• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

新しい物は・・・・・

新しい物は・・・・・ 良く出来てますね~

ちょっと訳ありで、入れ換えて見ましたが、ほんと、良く出来てます。

特に、電子デバイスの進化にはビックリですよexclamation×2
まぁ、7年分進化してるから、当たり前ですが。

ただ、メーターは少々見にくいかな、パーキングはそのうち慣れるでしょう。
CVTも良く出来てるし。

うん、良いんじゃない!
小回りも効くしね。

って、札幌の天気はどうなってるんですかexclamation&question
遭難するかと、思った。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/27 19:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

自由研究 3rd
VANさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 19:43
どもです。

いやー、ビックリしました。
あのあと、真っ暗になって真っ白い物がわんさか降ってきました。
今頃、ちゅうさんどこ走っているのかなぁ〜!!

大丈夫かなぁ〜 (かみさんも、大丈夫なのかね〜と・・・・

なんにせよ、今日はお疲れ様でした。

色々調べてますが・・・・
締め込んでいく!!としか、皆さん書かれてませんね。
ただし、HKBのものは、14.3のようです。

一体どっちが良いのやら
また、一式買わなきゃだめかなぁ〜(>_<)
コメントへの返答
2010年3月28日 22:07
お晩です。

昨日は、マジ遭難するかと思ったっすよ!
移動を止めて、コンビニに非難してました。

さすがに、BMでもダメでしょね~

で、帰りは高速もダメで
下は、事故だらけだし、新型のフーガが前後クシャクシャになって運ばれていきました・・・

さっ! リベンジしましょ!
2010年3月27日 22:57
微妙にびびったす・・・

よ~考えたら・・・なんかありましたね(笑
コメントへの返答
2010年3月28日 22:12
非常にびびったっすよ、冗談抜きで!!

どこ走ってっか分かんないし、前後左右視界無いし!!

それでも、普通に抜いていく方も居られるので危険だと思い非難しましたよ。

自分の車じゃないし・・・・

プロフィール

「@タカエス 五稜郭ですね! そう言えばラッキーピエロも近くにありましたね♪」
何シテル?   09/16 08:35
BHの最終型に乗ってます。 ひねくれ者で超ネガティブなおっさんです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
BH、保護活動のためメインで乗るために導入~(^-^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
買い物専用?
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
DUCに参加するきっかけを 作ってくれた車。 内外装ほとんどに手を入れたような・・・
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
色々なところに連れて行って くれた車でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation