• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

やっぱいいね!

やっぱいいね! お久しぶりです。1ヶ月ぶりのブログアップかな(笑

本日久しぶりに 日曜日に休日をもらえたので 家族でおでかけ♪
昨晩の家族会議で。。。どこに行こう???
結局 我が家は食べ物系にwww
旬の食べ物と言うことで カキを食しに行く事に決定♪



場所はここ伊勢志摩 浦村に!
またココが良心的で むちゃ良かった。養殖場の小屋の横にドラム缶www
それだけだけど(笑

こんな感じで 焼きまくりwww

でっ!身はこんな感じの プクプク。。。俺みたいですがwww

食いまくりで殻がこんな感じ。。。この後のスパートで八分目まで殻が(笑

実は息子 カキが嫌いなんですwwwでも頑張って食べてました。。。ゲームに夢中!

志摩といったらココに! ちょっと寄り道(笑

やっぱココのワンコは 頭いいです!
飼い主に忠実!
我が家のベスは。。。

こんな感じで 家族そろった休日終了! 今日一日 むっちゃ充実した一日でした♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 22:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

キリビタ〜ん🎵でもね…😢
あしぴーさん

【経過報告】スバルR-2ドナー情報
キャニオンゴールドさん

俺は既に亀?
バーバンさん

暫しのお別れ ヽ(´o`;
のび~さん

この記事へのコメント

2012年2月19日 23:11
お久しぶりです。
お元気にお過ごしだったでしょうか?

牡蠣美味しそうですねぇ〜
私も食べたいのですが一度あたってからは・・・(滝汗)

コメントへの返答
2012年2月20日 21:16
お久しぶりです!
元気元気(笑

大当たり!実は私も あたったことあるんですよ!
でも食べてますwww

養殖場のとなりなんで 鮮度はバツグンたぶん大丈夫でしょ(笑
2012年2月20日 0:41
久しぶり~♪
元気そうで何よりです\(^o^)/
牡蠣、ウチは自分以外は家族みんなが苦手で… なかなか食べさせてもらえません…(T-T)
相変わらずの一家団欒ブログで心が温まりました~(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月20日 21:20
久しぶりです!
元気すぎるぐらいですwww
仕事は忙しいけど。。。

苦手な人 けっこう多いですよね!
とくに女性。 でも家はwwwなんでも食べますよ(笑
家族で出かけることなんて 年に数えるほどなんで 出かけるとなったらwww
けっこう行き場所が決まらないで喧嘩になることも(笑
2012年2月20日 6:11
ものすごい量たべますね~

兄さんも元気でした?
コメントへの返答
2012年2月20日 21:24
我が家は少ないほうでしたよ!
隣の女子グループ。。。たぶん大学生。
なんて凄かった(笑
むしゃぶりついてたwww

兄さん元気でしたよ!
少し痩せてたのが悔しい。。。冗談。

 
2012年2月20日 6:34
娘2人いたっけ?と思ったら勘違いで奥さんでした。

奥さん痩せた?思ったらこれも勘違いでしたw

お疲れ様~
コメントへの返答
2012年2月20日 21:26
あの後 ご機嫌でした(笑

娘だなんてwww
調子にのるから!

突然 お邪魔してしまいすいませんでした。

2012年2月20日 16:30
お久しぶりです~

カキ食べたくなった・・
コメントへの返答
2012年2月20日 21:28
お久しぶりです!

美味しかったよ!
今の時期が一番美味いから是非。
身がプクプクで 汁がジュワァ~。。。たまらんですw

でも今日 仕事場でも見たけど 1ヶ月ぐらいは見たくないかな(笑
2012年2月20日 21:15
そう言えば・・・

去年からまだ牡蠣食べてない・・・

広島まで食べに行くかぁ~

一緒にどぉ~?
コメントへの返答
2012年2月20日 21:32
食べましょ!って 広島ですかwww

志摩あたりで どうです(笑

焼きカキも良かったけど 蒸しカキが食べたいな!ポン酢でwww

息子たちは焼きカキにマヨネーズ。。。マイボトル持って(笑

プロフィール

「耳がかゆいです。」
何シテル?   11/15 14:04
あおMINIです。 98年 タヒチブルーに乗ってます まだまだ 初心者ですが 色々楽しみたいと思うので よろしくお願いします 今後 個性的な 俺MINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
MINIは 不思議な車ですね いじれば いじるほど  かわいくなって来ます! 今後 俺M ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation