• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

休み終わり~

休み終わり~ 休みが終わり今日から学校でした!

久しぶりに腰道具つけると
下半身がガクブルです^^;




休み中にあんまり車いじれなかったです(泣
ウーハーBOXは、組み立てて来月レザー張りしますw

ブラックホールに使うアクリル届いたんで
2枚まとめてジグソーで切りました。
摩擦で2枚ひっついて
剥がそうとしたら2枚とも割れましたw

楽するとこうなるのか・・・w
次は、気を付けますw




ところで自分の車は、純正オーディオなんで
RCA出力が付いてないので 
ウーハーのアンプにつなげません。
HI INPUTでやればいいのですが
線がなく…

この方法は、させたかったが
ハイローコンバータを買ってきました!

買ったと言うかポイントで買ったんですがねw
車を持って、オートバックスに行くようになってから
気づくと3000ポイント貯まっていました!

得した~~^^

近々、製作したウーハーBOX鳴らしてみて
気に食わなかったら改良していきます。



終わり!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/07 18:58:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

この記事へのコメント

2009年5月7日 19:27
自分でウーハーBOXを作るのは凄いですね!

整備手帳にUPして下さいね!参考にします!
コメントへの返答
2009年5月7日 19:48
まだ人に見せれるできじゃないので
完成したら載せますね^^
2009年5月7日 19:29
どもで~す♪

ウーファーBOXに仕込むのかな?

凄くなりそ~だね~(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2009年5月7日 19:49
それも考えたんですが
30センチ×2こなんで
スペース的に無理になったんで
別で作る予定ですw
2009年5月7日 20:08
ウーハーBOX作るんですねぇヾ(^▽^)ノ
トランクに置くんですかぁ?
出来上がり楽しみにしてます(^□^)v
コメントへの返答
2009年5月7日 20:15
とりあえず箱は作りました^^
薄い板なので
ビビりが心配ですが
聞いてみなきゃ分からないので
休みになったら音出してみますw
2009年5月8日 10:09
おじゃましまぁすわーい(嬉しい顔)

ウーハーはイイですよね~指でOK

自分はまだデッドニングすらできてないんで、スピーカーが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何とかしなくちゃ冷や汗2


コメントへの返答
2009年5月8日 11:48
自分もデッドニング適当なんで
これを機会に
やり直そうかとウッシッシ
2009年5月8日 18:59
ドモ(≧ω≦)b


ウーハーBOX楽しみにしてますょーるんるんるんるん
オートバックスのポイント自分ゎすぐ使っちゃうんで今14しかなぃですー涙
3000羨ましーですょーあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年5月8日 21:28
こつこつ貯めましたw
たぶんホイル買ったから大量にたまったんだと思われますw

ウーハーは、明日鳴らしてみますw

プロフィール

「これからチームに初参戦」
何シテル?   04/28 20:01
車自体、初心者です 少しずつですが貧乏改造していくつもりです よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
はじめまして^^ 免許とって1年たちました! この車とも1年です。 素人当然の自分です ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation