• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

超七と昼間の八方♪

超七と昼間の八方♪ 先輩のロータス スーパー7!


コスワースエンジン、ワタナベマグ、アラゴスタ車高調。。。


それくらしか分からん!笑


いや~、速かった。


あっちは3速、開度2/3くらいの余裕で登って行くところを


俺は2速ベタ踏み^^;!!笑


1700cc、170馬力、約800キロ!?


ついていけるわけないっす。。。orz


超七のタイミングに合わせて走ると荷重が乗り切らず、


タイヤ鳴りまくりで話にならないから!


こっちはロールしまくり、あちらは全然ロールしてねーし!


別次元の車やね。


ブリティッシュスポーツカー恐るべし。


それでも昼間からの八方は景色が良くて楽しかったな~^∀^♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/12/04 21:47:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

日本の美
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

夕焼け空トニコオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2010年12月4日 22:09
は、羽が無い冷や汗2

マフラー汚くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年12月5日 0:35
羽無い方がカッコいい!!

タダだから仕方ないさ^^

今日、グラインダーでついてた触媒のボルト切ったさ♪
2010年12月5日 8:47
自分もキリフリに走りにいくと、レーシンググローブをして走ってるスーパー7はよく見ますよ!!

コーナリングスピードが半端ないですよね(^.^;)
コメントへの返答
2010年12月5日 23:03
レーシンググローブじゃないですけど、先輩も指出てるグローブしてましたね!

スピード半端ないですよ><;
一緒に攻めるもんじゃなですね(笑)
2010年12月5日 14:07
リヤシート取ったらスーパー7に近づきますよ。
コメントへの返答
2010年12月5日 23:04
2シーターってことか^^;?(笑)
あと車重か。
2010年12月6日 8:02
そりゃ速いべな(笑

DB8だけにスーパー8目指してください!!

とりあえず、外観近付ける為に取っ払いましょう(爆

コメントへの返答
2010年12月7日 22:53
マジで速いですよ^^;

スーパー8ですか!
名前負けしちゃいますね(笑)

何を取っ払う気ですか!?
シートってことですよね?

プロフィール

「今日は息子と散歩。スタバで一休み♪( ´▽`)」
何シテル?   08/03 11:02
はじめまして。 FD2に乗っているスマイリーDB8といいます。 一児のパパやってます。 ホンダが大好きでこれからもずっとホンダ車を乗り継ぐつもりです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ  FD1用フロントエンブレム ブラックメッキ使用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 00:10:16

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2012/4/1にDB8から乗り替えました。 主に通勤、ドライブで使用しています。 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
400なのにかなり速いです! プロアームとV4の独特なサウンドが魅力的です!!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ずっと乗っていたいと思いましたが、将来のことも考え、2012/4/1 FD2に乗り換えた ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation