• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にわっちの愛車 [三菱 デリカD:5]

TGS マットブラックバルカンベゼル(ホワイト) 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : ランプ、レンズ > LED
TGS マットブラックバルカンベゼル(ホワイト)
6月に注文してかなり納期がかかりました冷や汗でも待った甲斐がありましたぴかぴか(新しい)ホワイトはブルーより目立ちませんが控えめでGood指でOK取り付けはド素人の僕で2時間かかりました冷や汗やることは簡単でしたが、エンジンルーム内のネジ外すのがやりにくくてこんなに時間がかかりましたあせあせ(飛び散る汗)いい工具があればもっと早くできたかも冷や汗

ブレインストームさんありがとうございました。

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AUTO FLAGS / 側面発光テープLED 60cm

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

CYBER STORK / カプラーソケットLED アメリカンレッド

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:13件

ROJAM / LEDアタッチメントキット

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:11件

ALPHA / LuZ  LEDシフトポジション ブルー / NL-212

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:17件

HEARTILY / LED ストロボバルブ

平均評価 :  ★★★3.56
レビュー:9件

B-BLOOD / ユニカー工業 / LEDテールランプ クリア

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

不明  ウィンカー+デイライト

評価: ★★★★

まめ電 フォグランプLED H8 ホワイト

評価: ★★★★★

[マニー工房製] グローブBOX用 LED (Blue)

評価: ★★★★★

みね商店 LED T10

評価: ★★★★★

AUTO FLAGS 【D:5ハイビーム】HB3 カプラーオン CREE XM ...

評価: ★★★★★

AUTO FLAGS 3SLED

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 15:20:57
お揃いです(^0^)/


けど僕のは黒くない(>_<)


黒出るってわかってたら待ったんですけどね(^_^)


白良い感じに光ってますねp(^^)q
コメントへの返答
2011/08/07 16:52:54
昼間は点いてるのかどうかわかりにくいけど、晩は目立つんかな???って感じです冷や汗とりあえずみんなの仲間入りできましたあっかんべー
2011/08/07 16:43:53
取り付けお疲れさま♪

白は少数派やから、かえって目立つよ♪

また見せてね(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/07 16:55:32
少数派が好きなにわっちですほっとした顔次はボンネットダンパーでも行きますわーい(嬉しい顔)純正の棒は邪魔でしたぷっくっくな顔
2011/08/07 20:24:10
僕も白です♪
もとい、
青から白に
無理やりしてもらいました( *´艸`*)

白はいいですよー
アウディが反対車線きたら、
おお仲間ーって( *´艸`*)プププ
上品感がある、と
勝手に思っております♪

昼間?
ああ、全然目立ちませんよ(汗)
ちゃーんと点灯してるか、
前の車のお尻をいっつも確認してます(笑)
取り付け、ご苦労様でしたー|・ё・)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 22:19:57
アウディ対抗ときますかげっそり僕も負けてないと思いますよわーい(嬉しい顔)

つっかんさんも白に変更したんですね冷や汗いや、してもらったんですねうれしい顔僕も先生にアドバイスもらいましたわーい(嬉しい顔)やればできるもんですよあっかんべーまた次々とチャレンジしていきますわ手(グー)グッド(上向き矢印)
2011/08/09 14:10:17
お揃いですね♪

私も白ですが、
控えめな光具合で・・・

常時点灯とストロボと切り替えてます(笑
コメントへの返答
2011/08/09 15:45:48
これカッコいいですよねぴかぴか(新しい)僕はまだ電気関係ド素人なんで装着が精一杯で応用は利きませんふらふらそのうちできるようになればいいんですが冷や汗

プロフィール

「持ち運び便利〜♪ http://cvw.jp/b/446142/40149109/
何シテル?   07/26 20:08
にわっちと申します。 3インチアップガソリンデリカ→7インチアップディーゼルデリカへと仕様変更しました♪ 今後ともよろしくお願いいたします!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型シビR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 21:34:20
今シーズン初のお泊りキャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 10:40:54
大事故への備え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 00:24:38

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 西日本三菱 茨木店 新車コンプリート1号 (三菱 デリカD:5)
Gプレ→Dパワーデリカへ乗り替えました♪ 今回はMMCSいらないのでDパワーにしてAL ...
ヤマハ シグナスX SR 通勤快速3号 (ヤマハ シグナスX SR)
ドノーマルのPCX125とカスタム済み?のシグナスと物々交換しました♪ ノーマルに乗り ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
中古の1/10コンプリートです♪ シャーシはG-MADE R1、ボディはSCX10ジー ...
その他 . 通勤快速4号 (その他 .)
病みつきになるのがわかります♪楽しく通勤できます(*´ω`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.