• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日

ありゃ、落札出来てしまったΣ(゚Д゚;o)

ありゃ、落札出来てしまったΣ(゚Д゚;o) いってやりました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

前のブログでも紹介したRG-Rですが先ほど
無事落札出来ました!今回相場より少し高い?
かな~と、思いましたが購入に踏み切った
理由の一つに中古ですが付属のタイヤが
以前から気に成ってたDIREZZA DZ101(多分)
なのと画像を見た感じ殆どガリ傷が無かったので
購入を決意しました(*゚▽゚*)あと17in/8Jでホイール単体の重量が7,8kg(メーカー公表値)
の軽量っぷりにも心が揺れてしましました。。。BBS欲しい症候群恐るべしw

購入金額は送料、バランス取り、代引き手数料を全て含めて・・・・ズバリ\149,000-ですが!
端数の\9,000-は関西人必殺のしつこーい値切り交渉にてカットさせました(笑)結果14万で
GETです^^ブツは明後日の水曜日発送の木曜日or金曜日着予定です♪来週末に友人の
板金屋でホイール装着&モールを同色ペイントします( ̄ー ̄)ニヤリッ
次の獲物は脚です!~まっしばらくは無理ですがw
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2009/12/07 16:54:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年12月7日 18:56
おめでとうございます!サイズは同じですがうちのはDSKなので汚れが目立ちます。

まぁこれは仕方ないですねたらーっ(汗)。今は夏用の18インチが欲しいです。
コメントへの返答
2009年12月7日 19:34
あっオソロイですね(笑)
自分は貧乏人なので維持費が・・・17inが限界です。自分も余裕が有ればRS-GTの18inが欲しいです~汚れは正直毎回洗うのが面倒なのでw横着かましましたwww
2009年12月7日 20:55
フロントも8jで+38に10㎜のスペーサーでも
僕は問題無く装着できてますよ♪
コメントへの返答
2009年12月7日 21:47
こんばんは。
フロントに10㍉ですか?車検はOKですかね?とするとリアには15㍉は楽に入りそうですね♪でもスペーサーも結構高いんですよね。。。次はスペーサーを狙います(゜∀゜)勿論ヤフオク調達ですが(汗)
2009年12月7日 22:55
やりましたね!! BBS♪ ホイル=BBSの方程式、早速完成ですね(^^)

今は純正のMスポでしたっけ??? それから交換すると、出だしの速さと燃費の良さにびっくりすると思いますよ~~~♪ 体重計で重さ計ると面白いかと思います。 恐らく4kgは変わるかと。。。
コメントへの返答
2009年12月7日 23:42
方程式は…昨日の今日で早速完成してしまいました(汗)おっしゃるとうり今はM-spo純正の17inアロイホイールです。特にリアは8.5Jのホイール+245タイヤなので体重測定が楽しみです♪バネ下重量-4kgは大きいですね~
2009年12月7日 23:30
おぉ~!!
似合いそうですね♪
早くはきたいですね~、楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年12月7日 23:49
ありがとうございます♪
自分的にBMW×BBSの組み合わせは無敵です(笑)もう装着が待ち遠しいですねー(長音記号2)毎晩ワクワクですw
2009年12月8日 21:08
私の今使っているホイールは、8.5J +35ですが、前後共、10mm以上内に入っています
ただ、タイヤが隠れる位ロ-ダウンしてあるので、スペーサーは入りません

ちなみに、私のE46は非Mスポですので純正ホイールは16インチでして、タイヤを組んだ状態で、1本あたり約17kgでした

Mスポ純正の重量がわかれば教えて頂きたいです♪
コメントへの返答
2009年12月8日 23:50
16inで17kgですか~M-spoの純正重量は今週末にホイール交換するのでその時測ってみます。恐らくリアは8.5Jホイールと245タイヤも合間って重そうです。。。
2009年12月8日 22:28
BBSですかぁ( ̄¬ ̄)

軽そうで羨ましいです♪

維持費を考えて17インチ・・・

我慢できますか(爆)

気付いたら(^^;18インチを探してそうですね(笑)

オイラは、維持費を考えるのを忘れて18インチ(爆)

次・・・

タイヤ買えるんでしょうか(泣)

スペーサーは、確かに高いですよね(^^;

出来れば、先に車高落としてからの方が、必要なサイズがわかるような気がします♪

コメントへの返答
2009年12月9日 0:09
BBS。。。ノリで買ってしまいました(笑)18in…18inは高級品だから貧乏な私には無理だ!と、訳の解らない自己暗示を掛けて我慢してます(爆)我慢出来ず来年にはRG-Rがスタッドレス用になってたりして(滝汗)

プロフィール

「[整備] #M3クーペ オルタ&プーリー交換(2回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/446034/car/2244857/7812828/note.aspx
何シテル?   05/29 06:54
始めまして 直6 LOVERです。 E46の325i(M54エンジン)で直6の音とフィーリングの虜に成り、 その快音とパワー欲しさだけで1JZ-GTE搭...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラー格納不具合の修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 07:01:31
アライメント調整 CVT本体載せ替えに伴い❗ステップワゴンRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 12:12:41
整備② Gathersナビ オープニング画像の変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 17:36:02

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
随分遠回りしましたがやっと手に入れました。 純正の雰囲気を崩さず、ツボを押えた楽しいE4 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
家族が増えたので軽から買い替えました。 人生初のミニバンです。 無限のフルエアロとホイ ...
ホンダ ライブディオ カーボンDio (ホンダ ライブディオ)
急に2stの原付が欲しくなったので不動車を 格安で仕入れてきてキャブOH、駆動系OH、 ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤快速号です〜 ライフダンクから乗り換えました。 後期顔より前期顔の方が好み、 極 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation