• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月09日

ヘッドに ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ AND プチのお知らせ~♪

ヘッドに ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ AND プチのお知らせ~♪ ヘッドにスワロを貼ろうと購入しましたるんるんわーい(嬉しい顔)

しかしスワロ高いです冷や汗

しかも売ってるのは手芸店・・・

おまけに女子ばっかりで恥ずかしかった・・・

女子の中でスワロをどれにしようかとスワロコーナーでウロウロ・・・冷や汗

「このオッサン、何してんねやろボケーっとした顔」とか思われながらexclamation&question結局1時間ほど悩んだ挙句、とりあえずは4袋るんるん



これ、貼り付けはセンス問われますね~うれしい顔

ガンバリマス~p(^V^)q



それと、私は14日に大阪オートメッセに行くんですが、そのあと5時から「プチ」をしようと思ってまするんるん

場所は大阪のとある場所でする予定ですが、14日の日曜日メッセ行った帰りに時間ある方、またメッセ行かなくて夕方から時間ある方、プチ参加しようと思う方、メッセージください~~~るんるん

場所などはメッセージにてお知らせいたしますのでドンドンきてください~~~るんるん



でわ仕事行ってきます~
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2010/02/09 08:18:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年2月9日 9:08
おはようございますわーい(嬉しい顔)

おーグッド(上向き矢印)
スワロ貼りますかグッド(上向き矢印)
キラキラ乱反射で綺麗になりますねうれしい顔
手芸店で購入したんですかあせあせ(飛び散る汗)
値段高いですよあせあせ(飛び散る汗)
ネットで買えば安いですよわーい(嬉しい顔)
自分はネットで購入してますほっとした顔
コメントへの返答
2010年2月9日 20:08
こんばんはるんるん

スワロデコります~るんるんわーい(嬉しい顔)

スワロってマジマジと見たことがないんで
最初は見て買いたかったんですわーい(嬉しい顔)

次からはネットで買います~うれしい顔
2010年2月9日 9:57
おはようございます!

スワロはいろいろあるみたいですよ。

嫁がつけ爪してるのでいろいろ持ってます。

嫁のお気に入りはオーロラって言うのがいいみたいですよ。


夕方のプチは行けそうにないです(泣)
こちらの姫◯取付オフに参加しますので(☆_☆)
コメントへの返答
2010年2月9日 20:09
こんばんは~るんるん

オーロラって綺麗ですよね~わーい(嬉しい顔)

最初はクリスタルからやっていきますウィンク


またプチに参加してくださいね~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2010年2月9日 10:10
スワロいっちゃいますか(^^♪

手芸店.....オイラも無理(^o^;)
コメントへの返答
2010年2月9日 20:11
デコリます~るんるん

まだ全然イメージがないんでどうなるか・・・


デコルのは難しそうだけど・・・うれしい顔

手芸店・・・もう行きませんうれしい顔

寒い日はそこへ行くとある意味暑くなりますよ冷や汗
2010年2月9日 10:46
スワロ行くっすかぁ~(^^)v

楽しみぃ~!
センスがっ!(爆)

メッセも良いし、
オフも、寒くなくて、
良いだろうなぁ~。。。

裏山ですっ!
コメントへの返答
2010年2月9日 20:13
センス・・・

私センスないんで手伝ってくれませんか(爆)

メッセ楽しみるんるん

オフは楽しいるんるん

日曜日きますかっグッド(上向き矢印)ウッシッシ
2010年2月9日 11:04
スワロでキラキラに仕上げちゃってくださいね~

仕上がりが楽しみですね\(^o^)/
コメントへの返答
2010年2月9日 20:14
キラキラいきますよ~ぴかぴか(新しい)

どうなるか分かりませんので私も仕上がりが

楽しみでするんるん

貼り付けは妄想中ですうれしい顔
2010年2月9日 12:37
スワロ逝っちゃいますかぁ~~~

さすがに手芸店で買うと高いですよねぇ~~~
スワロと似たようなキラキラ感があって値段的には
スワロより安い、プレシオサがお勧めでしたけど
購入後では遅い情報ですよねキョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
コメントへの返答
2010年2月9日 20:15
プレシオサexclamation&question

初めて聞きました~うれしい顔

あとでネットで調べて見ますウィンク

情報ありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)
2010年2月9日 15:33
スワロは綺麗でёですよねぇヾ(≧ε≦)

手芸屋さんで恥ずかしそうに選んでる姿を想像すると・・・(^w^)ププッ

どんなキラ②具合になるか楽しみですねぇ(*^□^*)
コメントへの返答
2010年2月9日 20:18
スワロ綺麗ですよ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

特に光が当るとメッチャ綺麗です~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

女子高生が多かったんでマジで顔から火が出るくらい恥ずかしかったですうれしい顔

もう二度と行きませんうれしい顔

2010年2月9日 15:40
ちわ~!

メッセ行きたい…

プチも行きたい…

大阪遠い…

スワロ僕にも貼って~(*≧m≦*)ププ~
コメントへの返答
2010年2月9日 20:19
こんばんは~るんるん

メッセおいで~るんるん

プチおいで~るんるん

大阪すぐ~るんるん

スワロ手伝って~るんるんウッシッシ
2010年2月9日 16:42
スワロ・・・オイラも後からすればよかったと思いました・・・

裏山です((+_+))

コスモさんとメッセでバッタリ絶対会うと勝手に思ってましたが
オイラは初日に行くので会えないですね(@_@;)

コスモさんのヘッドの完成楽しみですね~♪

今さらですが・・・あれもこれもしたかったな~と思ってしまいます・・・
頑張って渋いの作って下さいね(^0_0^)
オフも予定がつけば是非参加させて下さい♪
コメントへの返答
2010年2月9日 20:47
私のみん友さんで最初に20系のヘッドやった雷虎燃さんはスゴイと思いますよ~わーい(嬉しい顔)

雷虎燃さんの整備手帳を参考にやらせていただいてますわーい(嬉しい顔)

私はヘッドは後発なんで皆さんとはいろいろ違うことをやりたくて・・・

でも上手くいくかどうか不安です冷や汗

もちろんオフ時間がありましたら来てください~~~るんるんわーい(嬉しい顔)

また改めてヘッド見たいし楽しい話しましょうるんるんわーい(嬉しい顔)
2010年2月9日 20:20
おいらもスワロは絶対に入れたい一品でしたが。組んでいる途中に貼り付ける場所が無くなってきたので諦めました。

センスがとっても必要なので更に諦めました。(=^^=)


楽しみですね~!
コメントへの返答
2010年2月9日 20:52
確かにセンス・・・・・・うれしい顔うれしい顔うれしい顔

私は少しだけしかデコりませんうれしい顔

あんまりデコルとさらにセンスが求められますからーーーうれしい顔

MOYさんのヘッドももうそろそろお披露目ですかーーーウッシッシ
2010年2月9日 20:40
こんばんは!!

スワロキレイですね(*´∀`*)
うちの嫁もネイルで大量買いしてます(;´Д`)

http://www.rakuten.co.jp/rhinestone/364460/ここ安いらしいですよ(*´艸`*)

僕もメッセ14日に行きますよ〜(*´艸`*)
当日は家族共々行くので後のプチには行けないと思います(;´Д`)
行きたいなぁ。。。
コメントへの返答
2010年2月9日 20:51
こんばんは~るんるん

スワロ綺麗ですよ~るんるんわーい(嬉しい顔)

プチは来れませんか・・・

ザンネンです涙

またの機会にお会いしましょうるんるん

情報ありがとうございまするんるんわーい(嬉しい顔)
2010年2月9日 22:03
ブラッククローム塗装にグラデーション

今度はスワロと次々とアイデアが出てきますね。

早く完成しないかな~

メッセ日曜日に行くんですね。

私は土曜日に行く予定なので残念ですが

またの機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年2月9日 22:25
アイデアはいろいろあるんですがなかなか思うようにいきませ~ん涙

土曜日にメッセですか~

またの機会にお会いしましょうわーい(嬉しい顔)

楽しみにしてます~~~るんるん
2010年2月9日 22:53
こんばんは。

ご無沙汰しています。
しばらく、冬眠していました。

残念ながら、メッセには、行けないんですが、実は私もヘッドの加工をしようと
物色中です。
分からない事だらけなので、色々教えてくださいね。
コメントへの返答
2010年2月9日 23:04
こんばんは~るんるん

メッセいけないんですか~涙
ザンネンですうれしい顔

とうとうD-yellowさんもヘッド来ましたね~
もう弄るとこがありませんもんね~わーい(嬉しい顔)

何かさき越されそうですうれしい顔

こちらこそ色々教えてくださいウィンク

お互い頑張りましょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サウンドシャキット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 20:05:52
インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation