• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月09日

ぼうねんかい

ぼうねんかい ほんの2週間前のこと(爆

昨年に引き続き、某所でS.Sfida の忘年会が開催されました。
当日、私は2日間の社内研修を終えて電車に飛び乗り現地へ。

最寄り駅までnomatchさん、ya~manさん、かーくさんがガチガチの147で迎えに来てくれました。

お陰さまで開始時間に間に合いました〜。

...だって、遅れたら肉抜きのすき焼きしか食べれんもんね!!

西嶋代表のお話 ...「あ〜、そこの○◯さんもとりあえず聞いてくれんかな〜」

うんうん、ホンマ楽しかったね(笑

もちろん来年はガチで勝負や!!

S.Sfidaは奥様、お子様も同格メンバー!!

大浴場で汗を流して2次会突入!! 宿泊組が寝たのは...3時頃だったかな??

景色が良いお宿なんだ...と、朝起きてから気付くんですね。

こちらを見送ってから、かーくさんにワゴンRで送っていただきました。

気遣いの要らない仲間と楽しく濃密な時間を過ごせました。
お陰様で今年も楽しかったです。西嶋さん、皆さんおおきに。
CHAさんの来年デビュー楽しみやな〜!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/09 00:36:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

親子卓球
はっしー03さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年12月9日 0:42
泊まりの忘年会って良いですねー

しかし、モザイクの海老蔵さんはエロ過ぎます(爆
コメントへの返答
2011年12月9日 20:39
お酒も飲めるし帰りのことを気にしなくて良いのが何よりですね~。

精悍なお顔にモザイクかけるのが忍びなかったんですけど…エロくなっちゃいましたか??(汗
2011年12月9日 7:33
すき焼き美味しかったですねるんるん二次会面白かったねるんるん噂の三蔵が見れて良かったです(笑) 
来年もたぶん11月第四週土曜日ですよ。 
予定を空けときましょう!
コメントへの返答
2011年12月9日 20:54
みんなと食べたすき焼きは最高でした~。
二次会も寛ぎましたね~。
ウワサの三蔵はめったに揃うことないですけど、きっと来年はサーキットでも見れますよね。

次回予告をどうもです。新しいカレンダーに換えたらSfidaステッカー貼っときますね(^_^)v
2011年12月9日 8:22
夜中3時まで起きてました(*^^*)
いい年した大人がワイワイと(笑)
でも楽しかったぁ♪
あの日の帰りは嫁に脅迫されて神戸に向かったのでした(爆)
コメントへの返答
2011年12月9日 23:04
そういえば私が一番いい年でした(爆

研修でヘロヘロやったはずが、お迎えのヤマちゃん号に乗せてもらって、更に駐車場で尾翼を広げたたけ坊号見かけたら一気に復活!!
そのまま3時まで絶好調でした(笑

さぞ立派なプレゼントで埋め合わされたことでしょうね。
2011年12月9日 8:38
CHAさんのデビュー戦っていつなんやろか?

コメントへの返答
2011年12月9日 23:06
おそらく来年2月のアルチャレですよ。

一緒に応援へ行きましょうね!!
2011年12月9日 11:30
コッチの方が多い様に見えるZO~!(ーー;)))
さり気なく肉、二重になってませんか~(笑)

肉に集中('д')!!して監督の話全く聞いてないもこぞ~画像!
サイコーやわぁ~(爆)

流石ぎんたさん!!
見事です!!!
コメントへの返答
2011年12月9日 23:14
さ〜すが、目の付けどころがナルちゃん...
...いや、Satoさんですわ!!
バレないように2週間も空けたのにな(笑

せっかく名前を伏せたのに、もこぞ〜ってバラしちゃうんか〜!!
まぁ、無礼講ですからね(汗

ありのままのチームS.Sfidaでした(爆
2011年12月9日 12:34
ウマかったし、オモロかったし、エエ忘年会でしたね。

最後の写真めちゃキレイな色ですねぇ、これも小さいカメラで撮ったんですか。
コメントへの返答
2011年12月9日 23:20
うん、ホンマにエエ忘年会でしたね。

この日は会社から直行だったので小さいカメラでした。実はSatoさんを真似ておソロの機種です。

帰りはウチまで送っていただき感謝してます。
前もってアテにしてましたけど(爆
お陰さまで帰るまで楽しかった〜!!
2011年12月9日 19:00
西嶋カントクの話聞いてなかったの誰???
↑↑の人、ボクはカントクのために肉に集中してた
だけですよ、ボク菜食主義ですから!!!(爆
・・・この前のポークカツレツ美味しかったなぁ、ん???

本当に仲良しの仲間と集まって大騒ぎ、今年も
とっても楽しかったです。
アルファに乗って、SFIDAさんいお世話になれて、
そしてみんなと知り合えて、本当に最高です!!

へへへ、エエこと言うやろ!!(爆
コメントへの返答
2011年12月9日 23:37
あ、ズバリそれは あ・な・た!!(爆

まぁ、一途というか、集中力がスゴいってのは良くわかるけどね(笑
今度から肉はSatoさんと協力して食べてあげるね。


...珍しくエエこと言うてるわ。感心、感心。

確かにその通りやね。
ボクの「みんな」の中には一応、MOKOちゃんも入ってるからね。

ボードシーズンが終わるの待っとるでよぉ。
2011年12月9日 20:01
お肉食べたかったよ~(^^;
すき焼きなんて何年も食べてないわ~
来年は参加出来るかな??
コメントへの返答
2011年12月9日 23:48
肉、旨かったわ〜!!
え?? もしかして奥さんが菜食主義??
もちろんでしょ。鈴鹿本コースの見学で資格取得済みとちゃいますか??

とにかく愛車見てみたいわ〜!!

プロフィール

「金曜から所用で関東遠征してます。
明日は宇都宮から折り返して富山へ移動予定。」
何シテル?   11/15 22:11
Alfa159SWで覚醒?? 粋なじーじを目指しています(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FD3S用延長アッパー&ロワアームのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/19 08:09:53
中古で購入してから、1年半たちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 17:46:16
ハコスカGTR完成。ρ( ^o^)b_♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 13:45:41

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
1台体制で仕切り直しました。 ストレスフリーなクルマとして選択。 ダイハツさんには年末ギ ...
ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
近隣探索にポリシーを変更しました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
キャスポの1台体制から増車。 一体感が素晴らしくオープンの爽快さもバイク乗りには堪りませ ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
ジーノからの乗り換え。 硬めのサスで良く走るクルマでした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation