• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月10日

ナンテコッタ良かった

ナンテコッタ良かった 金曜日の会社の帰り

買い物が終わり、車に乗り込み

エンジンをかけようといつも通り

プッシュボタンを押してもかからない

まさかこんなところでバッテリーが上がるなんて

息子はちょうど会社帰りで近くを走っていたから

すぐ来てくれた おいらはいつもブースターケーブルを

摘んでいるので、息子の車と繋いで

あっけなくアベゴンは息を吹替えした

帰宅しても2時間近くエンジンかけっぱなしで

少しは充電できたかな、エンジン切って

かけてみたがダメだった

スマホの一回り大きくしたような

ジャンプスターターを繋いだらかかった

昨日の朝は自力でかかったので

会社に行ったが、近所の修理工場に

バッテリー交換をお願いした

ナビ関係、バックカメラ、ダメになったので

今日はDに行き、初期化状態してもらった

今までのデータは大丈夫であった

ホント良かった 音楽どうしようかと思っていた

レンタルcd屋もなくなったし

面倒だから、ラジオだけにしようと覚悟してた

バッテリー交換、Dでの初期化などで

大金が吹っ飛んだ

悲し…⁉️
ブログ一覧 | くるま アベンシスワゴン | 日記
Posted at 2023/09/10 23:18:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上がった
GON武内さん

バッテリー交換
Thomas_さん

ハイブリッド車の救護用端子
ケェ~ンさん

この記事へのコメント

2023年9月11日 14:37
最近のバッテリーは突然お亡くなりになりますネ😅
コメントへの返答
2023年9月11日 21:22
ホントそうですね

さっきまで普通だったのに

プロフィール

「食欲の残暑 http://cvw.jp/b/462891/47242289/
何シテル?   09/25 21:54
車のメカ的な事、デジタルな事、ド素人です 料理、掃除、親父ギャグが大スキです 適当に、ムダにDIYが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

丸まる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 14:13:07
ここに行った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/21 23:00:25
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 20:08:13

愛車一覧

トヨタ アベンシスワゴン アベゴン (トヨタ アベンシスワゴン)
一目惚れです 会うたびにますます惚れました
その他 ヤンマー トラクター その他 ヤンマー トラクター
今一番乗りたい4輪です
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
11年で15万キロ走りました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation