• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月15日

定期購読申し込んじゃいました~本(Part.2)

定期購読申し込んじゃいました~(Part.2) 将来のムフフウッシッシのため…

←この雑誌の…


定期購読(6ヶ月分)
を申し込んじゃいました~ウィンク


ちょっと、勉強してみよっと…
揺れるハート


何を?・・・冷や汗2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/15 17:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2009年9月15日 17:37
日刊しげぞーかと思った(笑)
コメントへの返答
2009年9月15日 18:15
すみませ~ん冷や汗冷や汗

ご期待に添えませんで…ウィンク

そっち方面は歳のせいか、最近・・・です涙
2009年9月15日 18:29
新刊流星かとおもったww
コメントへの返答
2009年9月15日 19:19
皆さんそっち方面黒ハートの方がお好きでつね目がハート
2009年9月15日 19:26
将来と言うよりも・・・
6ヶ月間の短期スパンですね?(誤爆)
コメントへの返答
2009年9月15日 19:30
ムフフウッシッシの時期まで継続購入すると・・・・

一体exclamation何ヶ月になるんだぁ~げっそりげっそりげっそり
2009年9月15日 20:46
こんばんは。乗り換え満々ですね。(笑 マークXを買うとき外車も候補でしたが、色々なことで断念しました。
コメントへの返答
2009年9月15日 21:28
こんばんはですわーい(嬉しい顔)

コレ読んでると、面白いのですが・・・うれしい顔

やっぱり「外車」は高いなぁ~という印象です冷や汗

次の車は「外車」にしようと思ってますが・・・ひらめき

冷静に考えると、ダイブ先になりそうです・・・ひよこ
2009年9月15日 20:57
 6ヶ月後には・・・・

夢が膨らむんじゃ?(^^♪
コメントへの返答
2009年9月15日 21:20
6ヶ月後には・・・普通にト○ペットの「スマイルパスポート」で「フジドリ号ひよこ」のメンテをしてもらっていると思いま~す冷や汗


でも、「次は外車・・・黒ハート」の夢だけは膨らんでいってま~す目がハート

・・・いつになるのかは????ですが・・・冷や汗
2009年9月15日 22:12
お~浮気の虫が少し残っていますね(笑)

なんて自分も購読申し込んだりして冷や汗
コメントへの返答
2009年9月15日 23:33
「腐海の蟲獅子座」が・・・ふらふらふらふら・・・「巨神兵げっそり」をもってしても、焼き尽くせませんでした~雷

「外車」・・・ちょっと興味が沸いたので、しばらく勉強してみようと思ってま~す鉛筆

shopさんとかも回ったりして・・・車(セダン)ー(長音記号1)揺れるハート

フフフウッシッシ・・・cariesさんもご興味はおありですか
~?ほっとした顔

いつか乗り換える時リサイクルは、是非exclamation一緒に逝っちゃいましょ~exclamation×2・・・ウィンク
2009年9月15日 22:29
こんばんは。

外車は日本車に無い、よいところありますよね。
自分もX買うときに同額で買える外車探しました(爆)
でも維持費やもろもろで断念しました(笑)
でも夢を持つのは良い事ですよね。
コメントへの返答
2009年9月15日 23:45
こんばんはですわーい(嬉しい顔)

「外車」はいろいろと魅力的ですよね~揺れるハート

でも、無難にいくならやっぱり「日本車」なのでしょうけどね~クローバー

一回きりの人生位置情報・・・一度は冒険したいと思っていま~すウッシッシ


そうですか~ds-501さんも以前に「外車」もご検討されましたか~ハートたち(複数ハート)

「外車」は「維持費」等結構かかるものなのですね~鉛筆


「外車オーナーの夢ハートたち(複数ハート)」をいつかかなえることができたらなぁ~と思っていま~すチューリップ
2009年9月15日 22:59
もしや6ヵ月後には乗り換え(笑??

M3に超憧れていますが、絶対に買えないのでXをBMW風にしていきたいと思っています^^
でも、今のところ何の予定もありませんが(爆
コメントへの返答
2009年9月15日 23:51
6ヵ月後は、おとなしく「スマイルパスポート」で「フジドリ号ひよこ」のメンテをしてもらっていると思いま~すわーい(嬉しい顔)

なるほどひらめき・・・M3風Xか~ウィンク

ナイスアイディアexclamation×2・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

じゃあ、とりあえずイカ○ング台風逝っちゃいましょ~ウッシッシ(爆
2009年9月15日 23:42
弐号機ですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2009年9月16日 14:51
DTMのラジコン買いまつ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

「.」
何シテル?   09/18 13:30
フジドリと申します マークXとても気に入っています ボチボチいきます ご指導くださいね~(笑) お気軽にコメントしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はっさくラムネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 19:03:23
-プチオフ&ドライブ in 奥琵琶湖パークウェイ・伊吹山ドライブウェイ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 23:04:01
秋の一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 21:32:12

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
フジドリひよこと申しますわーい(嬉しい顔) よろしくお願いしま~するんるん お気軽にコメントしてくださいねウィンク
その他 その他 その他 その他
フジドリひよこ画像保管庫ハートたち(複数ハート)
スズキ その他 スズキ その他
今は製造されていない2ストのAddressV100ですわーい(嬉しい顔) 訳あって再び私の元に戻ってき ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation