• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月05日

今年は大盛況!!!恒例の・・・

今年は大盛況!!!恒例の・・・ ご無沙汰しておりました。

前回の更新から半月・・・

存在を忘れられた頃でしょうか(爆)


さてさて、本日は

毎年恒例の

灯油祭を開催致しました♪



今年は、ラニーニャ現象?のお陰か?

大盛況の一日でした♪


てか。価格かな??

ちょっと安くしすぎた気もします・・・(汗)


ま、お祭ということで♪


では、また。


ブログ一覧 | お店での出来事 | 日記
Posted at 2010/11/05 19:16:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年11月5日 20:30
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q

お久しぶりです~♪

オオーw(*゜д゜*)w

灯油祭りとは・・・(・∀・)

こんな値段なら、大盛況なの分かるかも・・・( ´艸`)

コメントへの返答
2010年11月6日 7:53
あざーっす♪

もう何年も恒例イベントとして開催しているので、地域の方はこの日を待ってここぞとばかりに灯油を買い占めて帰られます。

利益確保も大切ですが、こういった地域貢献も大事にしていきたいものです。
2010年11月5日 22:02
安い!!!

近くだったらな~(*- -)σ 
コメントへの返答
2010年11月6日 7:54
あざーっす♪

さすが主婦!

価格に(も)敏感ですね!www

宅急便で送りましょうか?w

2010年11月5日 23:27
安い!

しかし、十数年前は18Lで700円台だったような^^;
コメントへの返答
2010年11月6日 7:57
あざーっす♪

そうですね。

私がこの仕事に付いた頃は(もうすぐ20年・・・)

灯油500円券

ってのを配布してたのを覚えています。

そう考えると高くなりましたね・・・
2010年11月6日 1:02
こんばんは。

月曜日はやってないんですね・・・残念w

ポリタンクも積んどこうかと思いましたが7日まで;-;

明日は富士三次でゴルフなので少し方向が違いますorz

あ、28日に京覧にも行く予定なので、その頃にもっかいお願いします!
コメントへの返答
2010年11月6日 7:59
あざーっす♪

こっそりお取り置きしときましょうか?

しかし、ゴルフ三昧ですね~

それが仕事だなんて羨ましい~w

あ、月曜日よろちくび~♪
2010年11月6日 9:45
ちょっと遠いけど(汗)
逝きます!
コメントへの返答
2010年11月6日 11:06
チョット遠いですが(笑)
お待ちしております♪
2010年11月6日 11:23
忘れてませんよ♪笑
コメントへの返答
2010年11月6日 15:28
あざーっす!

シオ様に言われると特別嬉しい♪

プロフィール

「あぶらばんさんはここにいます。 http://cvw.jp/b/452300/28264428/
何シテル?   11/08 10:16
やっさの街【三原】の西の外れにある沼田東という町で 小さなガソリンスタンドの所長をさせていただいております。 お店での出来事や、私のくだらない日記を主体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

公式Facebookページ 
カテゴリ:公式ホームページ
2012/04/29 11:54:09
 
とても嬉しいお話です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/11 16:35:45
2011年最後のご挨拶『吾唯足知』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:52:53

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成24年6月18日、new足車として購入♪ イジイジしちゃうぞー!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
次はどこ弄ろうかなっ♪
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
とりあえず買ってしまった・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
オイラの新しいオモチャです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation