• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

またまた まったり。

またまた まったり。 今夜はnomatchさんの招集により、雨に降られつつ159SWで出動しました。

現地でSatoさんと合流。
まこっちゃんが飛び入り参加で、その後CHAさんが入れ替わっての登場でした。
Sentaさんは渋滞で断念されたそうで...また近いうちにお会いしたいです。

で、料理の写真も忘れるほどユルユルで楽しく雑談しながら閉店まで。
帰る頃には雨も上がり、秋が少し近づいたような心地よい風を感じました。

これからますますオフ会にピッタリの気候になりそうですね。

アルファな皆さん、お誘いよろしくお願いしまーす。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/21 01:40:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の歩数は!
kuta55さん

水曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 3:13
10月末の全国ミーティングにもぜひご参加ください、
今年は静岡県の開催なので、昨年よりは来易いと思いますし、
会場のロケーションも海あり山ありでとてもいい所です。
初日はカートもご用意しております(笑)
コメントへの返答
2011年8月21日 11:19
お誘いありがとうございま〜す。

行ったことがない場所で関心大です。
現在、鋭意スケジュール調整中であります。

ご準備大変だと思いますが期待してますね!!
2011年8月21日 3:36
昨日からずっとバタバタしてて行けませんでした。
次回は、、、クルマ直ったら参加させてもらいますね。
(まだ不動車は家で眠ったままですが..)

電車で参加もアリですか^^;
コメントへの返答
2011年8月21日 12:16
この頃は、近くに居ながらなかなかお会い出来ませんねー。

愛車の一日も早い復活を祈ってます!!

かーくさんなら送迎も出来ますので気軽に声かけて下さいね。
2011年8月21日 5:26
とっても行きたかったのてすが用事があり行けませんでした。
次回は、参加します。

朝晩は、少しづつ暑さも和らいで来たので窓を開けて
心地よいサウンドを聞きながら走れますね。
コメントへの返答
2011年8月21日 12:37
この度は、時間が合わなかったようで、ご一緒出来ず残念でした。
またよろしくお願いしますね。

涼しくなると窓を開けて走るのが楽しくなりますよね〜。
ブルーさんも通勤が楽しくなりますね!!
2011年8月21日 6:26
行きたくてもさすがに長すぎる渋滞でした。
もう少し根性があれば(爆)
またゆるゆるまったりお食事会に参加したいです 。
のまっちさまヘリが欲しいです!お願いします。
コメントへの返答
2011年8月21日 15:47
ひどい渋滞に阻まれたようですね。
お疲れのところ、せっかく向かっていただいたのに残念です。
ぜひ次の機会にお会いしましょう。

ヘリ、良いですね。
でもココでのまっちさまにお願いしても伝わるかなぁ。
2011年8月21日 7:10
次回こそ!

ユルユルまったりな時間を少し、分けてください(^O^)
コメントへの返答
2011年8月21日 16:05
ぜひ次回はヨロシクです。

こんなイイ時間はみんなで共有しないとね!!
2011年8月21日 7:58
お疲れさまでした!

ココは駐車場は広いし、ロケーションは最高ですねぇ~



なので、ヘリ買いましょか(爆

ところで、あの方は無事に食事されたのでしょうかね!?





コメントへの返答
2011年8月21日 16:21
お声かけありがとうございました〜。

クルマは安心して停められるし、閉店までドリンクバーもあるしで、年間を通じて快適に過ごせるのが良いですね。



ヘリ買うの!!
Sentaさんの願いが通じた??

次回は1次会でたけちゃんレポートのお店にも行ってみたいですね。
2011年8月21日 9:00
おつでしたー

家族>独り参加になってしまいましたが
楽しく過ごせました。

この会場だとどんな時でもとりあえず駆けつけられるんで
何時でも行きますよー!

昨日はみなさんに会えると思って車奇麗にしよう!と思い立ち、
がんばって拭き終わったとたんに雨。。。
嫁さんに「雨降るの判ってて車拭くなんて何考えてるかわからん」と言われましたよ。
知らなかったんだよ、言ってくれよハニー!!
コメントへの返答
2011年8月21日 16:35
お疲れさまでした。
次回はご家族お揃いで参加下さいね。

いつもアルファな話題をありがとうございます。
ほんま勉強になりますわ〜。

今回もCHAさんは必ずきてくれはると信じてましたよ(笑

せっかくキレイにしたのに残念な天候でしたね。
私も家を出る直前までジーノで行こうか悩んでしまいました。

今度はCHAさんのハニーにもお会いできるとイイな(笑
2011年8月21日 17:58
>アルファな皆さん、お誘い・・・、?!
ニン ('v')、お誘いしますよ、東海オフ!(*`艸´)

・・・その前に土日休みに戻らねばぁ!。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2011年8月21日 23:56
あ、イストなMOKOちゃんこんばんは(笑

東海オフ、いいっすね〜!!
「あつた蓬莱軒」忘れられないよー。

他にも一緒に行きたいトコいっぱいあるし、
早く土日の休みに戻ったらいいのになー。

プロフィール

「金曜から所用で関東遠征してます。
明日は宇都宮から折り返して富山へ移動予定。」
何シテル?   11/15 22:11
Alfa159SWで覚醒?? 粋なじーじを目指しています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FD3S用延長アッパー&ロワアームのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 08:09:53
中古で購入してから、1年半たちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 17:46:16
ハコスカGTR完成。ρ( ^o^)b_♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:45:41

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
1台体制で仕切り直しました。 ストレスフリーなクルマとして選択。 ダイハツさんには年末ギ ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
近隣探索にポリシーを変更しました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
キャスポの1台体制から増車。 一体感が素晴らしくオープンの爽快さもバイク乗りには堪りませ ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ジーノからの乗り換え。 硬めのサスで良く走るクルマでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation