• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月16日

RTBの御報告

昼過ぎには帰宅してましたが、台風の影響で自宅の庭が
無茶苦茶になっていて、片付けをしてたので報告が遅れ
ましたが、台風の影響で5泊もしちゃった合宿から無事
帰宅しています。
毎度のことながら、御一緒した皆様のおかげで楽しい時間を
過ごすことができました♪
今日のところは、昨日の台風の中撮った2枚を貼っておきます m(_ _)m

IMG_70


IMG_71


ブログ一覧 | 伊丹空港 | 趣味
Posted at 2023/08/16 16:37:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初日からしびれる~
osatan2000さん

2023の夏休み・ナゴヤ ③
黄色とピンクさん

鈴鹿PA なう
Shimotsukareさん

台風13号…帰れなーい
ぽん太さん

明日も猛暑😱勘弁して〜‼️
板正さん

ペタペタ❤️
NVモケケさん

この記事へのコメント

2023年8月16日 16:56
乙でした。

当方の自宅付近はどうなっているのだろう??
台風の影響で但馬地域は大変だったみたい、帰還するのが怖いです(爆)

P.S.
お庭の片付けご苦労様でした。

コメントへの返答
2023年8月19日 18:11
お疲れ様でした m(_ _)m

但馬の方は台風の影響が、かなり出てるみたいですねぇ~
おやぢさんの家の周辺は浸水はしてないようですが、停電が発生していたら、冷蔵庫の中身が…

台風が来るのが分かっていたのに、合宿前に対策を疎かにした結果でして、無駄に汗をかきました(疲)
2023年8月16日 19:31
台風の中、後片付け含め、お疲れ様でした。今回は、お伺い出来ませんでしたが、またお会いする時は、宜しくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年8月19日 18:13
今回は御一緒できませんでしたが、また空港周辺でお会いするかと思いますので、その時はよろしくお願いします m(_ _)m
庭に置いている物が散乱した程度で済んだのは幸いですが、無駄に汗をかくことになりました(;^_^A
2023年8月16日 23:24
合宿、お疲れさまでした!
無事に帰還されたとのことでよかったです。
写真は話題の救世主ですね。
コメントへの返答
2023年8月19日 18:22
合宿、お疲れ様でした m(_ _)m
通行止めは解除されてましたが、道路に木々が散乱してて、避けて走るのが大変でしたよ(汗)
危うく救世主から疫病神になりかけましたが…(謎)
2023年8月17日 13:28
フル参戦ありがとうございました!
色々台風に振り回されちゃいましたが、撮影的には楽しかったです。
最後の車での差し飲みも楽しかったなぁ。
JAL臨時便は嬉しいサプライズでしたが、フェリーのエンブラがあんなに来るとは想定外でした。
2枚目の777が台風感を出していて哀愁を感じます。
コメントへの返答
2023年8月19日 18:26
合宿、お疲れ様でした m(_ _)m
何かと台風に振り回されましたが、撮影する側としては楽しめましたね。
臨時便は嬉しかったですが、フェリーの便数の多さは完全に想定外でしたね(@_@)
2枚目、もっと雨風が強い時に撮りたかったのですが、風の影響で微ブレ連発で断念しました(涙)

プロフィール

「合宿、参加できたやん(怒) http://cvw.jp/b/455252/47703771/
何シテル?   05/06 17:43
飛行機の撮影にハマッていて、関空&伊丹をメインに撮影しています(*≧∀ノ[◎]ゝ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FlyTeam 
カテゴリ:飛行機関係
2012/02/15 20:49:37
 
航空ショーにいこう! 
カテゴリ:飛行機関係
2011/07/14 01:03:05
 
FlightAware 
カテゴリ:飛行機関係
2011/07/14 01:01:58
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2018年4月に乗換えました。今後、撮影の足として使い倒す予定。 人生初のハイブリッド車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
08.02.29にインテR(DC2)からフィット(GE8)に乗り換えました。当然5MT!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation