• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

やっぱここだね

やっぱここだね 仕事の帰りにぶるとお買い物に来ましたわーい(嬉しい顔)

いつもの駐車場に入って車停めたら…

あらら

この番号は~

偶然にもウチのタント君と同じ番号でしたるんるん

ちょっと嬉しかったりしてうれしい顔



お買い物はもも用にデジカメ買って貰ったのでふ( *´艸`*)フフフ揺れるハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/20 20:01:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

拭車
ぶたぐるまさん

プチ湯治
THE TALLさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 20:53
メンズモデル新幹線で良いですかexclamation&question
こどもモデルも連れて行く予定ですので
新しいデジカメで沢山写してくださいネ(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 12:26
マリエン生憎の雨ですね~

…ってオフの最中に米返し(# ̄m ̄)プフッ


お子さん達大きくなりましたねるんるん

ほんとお天気ならカメラおばちゃんするトコなのにな~
2011年8月20日 21:03
ご無沙汰しております(嘘

こないだはイロイロ有難うございましたo(^-^)o

新しいデジカメ・・・

今度、期間限定で黒人になったアタシを写してくださいね(笑

お会いする頃には白人になってるかもですが( ̄▽ ̄;)

同じ番号ゲットおめでとうございま~す?♪

アタシも探そうかしら?

確かアルファードは、7○○9・・・(汗


コメントへの返答
2011年8月21日 12:30
色黒なのも好き黒ハート


(笑)


庄和では久しぶりに会えて良かったわーい(嬉しい顔)


来月、柏に行きますね~るんるん

出来たらお茶っこでもいたしましょう(*´∀`)/
2011年8月20日 21:16
あら、新しいデジカメですか~
明日はマリエン行かれないから
撮っては頂けませんよね・・
いいなぁ、新しいデジカメ・・
コメントへの返答
2011年8月21日 14:03
いつでも激写致しますよ~( ̄―+ ̄)

またお会い出来るのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)るんるん
2011年8月20日 21:41
ちょっと嬉しかったりします(^^)俺の場合9だから8・10と飛ばされてることがあります(;^_^
コメントへの返答
2011年8月21日 14:05
それゎなんだか悲しいですね(・ε・`。)

狙っても朝一ぐらいじゃなきゃget出来ないので昨日はラッキーでしたうまい!
2011年8月21日 0:11
新しいデジカメ良いですね(*^^)v
携帯カメラも進化してますが
デジカメにしかない良さってありますよね(^^♪。

コメントへの返答
2011年8月21日 14:06
機械オンチなんで使いこなせるかは…冷や汗

取り敢えずの機能はチェックしましたウッシッシ
2011年8月21日 0:18
ももさん、こんばんわ☆
新しいデジカメいいですねo(^-^)o
ぶるさんを撮りまくってください(・∪・*)笑
コメントへの返答
2011年8月21日 14:07


了解っ(`・ω・´)ゞ
2011年8月21日 0:33
新しいデジカメいいですね!
私もそろそろ買い替えたいです!
次はコンパクト一眼(?)にします♪
コメントへの返答
2011年8月21日 14:19
デジイチいいよね~

もももこれが使いこなせたら次ゎ…





イツカナァ~…へ(へ´∀`)へ
2011年8月21日 7:09
専用駐車場♪

ぶるさんの恥ずかしい画像うp!!!

待ってます。
(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 14:36
そのうちフォトギャラに…


(笑)




プロフィール

「@okm。 まぁーちゃん死んじゃった・・・」
何シテル?   01/13 16:51
横浜のぶるがりです よろしくお願いします ( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

犯人はこいつだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 06:08:21
7月第二弾キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 20:46:53
マリエン定例(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/18 18:31:40

愛車一覧

日産 ジューク ぶるがり36 (日産 ジューク)
会社の営業車
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ワンオフるんるん ぐふふ・・・( ̄▽ ̄〃)
スバル レヴォーグ ぶるがり36 (スバル レヴォーグ)
会社の車(o^-')b

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation