• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

今年もいきがった若造が成人式で一騒動起こすんでしょうかねぇ?

今年もいきがった若造が成人式で一騒動起こすんでしょうかねぇ?

こんにちは、今日は職場が成人式会場に近いので、通勤が渋滞しそうなRAICESです。

仕事場のお店では、小さい子供に風船をあげています(o^∇^o)
なので、余った風船はお土産に貰って帰り、娘へのプレゼントにw
余ってない場合は新品を膨らませて…(笑)



こんな感じで遊んでくれるので、安上がりなおもちゃです♪

というわけで、100均に風船を買いに行く必要の無くなったRAICESでした。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/01/10 09:04:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

【ジェラート】グルメレポート 6/1
とも ucf31さん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

新紙幣
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年1月10日 9:49
おはようございます。

成人式かぁ…自分の時は、徹夜でゲームして、寝て起きたら夕方のニュースで『今日が成人式』というのをやっていて…という状況でした。

大学で岡山に出てきていたので、特別興味が無かったですねぇ。

今思えば、雰囲気だけでも味わいにいったら良かったかな?と思いますが…。
コメントへの返答
2010年1月11日 20:06
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

僕は成人式の会場まで行って、そのまま入らずに帰っちゃいました(^▽^;)
会場の外で骨密度だけ測ったような…w
2010年1月10日 11:24
成人式……

それは、遠い昔の話…(苦笑)


風船って、いろいろな遊びが出来るし、

安上がり(笑)

良い娘に育ちますよ♪

ヲヂさんも、成人式が楽しみだ♪(笑)
コメントへの返答
2010年1月11日 20:12
こんばんは(^▽^)/

僕ももう成人式の頃を思い出せません(;´Д`A ```

風船をたくさん膨らませて部屋に転がすだけでちょっとしたアトラクション気分です♪
2010年1月10日 14:17
うちの会社もわりと近所なんで今朝は近寄らないことにしました(^_^;)ソトマワリノギョウムナンデジユウデス
コメントへの返答
2010年1月11日 20:13
こんばんは(o^∇^o)ノ

早めに出たんですが、結局全然混んでませんでした(笑)
2010年1月10日 18:14
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

毎年Newsになる位の馬〇騒ぎっぷり
だよね~。
確かにメーワク!!(´゜∀゜`)ムカ

むしゅめさんがおっきくなる頃の
成人式わどぉなってるんだろぉ???

ネットで成人式とか。(爆)
コメントへの返答
2010年1月11日 20:18
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

今年もあちこちでトラブル出てましたねぇ(^▽^;)
そんな人のために成人にも留年制度が欲しいです(笑)

Webカメラで参加とか?w
2010年1月10日 22:22
自分が成人式の時は
会場にいた他の連中が騒ぐのやめなくて
壇上のゲストの人に
「田舎者!!」と怒鳴られて
途中中断された苦い思い出があります...。

風船で喜ぶ我が子の姿は
慎ましくて微笑ましくていいですね^^
いつまでもその気持ちを忘れぬまま
健やかに育つといいですね。
コメントへの返答
2010年1月11日 20:19
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

「田舎者」ってw
究極のキメ台詞ですね(>▽<;;

それが…最近はDSばかりして困ったものなんです( ̄Д ̄;;
2010年1月11日 0:38
こんばんは!
新しい職場には慣れてきましたか?

成人式かぁ~十年以上前のことで思い出せない・・
コメントへの返答
2010年1月11日 20:28
こんばんは(^▽^)/

ありがとうございます(*´∇`*)
大分慣れてきました♪
結構楽しい仕事ですw

よく考えたら僕も10年以上前になるんですねぇ(^▽^;)
はぁ、もうそんな歳なのかぁ(x_x;)
2010年1月11日 9:00
自分の成人式のときは穏やかでした(^_^)

学校の先生の挨拶のときに、叫んでたくらいですかね(笑)
コメントへの返答
2010年1月11日 20:29
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!先生~~♪
みたいなみたいな?w

僕も式に出れば良かったと今更ながら後悔σ(^_^;)
2010年1月12日 1:05
ばんはー

遠い昔だな~成人式…
でも自分も式には出席せず外で旧友と話ばっかしてましたハイ

娘もあと4年後だ…金かかるな;;
コメントへの返答
2010年1月13日 8:41
おはようございます(*´∇`*)

僕は成人式の日に同窓会があって、別に出席しなくてもいいかな…と欠席しましたw
結局同窓会も全然面白くなかったんですがσ(^_^;)

娘さんの晴れ姿、楽しみですね~♪

プロフィール

「何モシテネェ!」
何シテル?   10/10 23:38
久々にネットに戻ったら、もう世間の流れについていけない岡山県在住、二児の父です。 RAICESはライセスと読んで下さい。 昔のHNとHP名で復活しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZPARTS 
カテゴリ:車関係
2009/09/10 22:09:33
 
怪奇黒素材 
カテゴリ:ホームページ素材
2009/04/17 19:46:49
 
『百鬼夜行』 futuring with SUPER RAICES BROS. 
カテゴリ:チーム『百鬼夜行』
2009/04/15 22:36:57
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
ベンツは今回で3台目です。 Cクラス(S204)からCLAクラスを経て再びCクラス(S2 ...
日産 NV350キャラバン 紅夜叉 (日産 NV350キャラバン)
仕事用なので、工具収納などをメインでカスタマイズしていきます。 エアコン工事をメインに、 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
四代目黒夜叉です。 CクラスからCLAに乗り換えです。 サンルーフがお気に入りです。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
三代目黒夜叉です。 オートクルーズとか、ドアミラー自動格納とか、今まで後付けで改造して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation