• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今日は・・・・

皆様コンバンワ(^。^)

今日の午前中に、ブログを書き投稿してから数分後に
みんカラで友達になった、白狐さんからメールがあり、

「あるパーツが余っているのですがいります?」

と言う事で、白狐さんの家に行きました(^。^)

そしたら・・・・・・・

なんと・・・・・・・

もう一点追加でいただきました(笑


白狐さんありがとうございます(^。^)
ちゃんと使わせていただきます。


そして、家に帰ってきてから頂いた物を何処に使用するかを
悩んでいました(悩

とりあえずは、今やっている加工?を終わらせてから
今回頂いた物をつけようと思います。


完成しましたら、写真を載せたいと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:37:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

新潟での初体験
バーバンさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

黄色
avot-kunさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 21:41
一体?
コメントへの返答
2010年4月9日 21:46
頂いた物は、恥ずかしくて言えません(笑

しかし頂いた物は、見た目は変わりますし、ある部分も変わる予定ですよ(^。^)
2010年4月9日 21:46
何なんですかぁ(*^ー^*)
コメントへの返答
2010年4月9日 21:48
ひ・み・つです(笑

しかし、悲しいのやら嬉しいのやらで、
時間は沢山有るので、頑張って早く
終わらせたいと思っていますので、
もうしばらく、お待ち下さい(汗
2010年4月9日 22:05
むぅ・・・気になりますねぇ~

よし、kazuさんのNOTEで色々と妄想してみよう(笑
コメントへの返答
2010年4月9日 22:07
エロ可愛を妄想して~
2010年4月10日 7:19
おはようございます(^∀^)>

なんなんだろ~?(^o^)/

早く加工が終わり、アップされるのを待つしかないか…(-.-)y-~

あちらの方は、桜の開花の方は、どうですか!?\(^^)/
コメントへの返答
2010年4月10日 23:50
待っていて下さい

こちらの方は、まだ満開まではいきません
所々は咲いていますが
2010年4月10日 21:23
え~、そんなに恥ずかしいものでしたっけ?(-゚∀゚)ニヤニヤ

もっと恥ずかしくなるユニットありますよ(ノ∀<*)
使う場所によっては赤いランプの付いた白黒のセダンの車には止められますけど(笑)
コメントへの返答
2010年4月10日 23:52
恥ずかしい物ではないですが・・・

なんかすみません

私も、恥ずかしい物は有るのですが、家族から反対されて、出来ないのです

プロフィール

「とうとう体が壊れ始めてきた(。>д<)」
何シテル?   01/20 22:01
私は、K.Z.S.Pというものです。 車好きの方車種を問いません! お友達を募集中!! よろしくね~(>。<)!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

赤色塗装しました(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 19:25:43

愛車一覧

スズキ アルトラパン 走るウサギ (スズキ アルトラパン)
この度、ノートを降りてラパンちゃんになりました♪ なので、今までお世話になった方々これ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
親の携帯に入っていたので一応載せますね~ 今から約4年前の愛車です。 多少改造したので ...
日産 ノート 日産 ノート
色々と改造をしていきたいと 思っている、ジャパニーズサラリーマン です。 情報を交換し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation