• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月18日

楽しかったハートたち(複数ハート)・・・モデリスタ神戸での一人撮影会冷や汗&JMSでのお買い物~るんるん

楽しかった・・・モデリスタ神戸での一人撮影会&JMSでのお買い物~ 明日から「シルバーウィーク」突入exclamation×2ということで・・・

今日は昼から「洗車」車(セダン)ぴかぴか(新しい)

「モデリスタ神戸」で「一人撮影会カメラ

JMSで「「粗品」ゲット&お買い物目がハート~してきました~冷や汗2

コラッexclamationちゃんと仕事せんかいexclamation×2・・・ふらふら


まずは、いつもの「esprit」さんで「洗車」~車(セダン)ぴかぴか(新しい)



車輌オークション担当のスタッフさん「秘密の相談マル秘をして、ムフフ・・・揺れるハート


それから、これまたいつもの「プロフ用カメラ撮影スポット」の「モデリスタ神戸」さんへ移動・・・車(セダン)ー(長音記号1)

アドバイザーのお姉さん揺れるハートにご挨拶~ハートたち(複数ハート)・・・了承決定を得て撮影開始~カメラ









「後期テール」イイ感じ~揺れるハート



どうじゃ~exclamation・・・純正テールの「リフレクターぴかぴか(新しい)」は爆光じゃろexclamation×2・・・冷や汗



店内では「マジェスタ王冠が展示されてました~目がハート



いつ来ても、「モデリスタ神戸」さんはワクワクハートたち(複数ハート)しますね~うれしい顔







お店をグルリと見学し・・・うれしい顔

小一時間、お姉さん揺れるハートラブラブ黒ハートに(ふらふら)お話させていただいた後、隣のJMSへ~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ホントexclamationすぐお隣なんです~芽



先日届いた、「15%OFFバッド(下向き矢印)のはがき」で何を買おうかワクワク揺れるハートしながら店内へ~走る人



はやる気持ち揺れるハートを抑えながら、先ずは↓の「粗品」をゲット~指でOK



↓コレ映画いいですね~目がハート・・・これからは「必須アイテム雷になる予感ひらめき



何を買おうかと散々悩んだ挙句台風、ゲット手(チョキ)したのは↓コレ冷や汗2



こないだの「車検」で・・・

「お金がじぇんじぇ~んないんです~!!」ふらふら涙泣き顔

「シルバーウィーク」の弄りはコレだけになりそうですが・・・・冷や汗2


とても楽しい「一人撮影会カメラ」&「JMSでのお買い物目がハート」でした~るんるん



P.S.
「シルバーウィーク」・・・私は明日から、家内揺れるハートの実家の「和歌山」に帰省してきま~すウィンク

みなさん(exclamation&question)も、楽しい休日るんるんをお過ごし下さいネ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)










<おまけの写真>



なんで、こんなレトロな車が隣にexclamation&question・・・ふらふら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/18 21:55:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

近日公開‼️
デリ美さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2009年9月18日 22:08
シルバーウィーク前から、充実した一日ですねぇ~(^^)b
そう言えば・・・オイラは、じぇんじぇ~ん独り撮影会してないです(爆)

で、『車輌オークション担当』との「秘密の相談」が気になります(^^ゞ

コメントへの返答
2009年9月18日 22:19
今回も、フライング雷してしまいました~冷や汗

「洗車」をしたらもったいなくて「独り撮影会カメラ」を無性にしたくなるんです~うれしい顔

misekenさんも是非exclamation×2・・・「シルバーウィーク」には「素敵なお車車(セダン)ぴかぴか(新しい)」を撮影してあげて下さいネ~ウィンク

「秘密の相談揺れるハート」・・・「分かりました~手(チョキ)・・・相場ドル袋見ときますよ~exclamation」とのことでした~ウッシッシ(謎謎
2009年9月18日 22:32
こんばんは。暫くモデリスタに行っていません。もし、遠くに転勤になったら、殆ど行けなくなります。
まだ、結論がでないんでいんですよね。
旧車はリオスに展示してある車ですね。
コメントへの返答
2009年9月18日 22:51
こんばんはですわーい(嬉しい顔)

そうなのですか?・・・また、機会がございましたら「モデリスタ神戸」さんで、Xを2台並べて一緒に撮影会カメラなどいかがですか~?わーい(嬉しい顔)

「転勤の結論」についは、連休明けになりそうですか?
・・・遠方でない事を微力ながらお祈り申し上げておりますm(__)m

旧車は、ビンゴexclamationですウィンク・・・なぜか、丁度「展示車輌車(セダン)ぴかぴか(新しい)」が搬出されていました~台風
2009年9月18日 23:02
秘密の相談!?
浮気ですか(笑??

僕も最近全然独り撮影会してません><
その前に洗車しなきゃ(汗
コメントへの返答
2009年9月18日 23:22
「秘密の相談マル秘」・・・思いっきりばれてるし~ふらふら

そうですか~わーい(嬉しい顔)・・・それではまず、X君を「洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)」をしてあげてから、「独り撮影会」やっちゃいましょ~ウィンク

X君もきっと喜びますよ~目がハート
2009年9月18日 23:48
積車にのっている2000GTがものすごく気になる・・・・(爆
コメントへの返答
2009年9月18日 23:55
これは「大きすぎるドリパケ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)」です(嘘爆ウッシッシ
2009年9月19日 1:13
シルバーウィークいいですね~~私は土日以外は仕事…。2日間を満喫しますよ~♪♪和歌山いいですね☆☆マリーナシティーも行ってみたいです♪♪けど船の移動が(・・?)ちょっとキツいかもって感じです☆☆よい休日を過ごしてくださいね~~☆☆
コメントへの返答
2009年9月19日 6:33
あっふらふら・・・yasuさんは「通常ウィーク霧」なのですか~がく~(落胆した顔)

貴重な2日間ですねひらめき・・・長短はありますが、お互いお休みを満喫しましょうね~ハートたち(複数ハート)

和歌山マリーナシティーはとてもキレイぴかぴか(新しい)なところですよ~目がハート

船は苦手げっそりなのですか~?

「シルバーウィーク」は、ずっと「和歌山」にいて、みさき公園の動物園犬に行く以外は、今のところ予定はないので、「のんびりひらめき」と過ごす事になると思いま~す冷や汗

まあ、「ゆっくり」してきま~すいい気分(温泉)
2009年9月19日 7:27
お久で~す

フジドリ号、ビッカビッカですね
後期テールもユーロっぽく良い感じですよ

充実のシルバーお過ごしくださいね

僕は、今日も仕事してます・・
コメントへの返答
2009年9月19日 7:46
お久しぶり(?)で~すわーい(嬉しい顔)

「フジドリ号ひよこ」・・・プロに「洗車車(セダン)ぴかぴか(新しい)」してもらいまし~た目がハート

そうですねexclamation・・・「後期テールぴかぴか(新しい)」もユーロっぽく上品王冠で、「大のお気に入りハートたち(複数ハート)」になりました~揺れるハート

今回は、のんびりした田舎クローバーでの「シルバーウィーク」になりそうですほっとした顔

今日も既にお仕事ですかぁ~ふらふら

頭が下がりますm(__)m・・・引き続きがんばって下さいネ~exclamation
2009年9月19日 11:58
モデリスタのそばにいろいろあって楽しそうな場所ですね~!
一日中遊べそうわーい(嬉しい顔)

プロフの写真もどんどん進化して・・・(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 9:51
ここは「TOYOTA系列王冠」のいろいろな施設が、「ギュッexclamation×2」と集まっていま~するんるん

「車好き揺れるハート」にはたまりませ~ん・・・目がハート

美味しい「レストランレストラン」もあるのでスゴク楽しめますよ~ムード


「プロフの写真カメラ」の進化exclamationは・・・もう止まりそうですよ~わーい(嬉しい顔)

「モデリスタ」のお姉さん揺れるハートとも話してたのですが・・・ほぼ理想のXぴかぴか(新しい)に仕上がりました~ハートたち(複数ハート)・・・ウィンク手(チョキ)


プロフィール

「.」
何シテル?   09/18 13:30
フジドリと申します マークXとても気に入っています ボチボチいきます ご指導くださいね~(笑) お気軽にコメントしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

はっさくラムネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 19:03:23
-プチオフ&ドライブ in 奥琵琶湖パークウェイ・伊吹山ドライブウェイ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 23:04:01
秋の一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 21:32:12

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
フジドリひよこと申しますわーい(嬉しい顔) よろしくお願いしま~するんるん お気軽にコメントしてくださいねウィンク
その他 その他 その他 その他
フジドリひよこ画像保管庫ハートたち(複数ハート)
スズキ その他 スズキ その他
今は製造されていない2ストのAddressV100ですわーい(嬉しい顔) 訳あって再び私の元に戻ってき ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation