• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月09日

淋 ども!
昨日、「御祝儀は三回までもらえる」と発言し相方さんにメッチャ怒られたよ~ぃぶんぶんです 滝汗

詳しいことは聞かないでくださいw


土曜日は大大大親友のM氏の結婚式でした。

二次会の幹事を任されてまして、
当日も含め大変でしたけど。

ふたりの幸せそな顔
家族の嬉しそうな顔

見ちゃったら、も~何もかも吹き飛びますねwww


とりあえず最低限のシゴトは出来た自信があるので良しとします( ´ ▽ ` )ノ


新たな出会いもあって、
人との繋がりを大切にしたいと、
ふたりを見て改めて感じました☆


サンキュー♡


とりあえずMくん!!

本当に大変だったんだから、
打ち上げはヒーバーさせて頂きますよ!w


と、幹事を代表して後日談とさせて頂きます)^o^(


その太っとい指に輝く指輪

いつまでもキラキラさせててくれ!

今までは同級生ですが、
今日からは君が人生の先輩だw

ヨロシクね☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/09 12:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバ
avot-kunさん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年5月9日 22:56
本当にありがとうダイダイダイ大親友!!!!


あの二次会幹事は、あなたじゃないと出来ません!!!!

本当にありがとう!!!


愚痴は、いくらでも言ってくれ!!!


そして、飲もう!!!飲んで忘れよう!!!



業務連絡
二次会幹事は、二回目まで承ります。
コメントへの返答
2011年5月10日 16:16
そうしたいと思っています。

さすがに三回は…笑
2011年5月13日 22:42
Mの嫁のMですわーい(嬉しい顔)

この度は生まれてはじめてのブログへのコメントです
めでたい魚Bunちゃんのおかげで人生最高の日をめでたく過ごすことができましたひらめきありがとう!!

次は打ち上げでは゜ぁっと飲みましょうビール


コメントへの返答
2011年5月14日 12:13
ぉお!
M~ちゃん\(^o^)/

コメントありがと☆
礼には及びません…
22日楽しみにしてます!

暇あったら過去のブログ見てみて~
自分でも笑えるので、、(笑)

プロフィール

2010年夏からPOLO GTI乗りになりました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアVWエンブレム ブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 12:46:02
3M(住友スリーエム) ラップフィルム シリーズ1080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/24 18:55:26

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
会社の規定では外車禁止ですが、特に何も言われないので乗っていますw 営業車ですが・・・
日産 デュアリス 日産 デュアリス
H19年式 4WDの海山川やっちゃえ仕様です♪ 不注意により廃車に・・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ポロ購入により、父の通勤用に~( ´ ▽ ` )ノ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation