• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

いよいよと言うかやっとと言うか・・・

やりますよ~♪




☆Club Alphard関西支部 ナイトオフ☆

日時:6月25日(土)19:00~謎(爆)

※早退、遅刻OKですよ♪

場所:秘密基地
(参加の方には場所をメッセいたします)

メンバーさんでオフ会初めての方、ご無沙汰の方、毎度の方 たくさんのメンバーさんの参加をお待ちしております♪


Club Alphardのメンバーさんの参加表明はこちらにも♪

なお、開催場所はお借りしているところですのでタバコを吸う方はマイ灰皿を、食べ物を食べる方はゴミはお待ち帰り頂きますよう、大人として最低限のマナーを守っていただきますようご理解、ご協力よろしくお願いします。

みなさんで楽しいナイトにしましょう♪

※今回はチームルミナス1周年記念オフと合同で開催しますので他車種もたくさん来ます。いろんな車を見にきませんか~?!



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/06/01 23:42:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2011年6月1日 23:47
関西は遠くてなかなか足を運べません(T ^ T)

羨ましいです(T ^ T)

指を加えながらフォトアップを楽しみにしてます(T ^ T)
コメントへの返答
2011年6月2日 9:05
そうですよね~

残念ですが・・・

またの機会に~

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪です
2011年6月1日 23:51
イイなあ(^v^)

遠いなあ(~_~;)

長島行くから許してチョンマゲ゚(゚´Д`゚)゚
コメントへの返答
2011年6月2日 9:06
お~

長島行くんですね~


お会いできることを楽しみにしております♪
2011年6月1日 23:56
関西支部長♪

告知ご苦労様です(^o^ゞ

沢山イイねつけてもらって広めてもらいましょ~♪

当日はルミナス代表としても宜しくお願い致します指でOK

今年も昨年以上に盛り上がりましょ~ウィンク指でOKムード
コメントへの返答
2011年6月2日 9:07
お疲れ様~

去年以上にイッパイ来そうな予感~♪


イッパイ来てもらって盛り上げようね~♪
イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!
2011年6月2日 0:03
ライコさんの方にもコメしました!!

激進化したコスモ号を生で見るのを楽しみにしてます!!

って事で1年振りの参加です!!
コメントへの返答
2011年6月2日 9:09
ありがとうございます♪

今年も楽しみましょうね~~~♪

お待ちしておりま~す♪

Club Alphardの掲示板にも参加表明よろしくです♪
2011年6月2日 0:06
こんばんは!

ライコさんとこにも書きましたが
未定です(汗)

大遅刻なら……
コメントへの返答
2011年6月2日 9:10
(*゚ー゚)vオハヨ♪ございます♪

大遅刻OKですよ~♪

12時ごろでしょ?!

私は居てると思います♪

お待ちしてますよ~♪
2011年6月2日 0:08
ナイト仕様車・・・沢山集まりそうですネ!
楽しみだナ~♪

って・・・。
長島ですけど(爆)

まずは、当日ヨロシクですヨ~♪(゚ー^*)b☆
コメントへの返答
2011年6月2日 9:11
関西はナイト仕様車が多いので
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ハデなナイトになるでしょう
(☆。☆) キラーン!!

その前に長島ですね~


よろしくお願いします♪
2011年6月2日 1:46
支部長お疲れ様です☆

ルミナス1周年と合わせ、盛会となるよう祈念いたします。

秘密基地がどんな所か気になるわ~

ドキドキ♪ ゙o((*☆Д☆*))o゙ ワクワク♪
コメントへの返答
2011年6月2日 9:12
お疲れ様です♪

代行呼んで来たら?!(爆)

ありがとうございます♪

秘密基地は・・・

秘密なので教えられません(爆爆)
2011年6月2日 3:30
これから暖かくなって来るので、ナイトオフの回数が増えそうですね(^○^)

光りモノが満載のコスモ号は、毎回注目の的ですね♪

早く生コスモ号を拝見したいっす(≧∀≦)

コメントへの返答
2011年6月2日 9:13
これからはナイト!の季節ですよね♪

いやいやまだまだスゴイ車がたくさん居てますよ~♪

見に来て下さい~♪
2011年6月2日 7:25
おはようございます♪

告知ご苦労様です(^^)

支部長&ルミナス代表と大変だと思いますが、頑張ってください(^^)

微力ながらお手伝い頑張ります♪
コメントへの返答
2011年6月2日 9:14
おはようございます♪

車の整理よろしね~♪

楽しもうね~♪
2011年6月2日 8:03
夜食は付いてきますかぁ~!?(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 9:16
夜食はたこ焼き!ですよ(爆)

もしくわ・・・

夜のお供・・・

ウナギパイ!
2011年6月2日 8:09
かなり凄い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)集まりそうですね目がハート手(パー)
コメントへの返答
2011年6月2日 9:17
関西はハデ好きが多いのでキラキラピカピカで煌びやかですよ♪

一度ナイトに参加してみてはいかがでしょう♪
2011年6月2日 8:19
ヘッドのお披露目オフでもあるんですよね(○´∀`○)

行きたいですが…距離が(o_ _)oドテッ

楽しんでくださいね~( ´艸`)
コメントへの返答
2011年6月2日 9:17
距離には勝てませんね~

またの機会によろしくです♪
2011年6月2日 8:22
おはよ~御座います♪

支部長、告知乙ですm(__)m

また、ルミナス1周年おめでとう御座います。本当は当日、駆け付けて祝いたいんやけど日帰りの大阪はちとキツイかな・・・(^^ゞ

遠い関東からご盛会を祈っております!(^^)!

必ず、フォトうpしてね~♥
コメントへの返答
2011年6月2日 9:18
おはようございま~す♪

ありがとう♪

確かに日帰りは遠すぎますね
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

関西POWERで盛り上げます♪
2011年6月2日 8:28
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

恵比寿會で・・・

参加させてもらえますか・・・

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年6月2日 9:19
ありがとうございます♪

あの・・・

恵比寿会・・・
(゚Д゚;∬アワワ・・・

ぜひとも!来て下さい♪

よろしくお願いします♪
2011年6月2日 8:29
車があれば参加します(爆
コメントへの返答
2011年6月2日 9:19
車があれば来て下さい(笑)
2011年6月2日 10:06
関西めっちゃ盛り上りそうですね~

楽しそうだなぁ♪

行ってみたいけど遠いです…(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月2日 11:54
メッチャ盛り上がること間違いなし!(爆)

来ますか?

すぎちゃーさんやマリンさんとコンボイで~♪
2011年6月2日 10:44
早く行き過ぎてもOKですか(笑)

楽しみ~o(^o^)o ワクワク♪



コメントへの返答
2011年6月2日 11:55
早く着ていただいてもOKですよ~♪

私も午前中には行くつもりです

誰も居なかったら待っててね~(爆)
2011年6月2日 10:47
早く行き過ぎてもOKですか(笑)

かなりの台数になりそうですね♪

楽しみ~o(^o^)o ワクワク♪

コメントへの返答
2011年6月2日 11:56
かなり集まりそうな予感~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

絶対!

楽しいですよ~♪
2011年6月2日 11:41
きっと行くよ~ (^o^)

近いし♪

盛り上がりそうだね!(^^)!
コメントへの返答
2011年6月2日 11:57
さすが~♪

マリンさ~ん♪

ありがとう♪

マリンさんのヘッドもここから生まれたようなモンですもんね~

お待ちしてます♪

2011年6月2日 12:10
配置係がんばりま~す手(チョキ)

楽しみましょうねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年6月2日 16:51
配車ありがとう♪

去年も楽しかったけど今年も楽しみましょうね~♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2011年6月2日 12:10
行きたいな~(^o^;

でもちょっと遠いかな。。。

まだびみょ~です(>_<)
コメントへの返答
2011年6月2日 16:52
行きたいときは来たいとき~
(*´∀`)アハハン♪

時間が出来れば皆でコンボイでもして来て~♪

2011年6月2日 13:33
こんにちわ!

何か手伝えることがありましたら頑張ります(^^♪

楽しみですね(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月2日 16:53
ありがとね~♪

お手伝い頼むかもょ~

メチャクチャ楽しみ~♪

彼女連れておいでや~♪♪♪
2011年6月2日 13:39
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

参加できるようにがんばりま~す(^o^)v

久しぶりに…みなさんに…

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。会いたかったー

ただ…毒におかされないか心配です…

スッゲ~!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <ナンデスト~!!
コメントへの返答
2011年6月2日 16:55
キタタタタタァ━━━(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=━━━アチャチャチャチャチャ-!!

待ってますよ~♪

1年ぶりにどぷですか?

ウズウズしてませんか~(爆)

たまには毒に犯されるのもいいんじゃないですか~(爆)
2011年6月2日 18:24
遅レスすいません(;^_^A

遊びに行きたぁい(o≧ω≦)o
って思いつつ残念ですが(泣)

盛会をお祈りしていますねぇ(*〇´∀`艸)*゜。
コメントへの返答
2011年6月2日 19:20
えっ!?

行動派のワイズさん これないんですか?!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

って距離的に難しいですね~

またよろしくお願いします♪
2011年6月2日 18:36
お疲れ様で~す♪

気持ちだけは参加してますよ

コスモグラフさんのアルに

負けない位の電飾を付けて

・・・付いてませんが

エロリンナイト始動=3(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011年6月2日 19:22
おつかれさまで~す♪

enjeruさんは名古屋越えると眠たくなるんですよね(爆)

25日はエロリンナイトフィーバーです(古)


長島で~♪
2011年6月2日 19:53
うぉぉぉぉ!

今年はいけそうです!
(まだ調整中ですけど・・・・)

ぜんぜんいじっていませんが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月2日 22:25
うオオオオオオ~~~

参加組みで登録しておきますね♪

こちらこそよろしくお願いします♪
2011年6月2日 19:57
なんだか凄いことになりそうじゃないですかぁ~

物陰から

コソーリ見学していいですか?
コメントへの返答
2011年6月2日 22:26
ものすごいスゴイ事になりそうな予感です♪

物陰とは言わずジックリパックリ見てくださいね~♪

よろしくお願いします♪
2011年6月2日 21:42
前回みたいにコッソリと・・・・

都合さえつけば・・・ね




なにかと・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月2日 22:27
前回みたいにビックリさせてくださいね~

お待ちしております♪

参加組みで~~~~(爆)
2011年6月2日 22:10
^^! お疲れさまです

当日は、裏方隊でがんばりま~す^^♪

想像するだけで^^! 鳥肌^☆^です^^!

超~楽しみぃ~^^♪
コメントへの返答
2011年6月2日 22:28
アレから1年!

早いね~♪

ルミナスの車もみんな激変!♪

今年はお手伝いしてね~♪

プロフィール

「NXを6年半乗ったので買い替え。 http://cvw.jp/b/452720/45485188/
何シテル?   09/23 15:10
備忘録として記録していきます(*^^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテリアランプ(リア編)LED工作&LED増設(手抜き)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 22:54:18
走行中TV&DVDが見れるキット取付け編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 13:52:58
走行中TV&DVDが見れるキット取付け(内装外し)備忘録③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 19:58:50

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
8月5日納車。4か月待ち。前者のNXの下取りがかなり良かったので乗り換えました。
レクサス NX レクサス NX
平成26年8月8日契約から半年・・・2月14日 ようやく納車 ぼちぼちと・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
いい車でした♪ 内装も豪華で納得の1台でした♪
トヨタ アルファード コスモ号 (トヨタ アルファード)
★仕様★ コスモ工房 自作 レクサス600h 3連プロジェクター インストール ヘッド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation