• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日

平日プチオフ♪

平日プチオフ♪ 今日は仕事が定時に終わったので、プチオフに参加しました♪

皆さんのオーディオを聴かせて頂いたり、自分のオーディオを聴いてもらったり、色々と勉強になりました!

特に今日はプチと言うこともあり、いつも以上に皆さんのオーディオ聴くことが出来ました。

茨カーのオフに参加するまでは、聴く音楽のジャンルは専らJ-POPばかりで、好きな音の傾向もいわゆる「ドンシャリ」系が好みでありましたが、オフに参加しその後今のオーディオに手を加えた後は、聴く音楽のジャンルも変わり、ジャズやクラシックなどを聴く機会が増えました。

好きな音も、「ドンシャリ」系から「リアリティー」のある音に変わりました。

今は、まだまだ知識や自分の耳が未熟なので、いろいろな音楽を聴いたり、いろんな方のオーディオを聴いたりして知識を身に付けたいと思います♪

今日は楽しい時間を過ごすことが出来ました☆ありがとうございました!

また遊びましょう♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/04/16 02:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEDフォグやっと完結
V-テッ君♂さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

FC-WORKS6月オフに参加して ...
つよ太郎さん

誕生日昼食
ターボ2018さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

梅雨前にあれこれと〜Tuono1ヶ ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2013年4月16日 7:57
昨夜はお疲れ様でした( ^_^)/~~~遠いところありがとうございました(^-^)/
お、俺の車が黒くて見えましぇん♪( ´▽`)

また絡んでください(*^_^*)
コメントへの返答
2013年4月16日 8:57
おはようございます♪

昨日はお疲れさまでした☆
色々と勉強になりました!

これからも楽しみながら、オーディオを弄っていきたいと思います♪

写真真っ暗ですね(^^;
スミマセン(汗)

また一緒に遊びましょう♪
2013年4月16日 10:15
昨日は、遅くまでお疲れ様でした。(若干眠いっすw)

聴かせてもらったけど・・・マタさらに進化していたよ(*^_^*)

やはり!
メチャ近所に上級者がおられるのは、ものすごい財産やでー。
イロイロお聞きしてお金はかけずに手間かけてください。

お互い楽しみましょうね!

コメントへの返答
2013年4月16日 16:17
こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした☆

聴いていただきありがとうございます♪
今後もまだまだ音の変化はすると思いますし、それに伴いもっと進化させたいですね^^

本当おっしゃる通り、近所に凄い方がおられるので心強いです。
ホントお世話になりっぱなしですが(^^;

これからも手間をかけて進化させたいと思います♪
2013年4月16日 20:50
俺も行きたかったです(:_;)

これからは、楽しみながら進化して行きましょう(^^)

それと、俺は今日4個にして来ました(^_^)v


コメントへの返答
2013年4月16日 23:05
こんばんは~♪

今回はタイミングが合わなかったですね(涙)

今後は楽しみながら進化させたいと思います♪

おっ!4個になったんですね♪
今度聴かせて下さい☆

プロフィール

「以前から怪しいと思ってたが、やっぱりか…
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6f5fb967c5ed031a1d561cb56baf7342ce729fa
何シテル?   06/03 22:43
みーみ&ここです^ ^ 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホイール導入前身体測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 06:43:45
SSK マスターシリンダーキャップ brembo S30/S35用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/08 11:16:03
メガーヌⅣ オーディオパネル取り外しPart1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 21:36:33

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2023年2月26日納車 約20年振りのマニュアル車、約15年振りのターボ車、そして自 ...
日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
2020年12月15日納車 普段の足に使ってます。 弄る予定はなかったのですが、弄ってし ...
日産 ノート 日産 ノート
平成26年12月注文。 平成27年1月12日納車。 自身初のスーパーチャージャー付車。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
平成14年12月納車 3台目の車、中古車にて購入。 後期2駆のターボです。オートマのま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation