• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月03日

途中経過って言っても・・・

途中経過って言っても・・・ 完成までまだまだですが・・・

今日も昨日のインナーの塗装の続きをしトップコートを吹いて完成しましたるんるんわーい(嬉しい顔)

通常、トップコートはウレタンクリアで仕上げをするんですが、塗装したところがインナーで飛び石や風雨にさらされることがないので通常のクリアを数回重ね塗りをしただけでするんるん

以前に塗装したレンズカバーと合わせてみましたうれしい顔


コレにライトが点いたりLEDが光ったり・・・

妄想するだけでも・・・(  ̄ー ̄)きゃ~♪


次はLEDの埋め込みと○○○の○○○毛です~~~るんるん
ブログ一覧 | ヘッド | 日記
Posted at 2010/02/03 21:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ROWFES vol.3
なんそぉさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

酸性土壌?
THE TALLさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年2月3日 21:36
こんばんはわーい(嬉しい顔)

トップコートも完了ですかわーい(嬉しい顔)
確かにインナーは風化はしないだろうし、外のレンズがあるから、光の屈折等でクリアーかウレタンか識別出来ませんもんねわーい(嬉しい顔)
完成まで確実に向かってますねグッド(上向き矢印)

○気になる~あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:55
こんばんは~るんるん

私はウレタンは1液性の物を使用しているので2液性に物に比べ硬化が遅いんで吹くのをやめましたうれしい顔

時間掛かると次の弄りが遅くなるんでうれしい顔

クリアは6回重ね塗りしましたウィンク

インナーだからそのくらいで決定でしょうあっかんべー
2010年2月3日 21:44
カッコ良いっすね(^^♪
〇毛....気になります^ロ^;
コメントへの返答
2010年2月3日 21:57
あざ~するんるん

○毛・・・気になるでしょうウッシッシ

素直に取ってはいけませんよ~~ウッシッシ
2010年2月3日 21:46
悪そうで

かなり( ´∀`)bグッ!

楽しみです
♪(〃'▽'〃)
コメントへの返答
2010年2月3日 21:59
かなり悪そうでしょウィンク


これからLEDぶち込んで光らせますひらめきぴかぴか(新しい)

私も楽しみになってきました~るんるんわーい(嬉しい顔)
2010年2月3日 22:06
カッコいいっすネェ~!

で、何時アチキの出来ます?(爆)

○毛は、あれですかっ!(自爆)
コメントへの返答
2010年2月3日 22:11
カッコいいでしょ~(自己満)冷や汗

ヘッド取り外して送ってくれますか~~(爆)

○毛は・・・お○・・・

ダッーーー禁止用語です(自爆)
2010年2月3日 22:16
お!

光物?

何?使ってるの??

その仏!

えぇ~やん!!

教えて~(。-∀-) ニヒ♪

コメントへの返答
2010年2月3日 22:25
自作光物┌|-_☆|┘キラーン

2つ前のブログにUPしてますよん~~
<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

グラデーション綺麗やろ~
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
2010年2月3日 22:33
見たけど・・・

分からん?

( ̄ー ̄?)ハニャ??
コメントへの返答
2010年2月3日 22:48
三角のアクリル棒の2面を耐水ペーパーで磨

いて、両端に穴あけてそこにLEDぶち込んで

るだけやで~ひらめきぴかぴか(新しい)

磨いてない1面を前面にするねんウィンク

簡単やろ?

分かった???
2010年2月3日 22:51
わかった!

(゚▽゚*)▽゚*)ニパッ

いただきます・・・

[壁]m ̄)クックックッ
コメントへの返答
2010年2月3日 22:53
分かってくれた~exclamation&question

あげるわ~グッド(上向き矢印)ウッシッシ

頑張って製作してや~<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
2010年2月3日 22:51
おぉ~っ♪♪♪

頑張ってますねぇ(*^o^*)

●●●毛が気になっちゃいますねぇ( ̄∀ ̄)フフフッ
コメントへの返答
2010年2月3日 22:54
○○○毛、やっぱり気になりますか~ほっとした顔


気にしててくださいグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2010年2月4日 1:37
すげぇ~
完成はどうなっちゃうんですか!?
コメントへの返答
2010年2月4日 15:37
完成はどうなるか…うれしい顔うれしい顔うれしい顔

楽しみにしててくださいわーい(嬉しい顔)
2010年2月4日 8:05
アクリル棒が怪しくいい感じにエロってますね(o ̄ー ̄o) ムフフ

次の工程写真楽しみですねぇ~~~
コメントへの返答
2010年2月4日 15:40
いい感じに光りましたよぴかぴか(新しい)

お気に入りでするんるん

楽しみにしてくださいわーい(嬉しい顔)
2010年2月4日 19:26
なんか悪そーな、エロそーな(笑)。
〇〇毛もエロいの(゜▽゜)?
コメントへの返答
2010年2月4日 22:09
悪エロ仕様を目指してます(爆)

○○毛はエロくないですよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

毛は何て読みますか?

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サウンドシャキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:05:52
インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation