった(笑)

で去年に引き続き無謀にもドレコン枠で参加します(;´Д`A
だって広いとこに停めたいから(笑)


というわけで皆様、見かけたら声を掛けて頂けると喜びます(笑)
激しく人見知りなんで・・・
宜しくお願いしますm(_ _)m


去年との変更点・・・無し(わら
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/09/21 12:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

おはようございます!
takeshi.oさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年9月21日 12:33
また一緒に並べましょうねー!!!!\(^_^)/
コメントへの返答
2013年9月21日 15:04
並べましょう☆
宜しくお願いします☆
2013年9月21日 12:35
当日は宜しくです手(パー)(^∇^)
コメントへの返答
2013年9月21日 15:05
こちらこそ宜しくお願いします☆
2013年9月21日 13:17
全国オフ楽しんできて下さい★

私の中ではカイリさんの車が
常にナンバー1ですよ!!
コメントへの返答
2013年9月21日 15:06
ありがとうございますm(_ _)m
並べられれば良かったです(>_<)
2013年9月21日 14:37
流石に遠くて断念す(笑)
しかも前日と次の日出勤とか(笑)
コメントへの返答
2013年9月21日 15:07
去年、次の日出勤でしたが本気でキツかったです(>_<)

2013年9月21日 17:38
ドレコンエントリーしたんですね!!

カイリさんの車は出さなきゃもったいないですよ♫
ブース内でご近所さんだと良いな~ヽ(*´∀`)ノ

ボクは人見知りしないんでバンバン話しかけさせてもらいます♫
コメントへの返答
2013年9月21日 17:49
受付終わってから待ち合わせて一緒に会場入りすれば隣になりそうな感じですね(^^)

是非絡んでください☆
2013年9月21日 18:37
当日よろしくお願いします(*^^*)

カイリさん、前泊ですかー!?
コメントへの返答
2013年9月21日 18:54
こちらこそ宜しくお願いします☆
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

前日入りの車中泊予定です(^_^)
2013年9月21日 19:01
なるほど!!
何時頃出発っすか!?(*´∀`)
コメントへの返答
2013年9月21日 19:14
メッセージ送りますね(^^)
2013年9月21日 19:15
わかりましたー(o´∀`)b
コメントへの返答
2013年9月21日 20:40
♪( ´θ`)ノ
2013年9月21日 19:30
今年は不参加となります。

全国オフ会

楽しんで来て下さい(^-^)
コメントへの返答
2013年9月21日 20:41
残念です(>_<)
エアロ取付けたら久々にお会いしたいです〜☆
2013年9月21日 20:24
自分も行きたかったですけど
毎年この時期は忙しいです(°_°)


楽しんでください(^^)
コメントへの返答
2013年9月21日 20:42
遠いですもんね(>_<)
楽しんできます☆
2013年9月21日 20:57
おいらは今年、諸事情で全国オフは参加できないんですf(^_^;

なので、おいらの分まで楽しんできてください!(^o^)v

コメントへの返答
2013年9月21日 22:31
残念です(>_<)
楽しんできます!!
2013年9月22日 12:10
・・・・・・・・・・

参加出来ません!!(T_T)

はぁ・・・3連休に開催してくれたらよかったのに・・・

来年行けたらいいなぁ・・・
コメントへの返答
2013年9月22日 18:16
今月は二回も三連休あるのに何故?!という感じですよね(T_T)

来年は連休になる事を祈りましょう(>_<)
2013年9月22日 17:38
お久しぶりです(^O^)/

オレも今年も参加しますよ~ヽ(´ー`)ノ
うちも、今年は思い切ってドレコンでww

当日はよろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月22日 18:18
どうもご無沙汰してます〜☆
ドレコン参加ですか♪( ´θ`)ノ
楽しみにしてます〜!

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

2013年9月23日 22:20
やっと日程確保できたので参加しますよー!
コメントへの返答
2013年9月23日 22:58
まじすか〜☆
久々ですね(≧∇≦)
当日、宜しくお願いします☆☆

プロフィール

「[整備] #CX-30 ワイヤレス充電器設置 https://minkara.carview.co.jp/userid/444156/car/3114472/6928073/note.aspx
何シテル?   06/14 23:02
中途半端なクルマですがよろしくお願いします☆ 足には使えない車になってきてしまいました(笑 とりあえず通勤専用車両です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フィット全国オフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:51:31
…………(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:37:51

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
一目惚れしました!
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車購入から既に8年目。 なんだかんだ弄ってしまってますが、 そろそろメンテもしていかな ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1台目のFCです。 免許を取ってバイトをして初めて買った車です。 すごくFCに憧れていて ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFCです。 この車はネットの知人に25,000円で売ってもらいました。 どノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation