• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

もう変わらないんだろうな・・・。

もう変わらないんだろうな・・・。  夜から麻にかけて結構強い雨が降ってて、外出する気にならなくて。

 んで、起きたら外は晴れ。よく分からない天気だこと。

 部屋の片づけをしようと思ったんだけど。どうも邪魔な物が多くてあきらめ。

 ふてくされて音楽を聴く。

 んで、昼後は。

 昨日、夜9時過ぎに、なぜかゆでたソバ。・・・なんで寝る前にゆでてたんだろ?の、ソバ。
 おととい買ってきたえびのてんぷら(常温保存)を、載せてたオフクロ。

 ・・・揚げ物って、賞味期限は当日中じゃないの?と、思うんだけど。

 冷やさないといけないものは、冷やさないのに、レトルトカレーとかの常温保存できるものは冷蔵庫保存したがる、食べ物関係のセンスがおかしいオフクロ。

 ・・・いつのか分からない(1年以上前は確実)変色した煮干の粉末を、食べる直前に味噌汁に振りかけて食べてるけど・・・食中毒になってから、初めて後悔するんだろうなと。
ブログ一覧 | イタめし | 日記
Posted at 2010/03/21 12:45:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 バイクと車が好きで週末になると目的地決まってなくてもとりあえず出かけるこのごろです。  バイクも車も速いのが好きなのでスポーツタイプに乗ってます。  最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 長野県在住の会社員です。週末のたびにツーリングかドライブしてます。隣接する県にはしょっちゅうツーリング行きますので、隣県の方、気軽にツーリング&ドライブ誘ってください!!
 
1 人のお友達がいます
j.boy-親方@O☆B-Racingj.boy-親方@O☆B-Racing

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
 今乗ってる車は2台目です。バイクの方はいろいろ乗り継いでます。バイクと車のどちらが好き ...
日産 シルビア 日産 シルビア
近所の畑に菜の花が咲いてました。きれいだったので載せときます。
スズキ その他 スズキ その他
 スズキの珍車ですw  ツーリングしていてもすれ違うことは滅多に無いです。  2008 ...
その他 その他 倉庫 (その他 その他)
画像一時保管用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.