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愛車プロフィール
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95年 新車で購入(親父が購入、親父が乗ってない時に乗る)
98年 親父から譲り受ける
98年 現車合わせで中古マフラー購入、2.0L用か、そもそもプリメーラ用かも不明(現在まで大きなトラブル無く使用中)
03年 オルタネータ故障 2千回転を超えると、今まで見たことないランプが点灯する事に気がつき即近くの日産へ飛び込み即日入院
(家から出てすぐ気がついて、ちょうど家の裏辺りがディーラー(当時)があった)
07年 「愛車と月まで」計画発動
10万キロ超え記念で大幅改修に乗り出す
ショックアブソーバーをKYBへ交換(サスは純正のまま)
パラレルリンクなど足回りをリフレッシュ交換(純正)
エンジンマウント交換(純正)
永井電子のシリコンプラグコードへ交換
プラグをNGKイリジウムプラグへ交換
タナベ製フロントタワーバーを入れる
バッテリーを容量の大きい物へ交換
アージングを取り付けてみる
スピードメータバックライトをLEDへ交換
ポジションランプをLEDへ交換
マップランプをLEDへ交換
フロアランプをLEDへ交換
08年 燃料フィルター交換
デスビ、ロータ交換
型式
HP10
所有形態
現在所有(メイン)
車歴
2013年01月01日
属性
ノーマル車
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
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プリメーラ(HP10)を大事に18年乗り続けてます。 「愛車と月まで」(走行距離38万キロ越え)を合言葉に愛車メンテの日々 今までで、一番の故障はオルタ...
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