• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

route36さん歓迎会オフ

route36さん歓迎会オフ 昨日の話ですがroute36さんの歓迎オフに参加してきました

予定ではこの頃にはエクは直ってるはずなんですが直ってなく代車で参加です

来週末には直って来る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はず






中部のオフと言えば

いつもありがとうございます



そして

ようやくご対面です


昨日は予想通りの大雨
現地到着が早すぎてゲートが空いてなくて近くのコンビニに時間つぶしたのは内緒です(笑)
この中で雨男はダレなんでしょうか・・・・・・・・・



うまく纏めきれないのでここまで!
残りはこちらから

参加された皆さん大雨の中お疲れ様でした

次は11日にお会いしましょう~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/29 16:15:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーフラック
てすたろっさ@さん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

バリバリ⑤。
.ξさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

気になる車
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 16:55
お疲れ様でした^^

予想通りでしたが、生憎の天気でしたね(^^;

まーくんとも会えたし、もう少し成長したら絡ませて見ましょう(笑

ではまた近々お会いしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2011年5月30日 14:45
お疲れ様でした
前日の天気予報が雨100%と見れば・・・・(苦笑)

後半年~1年でからませれるはずです

11日会いましょう~
2011年5月29日 17:29
おつかれさまでした♪
天候は…自然の力には勝てませんね…。

まーくん抱っこしましたが、また泣かせてしまいましたm(_ _)m

11日も、宜しくおねがいします。
コメントへの返答
2011年5月30日 15:14
お疲れ様でした
やっぱ天候だけはどうにもなりませんでした(泣)

私が抱っこしててもしっかり泣きますよ?
11日も連れて行くのでまた抱っこお願いします(爆)
2011年5月29日 19:00
お疲れ様でした!

機能のオフでは懐かしい思いをさせていただきました。
2年前の第一回中部オフの時はうちの2号も今のまー君位だったなぁ…と…。

とりあえず帰宅後にポチったレンズの性能チェックを11日にしようと思います。
コメントへの返答
2011年5月30日 15:28
お疲れ様でした

川島PAオフの時は丁度そのぐらいでしたよね
あれから2年もたつとああいうふうに元気になるのかとふと思いました

11日はよろしくお願いします
どんな性能か楽しみにしてますね
2011年5月29日 20:43
お疲れさまでした。

奥様ともお話しをしたかったんですが口下手な私には声を掛ける勇気が…(^_^;)
こっちに来て2回とも雨でしたが、3回目(6/11)は晴れて欲しいですねー。

晴れ過ぎると滝汗でヘロヘロの私が見れると思います(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 15:33
お疲れ様でした

3度目の正直って言いますからね
11日は晴れて幻想的な雰囲気を見せて欲しいです

私も暑さに弱いのでお互い様ですよ(笑)
2011年5月29日 21:34
お疲れさまでした!
各地の龍神さまの集まりでは、この天気は仕方がないのでしょうか・・・・
今回は北陸代表として、モップさんを派遣いたしました(爆)
しかし、九州のお方の行動力には驚きです!
コメントへの返答
2011年5月30日 15:37
お疲れ様でした
って事は3人の竜神様が集ったことになるのですね(爆)
台風っておまけもついて

ホント凄い行動力です
2週連続には頭が下がります
2011年5月29日 22:37
おつかれさまでしたぁ~♪
あいにくの雨でしたが、コレばかりは仕方ないですよね(汗

11日はきっと晴れることでしょう!!(謎
コメントへの返答
2011年5月30日 15:41
お疲れ様でした
ホント見事な雨でしたが梅雨入りしたとなっては仕方がないんですよね

と言うより晴れて欲しいです
雨天中止は考えたくも無いです(泣)
2011年5月29日 23:51
お疲れ様でした。
大きくなりましたね>まーくん。
私も泣かせてしまいましたケド・・・(汗
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年5月30日 15:42
お疲れ様でした

1年でアレだけ大きくなるとは・・・・
まあ泣くのは子供の仕事ですのでお気になさらずに
私が抱っこしてもしっかり泣きます(泣)

またお会いしましょう~
2011年5月30日 3:16
お疲れさまでした(^^ゞ

天気はちょっと残念でしたね(^^;)
雨を呼びやすい方々が集まったので仕方無かったと思いますが(笑)

11日も遠征したいんですが…休日出勤(T_T)
皆さんのレポをお待ちしてます。
コメントへの返答
2011年5月30日 15:45
お疲れ様でした

各地の竜神様が集ったようで・・・・(苦笑)
梅雨入りしたのでそれもしょうがないのかなぁっと

了解しました
つたないUPになると思いますががんばります
2011年5月30日 22:20
お疲れ様でした!

今回はエクシーガでなく残念でしたね。
雨だったので、ろくな写真が撮れませんでしたが(^^;

親子そろっての風邪は良くなりましたか?
コメントへの返答
2011年5月31日 11:33
お疲れ様でした

あの不具合がなければ間に合ったのですが・・・・
1台だけ目立つ羽目になって申し訳ないです

子供のほうは直りましたが私の方が・・・・(泣)
ゆっくり直します
2011年5月31日 1:39
お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(´▽`)

おクルマ、早く直ってくるといいですね。

フォトギャラ拝見しました。
斜塔の内側で下から見上げた写真、私も撮ってみたんですがダメダメでした(汗)

また遊んでくださいね♪
コメントへの返答
2011年5月31日 11:39
お疲れ様でした
清里以来ですから1年半ぶりでしょうか

車は今週にも直ってくるはずです

実はブログで使おうと思ってUPしたはいいのですが出番なく・・・・(苦笑)

またお会いしましょう~
2011年5月31日 4:40
先日はお疲れ様でしたm(__)m

まーくんも大きくなってましたねぇ~♪

では11日に会いましょう(超嘘爆)
コメントへの返答
2011年5月31日 11:43
遠路はるばるお疲れ様でした

1年でココまで大きくなるとは思わなかったです
次お会いできる頃にはもっと大きくなってるはずです(笑)

マジデスカ?
詳細メッセ送りますね(嘘爆)
2011年5月31日 22:24
お疲れさまでした。
ランクスまさか、ほあいとさんのだとは
思いませんでしたよ(笑)
チャレンジャーやなこの車と(失礼爆)

11日晴れるといいですね。( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年6月1日 15:48
お疲れ様でした
修理間に合わなかったんです(泣)
で、出てきた代車が前乗ってた車でそれで行くしかなかったと・・・・・・・・
11日もライフで参加ってチャレンジャーも出来ますが(鬼爆)

というか晴れて欲しいです
絶好の撮影日和になりますように!

プロフィール

「お花見 http://cvw.jp/b/446082/47637648/
何シテル?   04/06 20:10
車買い替えをきっかけにみんカラ始めました 初のスバル車です  よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もしもあの時あのクルマを買っていたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 12:43:56
楽天カーショップナガノ2号店 
カテゴリ:お店
2008/12/27 21:17:14
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BP5F最終型6MT
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
6年半乗った車 1.5㍑ATながらどこぶっ飛んでくかわからないあやうさと元気のいいエンジ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
B型で無くなったリーガルブルーのGT スバルといえば青ってことでサファイアと悩んだ末リー ...
スバル シフォン スバル シフォン
家族用 ライフ→シフォンに乗り換え 3代目の最終型になります

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation