2015年06月20日
そこは、標高846メートルにある国道沿いの店
前から寄ってみたかった定食屋風
カンバンにホルモン定食の文字
先ほど入ったのですが
中では、昼なのに、独りホルモンやら焼き肉やらをたしなむ方々が
しかも、酔っぱらい
どうなっているんだ
2015年の日本とは思えないぞ
ここは、歩いて来れる場所ではないし、公共の交通機関もない
定食は、自分で焼くタイプでした
人生で二回目の独り焼き肉
自分は我慢しました、お酒
Posted at 2015/06/20 16:34:48 | |
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2015年06月01日
35×12.50R20 だと、舵を当てるとインナーフェンダーと
コンニチワ
マッテレなパターン特性が禍となり
特に後進時は悲惨
長い目で見れば
タイヤは削れて小さくなるし
フェンダーも削れて
クリアランスは拡大傾向
とは言うものの普通にハンドル切りたいので
先日 ポチっとなをした舶来品を装着合宿敢行
フロント 2.56インチアップを皿位置を下げて
0.87インチアップにしつつ
2.5インチアップスペーサーを挿入して
3.37インチアップ風に
結論
イマイチ
干渉は収まらず
これなら皿位置を上げて
1.71+2.5=4.21インチアップにしてみるかな
でも、結構、面倒なのです
イチイチ重いし
ハンドパワーツールでやり通すのもシンドイ
そもそも
4インチアップ以上なら、不具合の少ないボディリフトの方が良さそうだし
諸々の位置やら角度やら、ヤバそうだし
リアは、
増しリーフでもなく
ブロックでもなく
シャックルにしてみました
初めてのシャックル
こちらは、予定通りの約1インチアップ
かかった費用は
パーツ代が、スタビダウンスペーサーや送料を入れて、約25K円
合宿費用が初日の晩飯で16K円(4名)
二日目の晩飯が4.6K 円(2名)
日本で買えば、
パーツ代だけで40K円オーバーかなあ
イロイロ勉強になりました!
お世話になりました皆様には
感謝感謝
今後の予定は
①樹脂部リフレッシュ
②下回り錆落とし&防錆塗装
③ATFなどの交換
④バーフェンやり直し
⑤構造変更かなあ
⑥車検
⑦連結検討かなあ
Posted at 2015/06/01 13:15:06 | |
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