• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月08日

やっぱりアルファな休日でした。

やっぱりアルファな休日でした。 昨日はブルーさんとアルファロメオ京都(五条店)さんへ。

ブルー号は1年目の点検だそうです。

で、@ぎんた号はマフラー周りがビビっていたので見てもらいに行って来ました。
ジョイント部が干渉していたらしく、調整してもらったおかげで再び絶好調!!

いつも伏見店にお願いしてましたが、五条店のピットも明るく広くて良いですね。


雑談をしているうちにブルー号も整備完了。

ランチを食べに移動。休日の京都市内は混みますわー。

結局、コメダでランチオフ。ブルーさんとここで初めて会ってから1年になるんですね。

ブルーさんは軽めに?これで。

私はこれ。なんか奈良のコメダよりボリュームありません??

アルファ京都さんで持たされた販促グッズの数々。
営業ヨロシクと言われても...私の友達、ほとんどアルファのオーナーなんですけど(汗

ブルーさんおおきに。コメダオフのオプション探しガンバりましょ〜。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/08 03:29:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

朝の一杯 6/12
とも ucf31さん

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

あらら〜電池切れ!笑
レガッテムさん

備中そぞろ歩き 城と宿場町『ベンガ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2010年8月8日 4:52
速っ!(驚)
コメントへの返答
2010年8月8日 9:24
起きるの早っ!

サイクリングっすね??

…今頃はお腹いっぱいかな(笑
2010年8月8日 5:24
速っ!!(驚)
コメントへの返答
2010年8月8日 9:32
起きるの…いつも通りやね(笑

ま、タマにはこんな日もありますわ(^_^)v
2010年8月8日 10:57
速っ!!!(驚)




あれっMOKOちゃんは今回お休み???

まあベッカム出たからいいかな!


コメントへの返答
2010年8月8日 13:10
どもっ!!



今バーチャルMOKOちゃんも夏バテだそうで。

ベッカムさんにはクーラーBOXを持っといて貰おうか悩みましたわ(爆
2010年8月8日 15:51
速っ!!!!(驚)


やっとかなかんでしょ・・・ってか^^

ボリュームの差が良いっすね!
コメントへの返答
2010年8月9日 0:16
...そんなに続けて驚かんでも...(溜息


にわか雨降るって予報だったからウチ帰ってすぐにカバー掛けちゃって。
...結局、そのあとヒマになっちゃったのね(笑

気を付けないとキャベツの下の紙も一緒に食べちゃうよ。
2010年8月9日 0:09
速っ!!!!!(驚)

昨日はありがとうございます。
ぎんたさんとの初めてのオフが八幡コメダでしたね。
これからもヨロシクたのみます。

オプション探しにいきま~す。
コメントへの返答
2010年8月9日 0:31
どこまで続くの〜〜〜!!


昨日は久々にゆっくりお話しできて楽しかったですよ〜。

昼間にブルー号の後ろを走ってみたら...やっぱKWでギャップの越え方がエェ感じに見えたわ〜。

オプション探し...夏休みの宿題みたい(笑
当方もウロウロしてみますね。
2010年8月9日 20:30
遅っ!!!!!!!!

僕のコメントが(笑

僕も先日エンジンチェックのエラー出て(汗
今週Dで見てもらいます!!!
コメントへの返答
2010年8月9日 20:53
あ(^O^)
たけちゃんオモロ過ぎやで。


エンジンチェックのエラーって、走行距離に応じて出る「そろそろ点検受けなはれ」っていうのとは違うの??

ディーラーも夏休み入っちゃうから余計に心配やね。
2010年8月9日 23:48
ワシ 遅っ!!!!!!

皆さんマメにコメダ行きますなぁ~(笑

僕も久しぶりにデラでマッタリしてきましたよ。
コメントへの返答
2010年8月10日 11:57
コメ返も遅っ!!!!!!!!


コメダは店内も駐車場もゆったりしているので行きやすいですね。

Bちゃ~さんもこのお休みはアルナラdayだったんですか?

それともボルナラday??(爆

プロフィール

「金曜から所用で関東遠征してます。
明日は宇都宮から折り返して富山へ移動予定。」
何シテル?   11/15 22:11
Alfa159SWで覚醒?? 粋なじーじを目指しています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FD3S用延長アッパー&ロワアームのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 08:09:53
中古で購入してから、1年半たちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 17:46:16
ハコスカGTR完成。ρ( ^o^)b_♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:45:41

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
1台体制で仕切り直しました。 ストレスフリーなクルマとして選択。 ダイハツさんには年末ギ ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
近隣探索にポリシーを変更しました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
キャスポの1台体制から増車。 一体感が素晴らしくオープンの爽快さもバイク乗りには堪りませ ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ジーノからの乗り換え。 硬めのサスで良く走るクルマでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation