• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月06日

妖怪福箱2010の中身は…?

妖怪福箱2010の中身は…?

こんにちは、今年になって娘に妖怪の趣味が開花したRAICESです。

という絶妙なタイミングで、今年の妖怪福箱が届きましたσ(^_^;)

中身の方はと言うと…


●フォトスタンド \2,940_
●B5ノート \210_
●ゲゲゲの鬼太郎折紙 \420_
●鬼太郎フェイスタオル \945_
●下駄すごろくクランチチョコレート \840_
●メモホルダー \580_
●マスコットボールペン \525_
●妖怪フィギュア \924_
●缶バッチ \210_
●携帯クリーナー \504_
●ぬりかべキャンディー \504_
●ペンケース \1,050_ でしたo(*^▽^*)o

ちなみに去年の福箱の中身は「妖怪福箱2009の中身は…?」です。

楽しみにしていたビーフカレーが入っていないのが残念でした(x_x;)
が、この福箱は毎年それなりに実用的なものが入っているのでお気に入りです♪
在庫整理品っぽいものもありますが、新商品も数点入っているので、妖怪グッズ好きな方(いるのかどうか微妙ですがw)にはオススメ商品ですo(*^▽^*)o

というわけで、今年は中吉くらいかな…と思ってみるRAICESでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/06 10:20:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年1月6日 11:24

うほっw
すごいですねこれw

娘さんの趣味恐るべし\(^O^)/
コメントへの返答
2010年1月8日 2:34
こんばんは(⌒∇⌒)

親の教育の賜物かも(笑)

毎年ワクワクする福箱です♪
2010年1月6日 13:29
おぉ!
結構な金額の商品が入ってますね(~0~)
これでおいくらなのでしょうか?
コメントへの返答
2010年1月8日 2:36
こんばんはo(*^▽^*)o

これは5000円なんですよ(>▽<;;

でも、定価総額で計算すると、去年より2000円ほど少ないんですよね…( ̄Д ̄;;
2010年1月6日 15:06
鬼太郎だ(笑)


親子揃って妖怪好きですか?睦まじいですね(`∇´ゞ
コメントへの返答
2010年1月8日 2:37
こんばんはo(*^▽^*)o

僕の兄弟がみんな鬼太郎好きで、僕も妹も妖怪検定の資格を持ってたりします(笑)

そのうち娘にも検定受けさせます(^▽^;)
2010年1月6日 15:49
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

RAICESさんが楽しみにしていたカレーとわ
よほどの美味しさなのでしょうね♪
マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!

リサイクルに出すのがもったいない位
箱もかわいい!!.
。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
コメントへの返答
2010年1月8日 2:39
こんばんはヽ(*^^*)ノ

今年も楽しみにしてたのに、かなり残念でした(x_x;)
機会があったら是非一度食べてみてください♪

昔の鬼太郎もコミカルなタッチで描かれてると結構可愛いですよね~(o^∇^o)
2010年1月6日 19:10
こんにちは!^^/

DNAは確実に受け継がれる!
って証明ですね!

ナンだか、妙に感心してます(笑)

コメントへの返答
2010年1月8日 2:41
こんばんはo(*^▽^*)o

遺伝ってすごいですよねぇ…
あ~んなちっちゃいDNAの中に、妖怪好きというデータまで…(笑)
人体の不思議です(>▽<;;

できればもっと良い所が似て欲しいんですけどねσ(^_^;)
2010年1月6日 22:30
こんばんは。

外箱の一反もめんの「福箱テープ」がレア物っぽいですね~。
結構、使えそうな物ばっかりで、良い福箱ですね。
ただ、私個人的には、ネコ娘は最新シリーズのネコ娘がかわいくて好きです(爆)
コメントへの返答
2010年1月8日 2:44
こんばんは(⌒∇⌒)

このテープ欲しいですよねぇ(笑)
ちょっと荷物を送る時に使って、相手に「おっ?」とか思わせてみたいです(>▽<;;

ネコ娘は最新シリーズのではすっごい可愛くなりましたよねぇ(///∇//)
色んなコスプレも…(≧m≦)
2010年1月6日 22:59
こんばんは
福袋はキャラクターものやお菓子関係が
安心して買えるというものですね。

半分ネタで、サミタ福袋で
30000突っ込むネタやりましたが
もう二度とやりたくないです...。
(ネタでそんなにツッコム自分もどうかしてる)

そういや随分前に遊びに行ったときに
買った鬼太郎Tシャツまだ着てなかったな。
そろそろ開封してみるかな。
コメントへの返答
2010年1月8日 2:47
こんばんはヽ(*^^*)ノ

福袋もギャンブルみたいな物ですよねぇσ(^_^;)
結構当たり外れが大きいですw

以前の鳥取旅行は結構大変でしたねぇ(;´▽`A``
水木しげるロード、ギリギリ間に合って良かったですσ(^_^;)
2010年1月7日 0:47
年賀状ありがとうございました。例のタイガーをじかに見られて嬉しいですよw
妖怪趣味が開花したという事は将来は親子で妖怪トークをする事もあるかもしれないですね。
コメントへの返答
2010年1月8日 2:49
こんばんはo(*^▽^*)o

いえいえ~、こちらこそ元旦に届けられなくてすいません(;´Д`A ```

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
現在、妖怪の名前を徐々に教えています(笑)

プロフィール

「何モシテネェ!」
何シテル?   10/10 23:38
久々にネットに戻ったら、もう世間の流れについていけない岡山県在住、二児の父です。 RAICESはライセスと読んで下さい。 昔のHNとHP名で復活しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZPARTS 
カテゴリ:車関係
2009/09/10 22:09:33
 
怪奇黒素材 
カテゴリ:ホームページ素材
2009/04/17 19:46:49
 
『百鬼夜行』 futuring with SUPER RAICES BROS. 
カテゴリ:チーム『百鬼夜行』
2009/04/15 22:36:57
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
ベンツは今回で3台目です。 Cクラス(S204)からCLAクラスを経て再びCクラス(S2 ...
日産 NV350キャラバン 紅夜叉 (日産 NV350キャラバン)
仕事用なので、工具収納などをメインでカスタマイズしていきます。 エアコン工事をメインに、 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
四代目黒夜叉です。 CクラスからCLAに乗り換えです。 サンルーフがお気に入りです。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
三代目黒夜叉です。 オートクルーズとか、ドアミラー自動格納とか、今まで後付けで改造して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation