• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

そんなつもりは・・・

そんなつもりは・・・ 今日は日産スタジアムのフリマに行きました。


仕事用の時計が欲しくて画像のものを・・・

1500円だというので勉強してと言ったら

1300円に (*^_^*)

アナログ&デジタル+防水

新品ならいいですよね♪




そして本題

docomoにSH905に予備電池パックを貰いに行ったんですがそこで見たのがこの2月に発売されたSH03B

一目惚れしちゃって

ついでにカミさんのもSH01Bに機種変

まあ
ポイントが35000位あったんですが一気に2台

(;^ω^)


明日からしっかりと働かないと・・・


(^o^)丿






ブログ一覧 | ぐふふふ・・・( ̄▽ ̄ヾ) | ショッピング
Posted at 2010/02/28 20:56:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

魁力屋
みぃ助の姉さん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年2月28日 21:02
機種変っキタ(゚∀゚≡゚∀゚)━!!(笑)
今頃は、イジリまくりですな(・∀・)ニヤニヤ

もしかして…
携帯のイルミも打ち変えですかぁ~o(*⌒O⌒)bネッ
コメントへの返答
2010年2月28日 21:11
機種変はするつもりなかったんですよ

(;^ω^)


携帯の打ち変え・・・

(ヾノ・ω・`)ナイナイ
2010年2月28日 21:11
私の弟も今日ぶるサンと同じ携帯に機種変してきましたよ(^-^)
コメントへの返答
2010年2月28日 21:41
ほおぉぉぉ

弟さんって・・・

出来る人ですね(*`・ω・´*)


あの携帯を選ぶなんて・・・


さすがですよ

(*^_^*)
2010年2月28日 21:21
世界のシャープ派ですね!
コメントへの返答
2010年2月28日 21:42
昔はPだったんですが・・・

903からSHです

(*^_^*)
2010年2月28日 21:21
安い時計ですね  携帯2台も(^.^)
コメントへの返答
2010年2月28日 21:44
これなかなかいいですよ

携帯はカミさんも904と古かったので・・・

(;^ω^)
2010年2月28日 21:29
うわぁ~、新機種いいなぁ~(>_<)

自分も嫁のと合わせて一気に2台買ったんですけど、
未だにローンが残ってます、トホホ・・・(TT)
コメントへの返答
2010年2月28日 21:48
そうそう
前は0円で買って解約FOMAカード差し替えでやったもんですがね

それでもポイントがあったのとプランを下げたので月の支払いはあまり変わりませんよ


(*^_^*)
2010年2月28日 21:42
最近の携帯は多機能過ぎて、使いこなせん(+o+)
コメントへの返答
2010年2月28日 21:49
これ
タッチパネルなんですが・・・

上手く押せない

(爆)
2010年2月28日 21:47
うぉっ!
ぶるサンの・・・プロシリーズでしょ!?
やる男ですね~♪
コメントへの返答
2010年2月28日 21:50
やる男・・・(;^ω^)

タッチペン買うかなぁ


(爆)
2010年2月28日 22:00
アタシの携帯は、みんカラ始めてから携帯フル活用なのでボロボロ(ToT)

4月で2年なので機種変したいけど・・・

先立つ物が(*_*;


携帯マヂ高すぎです。
コメントへの返答
2010年3月1日 5:34
ポイント使って分割です

(;^ω^)


高いよね
2010年2月28日 22:27
おかげで彼女は残業してますバッド(下向き矢印)

めちゃめちゃ忙しいみたいです冷や汗

犯人はぶるさんでしたかウッシッシ
ちなみに、彼女の仕事はDOCOMOの回線センターですウィンク
コメントへの返答
2010年3月1日 6:17
彼女さんdocomoでしたかぁ
綺麗なお姉さん多いんですよね

いいなぁるんるん
2010年2月28日 22:31
ウチの旦那がSH01Bだったような♪

てか、一気に2台もなんて…ヾ(;´Д`●)ノ
コメントへの返答
2010年3月1日 6:25
う~ん・・・
自分だけって訳にはいかないよね冷や汗

細い指が欲しいがまん顔


(笑)
2010年2月28日 22:36
私のはもっと旧式の・・・(笑)

最新のは高くて買えませんもうやだ~(悲しい顔)

時計お買い得でしたねるんるん
コメントへの返答
2010年3月1日 6:28
時計はいい感じですわーい(嬉しい顔)

携帯電話が・・・

早く慣れるといいんですが冷や汗
2010年2月28日 22:40
オレも携帯変えたいです!
ぶるさんと同じく905使いなのでもう飽きてしまってw
コメントへの返答
2010年3月1日 6:35
仕事携帯電話は903です冷や汗

この携帯電話片手の操作が厳しいですよがまん顔

同じ携帯電話にしますか?

わーい(嬉しい顔)
2010年2月28日 23:03
SH歴15年ぐらいです♪


結構画像が綺麗ですよね
(o^-')b
コメントへの返答
2010年3月1日 6:42
昔はPが好きだったんですが着せ替え辺りから方向性が・・・

SHは変換がいいですねわーい(嬉しい顔)

2010年2月28日 23:28
Lay-coさんもSHです!
auのね!?(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 6:44
ピン子もビックリですね

(笑)
2010年2月28日 23:37
最近高過ぎますよねげっそり

なのに去年の暮れ前位に変えて既に旧型涙
コメントへの返答
2010年3月1日 7:50
回転が早いんですよね

昨日は買うつもりなかったんですよ冷や汗

衝動買いですがまん顔
2010年2月28日 23:40
揃って機種変更って夫婦円満なんですねわーい(嬉しい顔)

夫婦円満の秘訣のアドバイスをお願いしたいです揺れるハート

ウチは新婚生活2年目なので参考にさせて下さいるんるん

2度目ですが…冷や汗
コメントへの返答
2010年3月1日 7:57
2年目ですか?

ラブラブハートですね

今の気持ちを忘れなければ・・・冷や汗
2010年3月1日 1:47
携帯は昔駅前でタダで配っていたって言うのに・・・
コメントへの返答
2010年3月1日 7:58
ですよね

その度に新機種にしてたんですが・・・
2010年3月1日 2:35
僕はストップウォッチが欲しいっす!

これでも持久力はあるんですよ!

てか・・・・
発射までの時間を計るんじゃないですよ!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年3月1日 12:20
あまり遅いと・・・

嫌われますよ

冷や汗


(笑)
2010年3月1日 9:24
☆僕は“SH903i”継続中です・・・(滝汗)
コメントへの返答
2010年3月1日 12:22
903もいいですよね

あれは名機ですわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「@okm。 まぁーちゃん死んじゃった・・・」
何シテル?   01/13 16:51
横浜のぶるがりです よろしくお願いします ( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

犯人はこいつだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:08:21
7月第二弾キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 20:46:53
マリエン定例(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 18:31:40

愛車一覧

日産 ジューク ぶるがり36 (日産 ジューク)
会社の営業車
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ワンオフるんるん ぐふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
スバル レヴォーグ ぶるがり36 (スバル レヴォーグ)
会社の車(o^-')b

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation