• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

久ブリ

仕事終りの方お疲れ様です^^



久しぶりのブログになりますねw




先日、チームの集まりに参戦してきたのですが
まだ10人ほどしかいないらしく
集まったのは、6台
リンカーンやらBMWやらエルグラやら。。。
集まった中で軽は、自分だけでしたw

話にもなかなかついて行けないw

他の方の車を見せてもらったのですが
やっぱ元が違うなって思いました。。
結構落ちました。
まぁ~ジャンル違いってこともあったんですが

このレベルで好い気になってた自分が
恥ずかしかったです(泣

学生の自分では、フルエアロは夢のまた夢・・・
開き直ってLED埋めまくることにしましたww


でも自分で加工とかスゴイネとか
夜は、一目でわかるわ~とか
多少ほめられたりw

ほめられると自分でDIYやってて良かったなって思いましたw




さてさて…
そろそろからGWですね^^
今日からの人もいるみたいですが
皆さん予定決まってます??

自分は、ウーハーBOXを作ろうかと思ってます。
思ってるだけで終わりそうですがw

あとは、シートカバー塗装したいと思ってますw

あと、自作ウィンポジ装着

ライトに小細工

ブラックホールww



ブラックホールは、なかなかいいサイズのアクリルがなく
ネットで注文しましたw
休み中に届けば作りたいな^^


何個できるかわかりませんが
今やりたいことですw


明日も頑張りましょう^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/30 18:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

溝そうじ2024。
.ξさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2009年4月30日 19:30
どもで~す♪

私ゎ明日、仕事が終われば休みで~す

帰って来て直ぐに、旭川の嫁さんの実家
に向かいます♪

ブラックホール楽しみにしてますょ~

何やらライトも再加工するみたいですね?
気になります(笑
コメントへの返答
2009年4月30日 19:37
自分も明日終われば休みですw
自分は、5日に
日帰りで彼女と釧路行ってきます^^


夜の運転気をつけてくださいね~



ライトは、LEDテープ入れるだけですw

2009年4月30日 21:35
いいなぁ②(*´艸`*)
やりたい事を自分で色々出来るなんて、羨ましいぃ~(*/ω\*)私もやりたい事だらけなのに思ってるだけで終わっちゃいます(^。^;)
コメントへの返答
2009年4月30日 21:50
自分も失敗覚悟で
どおにかなるべ!!って感じですよw
自分じゃわからないことは、調べたり聞いたりしながら
日々成長してますw

できそうなことは、
思い切ってやってみると
いいかもですね^^
2009年4月30日 22:29
LEDで綺麗にしたら夜のドライブ楽しいですよねぇうれしい顔手(チョキ)
逆に軽だからこそできるものをアピっちゃってくださーいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年4月30日 23:00
爆光の車
作り上げて見せますww
2009年5月1日 23:08
どーも☆


卒業してからいっぱぃ弄り倒しても遅くなぃですょーうれしい顔
就職したら…って妄想しましょ(≧∀≦)
コメントへの返答
2009年5月2日 0:00
そおですよね^^

でも働き始めたら時間なさそうなんで
今できる加工は、全部やっちゃおうかとw
2009年6月4日 21:54
初コメ失礼しますm(__)m

車はあくまでも自己満の世界ですから、他の方の車を見てもあまり意識しすぎないほうが良いですよ~
自分も他の方もそうだと思いますが、いきなりバリバリの凄い車なんて普通買いませんし、徐々に良い車になってくもんですよ~
まだ学生さんみたいなので、まだまだこれからこれから。
自分が学生の頃は…
クラスの中で自分の車持ってる人は1人位でしたよ~
だいたいよくて親の車ですね(笑)
その点、自分の愛車を持ってるなんて凄く羨ましいかぎりです(^0^)
自分も自作好きで、いじり壊してばっかりでショップに頼んだのとたいした金額かわらないのかも?って時々思うことがあるんですが、自分でやると楽しいんですよね~
自作頑張って下さーい☆

ブログ読んでいて昔の自分の気持ちによく似ていたので…
ながながとすみませんm(__)m
コメントへの返答
2009年6月5日 18:07
わざわざコメントありがとうございますw

自作が好きで色々挑戦してます^^
自分の思ったとおりに出来上がると
メチャうれしいですもんねw


これからものぞきに来てくださいねw
2009年6月5日 22:58
こちらこそ有難うございまーす(^0^)/

たまにのぞきに来まーす♪
更新不定期ですがこちらものぞきに来て下さーい♪
コメントへの返答
2009年6月6日 14:54
ちょくちょくのぞきに行きますね^^
色々マネさせてもらいますw

プロフィール

「これからチームに初参戦」
何シテル?   04/28 20:01
車自体、初心者です 少しずつですが貧乏改造していくつもりです よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
はじめまして^^ 免許とって1年たちました! この車とも1年です。 素人当然の自分です ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation