• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

Photobook 2010

Photobook 2010 去年のPVならぬプロモーション・スライドショー風仕立ての

動画UPから1年以上経過して、ブログ画像等が

貯まってきましたので、ストック放出プレイです。(笑





楽曲の尺に合わせるために以前の動画を挿入してのお粗末編集で、新鮮さに欠けますが
よろしかったらご覧ください。 <ヘッドフォン装着推奨>





performerの皆さん

青い瞳のフォレスターさん
かんちゃまさん
510@sendaiさん
たかなつ☆Fさん
141miyagiさん
AJ5さん
ケンヴォさん
ぐっさんsh5さん
山音さん
たぁぁ@club MSAさん
くみちょ!さん
おろしがねの石川さん      御出演ありがとうございました。





ご覧頂きありがとうございました。


music by

Van Hailen " Ain't Talkin' 'Bout Love "
EXILE " 運命のヒト "



ブログ一覧 | YouTube動画 | 日記
Posted at 2010/10/24 19:42:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんばんは。
138タワー観光さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 20:15
拝見させていただいて さすがだなぁ♪って感じでした^^

次の画像は?何て 心弾ませて見る事が出来ました(。-∀-)ニヒ♪



コメントへの返答
2010年10月24日 21:56
ブログアップ前にyoutubeで見られちゃいましたね!
御出演時間が少なくてすみません。

次回の出演は、女装のヒロインで!(笑
2010年10月24日 20:21
あらー

卸町にお誘いすればいがったべが?w

力作に感動!
コメントへの返答
2010年10月24日 22:00
卸町でしたか?

最近、マメに触れ合う機会が無いので
ピスタチオ買いに行けばよがったす。

電動○△□ に感動!
2010年10月24日 20:50
毎回ながら動画のセンスに感心します♪

さながらフォレの成長日記って所ですかね?

次回力作も期待してますよ~
コメントへの返答
2010年10月24日 22:10
誉めでもらっておしょすいごど。←(はずかしいネ)

たしかに1年位の成長ですね。

プレッシャーかけ過ぎですぜぇ。
2010年10月24日 21:35
思わず見入ってしまいました~♪

それにしても走行中の動画(特に前から後ろ向きのアングル)にはビックリ!

カメラの固定は?等と考えちゃいました~

で、次の作品は何時頃になりますか?(w
コメントへの返答
2010年10月24日 22:14
最後まで見て頂きありがとうございます。

後ろ向きアングルは、当時、きのこミラーに
コンデジを取り付けて撮影しました。

風圧でカメラが吹っ飛びそうで
ハラハラ・・・。(笑

次回は、510さん次第です。
2010年10月24日 22:33
お見事な作品ですネ♪

私にも来んな才能がほすい
コメントへの返答
2010年10月24日 23:06
才能より根気が必要ですw。

次回作には、是非御出演を!(笑

2010年10月24日 22:37
オープニングで引き込まれて、メローな感じで見入ってしまいました♪
懐かしいですね~色々と思い出してました。

これからも宜しくで~す^^
(宮城弁で宜しくは何て言うのでしょう?)
コメントへの返答
2010年10月24日 23:11
オープニングは、あの車CMをパクってます。

こうしてみると、たくさんの方とお逢い出来て
幸せです。

よぐしてけらいん。カナ?

何しろ都会育ちなもので・・・。(汗
2010年10月24日 23:04
お邪魔します~♪

ジーンっと感動しちゃいました~(^O^)/

切符切られてて落ち込んでましたが、切り替えが出来そうです。
ありがとうございます~m(__)m
コメントへの返答
2010年10月24日 23:16
ご覧戴きありがとうございます。

自己満足の世界にお付き合い頂き恐縮です。(笑

切符切られない時も見て下さいね。るんるん
2010年10月24日 23:20
連コメm(_ _)m

雪が溶けたら行こーかなぁ(ガッツ
コメントへの返答
2010年10月24日 23:30
連コメあざぁーす!

そのガッツにOK牧場。(笑

今からワクワクですね!
2010年10月25日 0:23
実は、まだあの画像の時から
2週間しかたってないんですねえ・・・
見た目が全然変わってしまった
自分の車にビックリ。

非常にほっこりとした気分です♪
コメントへの返答
2010年10月25日 8:17
そうなんですね~。

もう、ずいぶん前のような感覚です。

COOLでスタイリッシュに変身完了ですね。


またの御出演、期待してますよ。
2010年10月25日 1:11
まいどセンスが光ますねー!

かっこいい!!
コメントへの返答
2010年10月25日 8:22
いつも見て頂き、ありがとうございます。

昔の動画を使って手抜きしてます。(汗

ロケ地物色中。



2010年10月25日 18:49
お久しぶりです。
会社で一人残業となったので、動画、拝見させて頂きました。
おおおぉ!かっけー!
音と映像のマッチングや、短編の中で起承転結が構成されているかのような作品に、仕事のことを忘れ、思わず見入ってしまいましたょ^^;
素晴らしい作品を観させていただきました。
また、作品のひとコマに取り込んで頂き、ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年10月25日 21:36
おばんです~。

残業、ご苦労様です。
一服の清涼剤にでもなれば幸いです。

短い時間の御出演で恐縮です。
次回は、141さんのFOREの舐め回し映像
メインで!(笑

こちらこそありがとうございました。
2010年10月25日 18:56
最初がVan Hailen「Ain't Talkin' 'Bout Love」だったので

新型エルグランドかと思いました…笑

でも楽しそうな雰囲気が伝わってきました

ムービーフォトの音楽と合わせる作業って

意外とめんどくさかったりするんですよね
コメントへの返答
2010年10月25日 21:39
ご指摘のとおりです。

パクってます・・・。(笑

さすが、編集慣れしてる、くみちょ!さん。
面倒ですが、音と映像がうまくハマると
快感ですよね!?

プロフィール

SUBARU LEGACY_TOURINGWAGON BF⇒BH そして現在FORESTER SH5-XTへの乗換えです。 少しずつ自分合わせのカスタマイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOU TUBE MY動画 
カテゴリ:いろいろな動画
2009/12/19 19:03:12
 

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
契約から16か月待ちの2022年12月納車。 卓越した運転支援機能と安全装備を兼ね備えた ...
ミニ MINI ミニ MINI
納車待ちが継続中なので、街乗りように3月に購入。キビキビ走ってくれてゴーカートフィール満 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やっぱり、素晴らしい車です。。。 2.0 GT SIクルーズリミテッド    飽きず ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2000年モデル 走行距離 約188,000km(2009年5月現在) EJ20 エンジ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation