• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月25日

暑気払いからの~箱根・・んにゃ、神奈川道の駅コンプ。。

暑気払いからの~箱根・・んにゃ、神奈川道の駅コンプ。。














  

    さて、みん友さんとの暑気払いの後は・・


    道の駅 神奈川制覇(っても、今年一月に行っておりますがスタンプラリーで再度(゚д゚)!・・

  あーまんどくさ)



  お台場~箱根(一時間ちょいのドライヴでんな)




  朝は足湯・・では無く

    朝風呂を・・(う~ん、昨日が楽しすぎて馴れているはずの独りドライヴが物足りなーい!)














 では、目指す箱根へ。。










  レイブリ経由東名ですが











 日曜早朝(っても7時台・・こんなに車が少ないくて楽しめそう。。ある意味此処が聖地ですね。)


   あたまもじD(デー)の聖地めぐりが有る様にMALTも首都高~横羽線~湾岸が聖地です。

  赤坂直線・C1・横羽線・つばさ橋

    涎が出そうで・・


  こんな魅力的なコース他には無いです(その昔、5分台で回ったとか逸話も有ります。銀座あたりでPCに気を付けろ・・)


  う~ん、素晴らしいです。防護壁が迫る谷町とかね。。




  此処は良いサーキットですね。










 浸っていないで進みませう。。
























箱根峠(スタンプ取得)
  そぼ降る雨でまーちが丁度ええです。弐号ぢゃ

                                      ねぇ。。





















  わっぱ好いです。

     ご飯を詰めて旅のお供に(^^♪









此処へ行って見ましたがお休み(ダムカード)


  そー言えば何年か前にステージアのオフ会で行きましたがその時のステージア仲間はもー居ません(五十六さんがOBだけ)


   今は当時の人では無く新しいみん友さんとステージア(オフ会を含め楽しんでいます)





























  では、朝から活動してのでお腹も満たしましょう。。











☝10J-19いけそうぢゃないです?








 今回



   クロクロンさん
   青島√2さん
   

   仕事の都合を合せて(休暇を会社へ申請して頂き大変ありがとうございました。)

   また、懲りずにMALTと遊んで遣って下さいまし。



    本当、お世話様でした。




  よっしー@にっさんらぶさんもありがとうございます。







       其れでは秋に彼の地でお会いしましょう。。







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/07/25 19:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2017年7月25日 22:58
MALTさん、純正アルミマニアとしては、Zもありですが、WGNC34さんの36スカイライン純正もありかなあ、でも、やっぱ、51フーガ純正20インチのガンメタも気になるわあ❤
コメントへの返答
2017年7月25日 23:53
ふぉふぉふぉーっ、では

貴方のマニア度数で(ほな、行きましょ~
20インチセットで25まん)

お買い上げありあとやんした~。。。

    (^^♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日 09:07 - 16:38、
166.99 Km 5 時間 16 分、
7ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得」
何シテル?   05/01 16:38
自動車の事は、よーわかりません。何ので関わらない方が良いです。煩わしいので、そーっとして欲しいです。基本的に、変わり者ですから.... 尾根遺産ネタ(70...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

集合~来て、見て、触って。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 14:56:26
Aragosta TYPE-E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 09:13:27
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 11:52:40

愛車一覧

日産 ノート シン・MALT弌號 (日産 ノート)
K12マーチからの入れ替えです。(*PNW11が2000ccでY11が1800ccでその ...
日産 ADエキスパート 参號機 (日産 ADエキスパート)
以前もY11のAWD(1800cc)でしたが今回はY12と言う事で 1600ccのAW ...
日産 マーチ MALT 弌號 (日産 マーチ)
H11式ADバンを可愛がって下りましたが寄る年波には勝てずこの辺で終演を迎えましたので弐 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
スタイル抜群(容姿端麗・滋養強壮・加速最高)こんな車でしたが引き取られていきました。全走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation