• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月27日

美味。

美味。 やっと開幕したプロ野球(セ・リーグね)

我が阪神タイガースは、見事開幕戦勝利♪
今日明日はデーゲーム。仕事中なんでラジオ観戦ですが。。。MBSラジオの本日の解説は

Mr.タイガース 掛布雅之氏!!

ゲスト解説に 松村邦洋 が来てほしいトコです(笑)



さて。


そんな昨夜は、開幕戦だとゆうのに関西系のTV局が放映権を独占できないとゆう体たらくで、讀賣の二元中継とゆう憂き目に合い、途中何度もオレンジ色のユニフォームが映るとゆうコトになってしまってたんですが・・・

彼女の友達が「ダレか紹介してーー!!」ってコトで、唯一オイラのツレで独身の高校時代の同級生を連れて4人でメシ食いに行ってきやした。

途中、広大クンの2ランに運転中にも関わらず両手叩いて喜んでみたり、城島のタイムリーに車中で絶叫してみたりと、久宝寺経由泉大津経由藤井寺まで移動(笑)

お店はオイラの行き着けの一番大好きなお魚料理のお店www


写真のお造りや、金目鯛の煮付け、巨大ブリカマの塩焼き、銀むつのフライ、ハマグリの酒蒸し、宮崎鶏の唐揚げ、ししゃもの味醂干、うなぎの蒲焼茶漬け等等、てんこもり飲んで食べてしゃべって楽しい時間過ごしましたwww(モチロンオイラはウーロン茶(爆))


と気がつけば、午前2時(爆)


四条畷経由堺経由で最後に彼女送って3時半過ぎ自宅到着。


はてさて・・・この2人は一体どうなるのか!?
なんだかんだといっぱいしゃべって雰囲気はよく。。。帰りオイラがセルフで給油してる最中にツレが名刺に電話番号書いて渡してたらしいのですが。。。

酔ってても抜け目ないヤツです(爆)



しかしながら、いつも美味しいお店ですwww
会計も・・・お財布に優しいし♪(笑)




さて仕事して2時にはラジオに集中しよう!!(@阪神バカ自爆)
ブログ一覧 | 虎太郎徒然日記 | 日記
Posted at 2010/03/27 11:56:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年3月27日 13:33
キューピット役?ご苦労様です。

開幕しましたね!

私の同級生出てないのかな???

それにしても美味そうなお魚たちです事!
コメントへの返答
2010年3月27日 14:23
同級生さん・・・

オイラのひーやんは・・・

「代打の代打」で打席立たずにベンチに・・・il||li _| ̄|○ il||li


ここのお魚さんはホントいつ行っても美味しいんですwww
2010年3月27日 20:03
昨日は気持ちよかったですね♪

後輩がドームに行ってたみたいです。

羨ましい・・・
コメントへの返答
2010年3月29日 11:01
オイラの今季初観戦予定は・・・5月(汗)

それまではTV&ラジオでガマンです。。。
2010年3月28日 12:34
お友達カップルもうまくいくといいですねー。
コメントへの返答
2010年3月29日 11:02
ん~どうなるコトやら(笑)

まだあれから何の報告もないんで。。。

プロフィール

「試乗してみた。
ふむふむ、ええやないの。


でも…やっぱりあのでかい画面は苦手だな。。。」
何シテル?   12/26 11:04
「はんしんとらたろう」です。どうぞよろしく。 大阪万博年生まれです。 この「みんカラ」に出会って眠ってた「クルマ弄りたい病」がムクムクと。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sonic Design SF-SU2E(フロント)、SF-SU1E(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 18:54:05
スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/25 23:21:30
C.C.Bait's 
カテゴリ:釣り
2010/02/12 17:06:53
 

愛車一覧

スバル フォレスター ぱぱ5号 (スバル フォレスター)
2023/04/22 納車 1/7に契約したから約3ヶ月? 他のメーカーさんに比べたら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
急遽4代目となったコイツ。 初めての水平対向とのお付き合いで色々わからないコトも出てくる ...
日産 ステージア ステ子ちゃん (日産 ステージア)
「日産の直6ターボで四駆」が大前提で探し始めた3代目となるクルマ選び。 これしかありま ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
実弟のクルマです。 とりあえず。。。載せておきます(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation