RA-NO’S ORレーシングエンジンマウント 助手席側
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さーて助手席側!
ボルトは余裕で緩みましたが、何と、助手席側は純正マウントをばらさないと、はずれません。
バラせば、ちょっと知恵の輪みたいにするとはずれます。
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だけど、フレーム側マウントまわりに小傷多数つけてしまった(^0^;;
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気を取り直して、エンジン側にORマウントを付ける。
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んで、フレーム側のマウント付ける前に傷に錆びとめ塗って^^;
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そして、フレーム側のマウントを取り付け!
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運転席側と同様ブッシュマウントの12ミリのボルトナットを、ジャッキおろして、エンジンの自重がかかった状態で締めつけてっと^^
助手席側も完了!!
助手席側の作業時間は、純正マウントばらし作業と錆び止めの乾く時間及び、ちょっとだけ運転席側に比べ苦戦もあり2時間30分弱^^; 左右でタバコ吸ったり休憩したりで4時間かかっちまった^^;
んでエンジンかけると、ブルンって感じ^^
表現するのがが難しすぎるな・・・^^;
本日は作業のみで乗るのは又今度って事で取りあえず終了(^0^)/
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