• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月13日

そろそろ準備おば。。。(遅っ)

そろそろ準備おば。。。(遅っ) 昨夜「機動戦士ガンダム」を最後まで見てしまい、超寝不足の虎太郎でございます(汗)


いやぁ~やっぱガンダムいいです♪(モチロンオイラの年代はファーストです(笑))



さて。


めっきり寒くなって、各地で大雪降ってるみたいなんですが。。。オイラの冬場の趣味の「スノボ」、今シーズン1回も行ってません(汗)


ナゼだか今年は中々雪山遊びモードに切り替えできずに、いつもでもゴルフモードのままです。。。♪~( ̄ε ̄;)


でも昨夜、ツレが家に用事で来てて・・・


「おっさん!!そろそろ滑りに行かなアカンで!!!」


としかられましたんで。。。今晩いよいよ今季初WAXかけしようかと(汗)


前シーズン終ったあとに保護WAXしてるんで、まずそれはがしてからベースWAX塗っておいて。。。初滑り前日に滑走WAXかけようかと。



ああ。。。お外でWAX剥がすんさぶいなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li


夜にする作業じゃないですよね・・・(汗)
ブログ一覧 | 雪山大好きw | 日記
Posted at 2009/01/13 20:11:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

近日公開‼️
デリ美さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年1月13日 20:42
グラナダ条約締結ですなぁ。

ボード、うちのバイト君に譲ってあげた途端にやめちゃいました(爆)
コメントへの返答
2009年1月13日 22:30
へいっ!(笑)


持ち逃げされましたな・・・ボード♪~( ̄ε ̄;)(笑)
2009年1月14日 8:27
ワックスかけるのは大変ですよね冷や汗
私は簡単にできる固形の塗るだけでぃぃものを使用してますうれしい顔
コメントへの返答
2009年1月14日 9:55
まわりに「手間かけてWAXする分、滑りで楽しめる」と諭されてるんで・・・(笑)

今回は別のアイロンの仕方聞いたんで、それで実践してみますw
2009年1月14日 18:03
ウチは年一回しか行くことがないので、毎回レンタルで済ませてますよ(苦笑)

ちなみに私は「Z」派ですwww
コメントへの返答
2009年1月14日 18:29
オイラは・・・やり始める時にツレに「ハマるように」と全部買い揃えさせられましたんで・・・(爆)

「Z」、ツレはおもろいで!!ってゆうんですが・・・「はじめの一歩」が中々踏み出せなくて。。。(笑)

今度勇気出してみてみます!!

プロフィール

「試乗してみた。
ふむふむ、ええやないの。


でも…やっぱりあのでかい画面は苦手だな。。。」
何シテル?   12/26 11:04
「はんしんとらたろう」です。どうぞよろしく。 大阪万博年生まれです。 この「みんカラ」に出会って眠ってた「クルマ弄りたい病」がムクムクと。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Sonic Design SF-SU2E(フロント)、SF-SU1E(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 18:54:05
スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 23:21:30
C.C.Bait's 
カテゴリ:釣り
2010/02/12 17:06:53
 

愛車一覧

スバル フォレスター ぱぱ5号 (スバル フォレスター)
2023/04/22 納車 1/7に契約したから約3ヶ月? 他のメーカーさんに比べたら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽4代目となったコイツ。 初めての水平対向とのお付き合いで色々わからないコトも出てくる ...
日産 ステージア ステ子ちゃん (日産 ステージア)
「日産の直6ターボで四駆」が大前提で探し始めた3代目となるクルマ選び。 これしかありま ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
実弟のクルマです。 とりあえず。。。載せておきます(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation