• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月11日

ドラゴンボール改って、またZ時代の悪い癖で話をやたら引っ張るようになってません?

ドラゴンボール改って、またZ時代の悪い癖で話をやたら引っ張るようになってません?

こんにちは、珍しく祭日に休めるRAICESです。

やっぱり成人式でのトラブルが相次いで報道されましたねぇ(>▽<;;
式の途中でつまらないからと言って出て行った新成人のコメントですが、「ふざるのも今日まで、明日からは真面目になる」らしいです( ̄Д ̄;;

どっちかと言うと、「今日から真面目になる」のが正しいと思うんですけどねぇ( ̄∩ ̄#
ゆとり教育はやはりとんでもないものを産み出してしまったようですw

今日は日産ディーラーにエコ減税の申請に行ってきました。
これで車弄りに使ったお金が返ってきますC=(^◇^ ; ホッ

今回は展示場にノンスポーツタイプのスキーリネがありました♪
アレって時計がアナログ式なんですねぇ(ノ´▽`)ノ

ちょっといいな…って思ってみたりw
読み取りにくいデザインなのが悩みどころですけどねσ(^_^;)

というわけで、日産ディーラーの接客サービスは飲み物にお菓子、手土産まで出てくるので、結構お気に入りのRAICESでした。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/01/11 14:32:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

この記事へのコメント

2010年1月11日 16:45
お疲れさまです(~0~)
スキーリネ?スカイライン?かな?
エコカー減税とはお得ですね(゜.゜)
あとからもらうものなんですね(>.<)
コメントへの返答
2010年1月11日 20:31
こんばんは(^▽^)/

そうそう、通称スカイラインです♪
他にもノテやクベ、エルグランドにオッチなどがありました(*´∇`*)

家電のエコポイントと同じシステムですね♪
2010年1月11日 23:47
日産Dはサービス良いんですね^^;
ウチのDは相変わらず薄~いコーヒーが精一杯です(;^_^A

黒夜叉に赤く光るアナログ時計 逝っちゃいます( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年1月13日 8:45
おはようございます(*´∇`*)

日産Dはお菓子が出てくるし、ホンダDは飲み物メニューが豊富です(笑)

実際のところ、車にアナログ時計って不便ですよね(笑)
2010年1月12日 1:08
鳥山明さんの豪邸は見たことあります。

当時は無理やり引っ張ってたみたいよ~
ほんとはフリーザで完結したかったみたいだしね~
人気漫画家にもなるといろいろあったんじゃないかな~
もう描かなくても食っていけるけどねあの人w

おいらはスラムダンク派だったけどね(コソ
コメントへの返答
2010年1月13日 8:49
おはようございます(*´∇`*)

原作は集英社側が厳しく引っ張ったみたいですが、アニメの引っ張り方は酷かったですよねぇσ(^_^;)
フリーザと悟空がお互い気を溜めて30分とか、クリリンが18号の爆破リモコンを壊すのに30分とか…(笑)

僕はモンモンモン派でした(笑)
2010年1月14日 23:49
こんばんは。

今アニマックスでGT見てたけど、
なんか話が無理やり過ぎる感じがします。
やっぱ個人的にはフリーザ編が一番ですね。

そういやドラゴンボール改って
オリジナルとどう違うんでしょう。
レンタルショップで借りようと思ったら
全部レンタルされてました。
裏を見る限り、Zと特に違和感を感じないんですが...。
コメントへの返答
2010年1月14日 23:55
こんばんは(o^∇^o)ノ

GTは原作が無い状態でのアニメなので、かなり無理矢理感が満載ですよねw
海外アニメの「ドラゴンボールAF」はスーパーサイヤ人10まであったり、ヤムチャもスーパーサイヤ人になれたり、滅茶苦茶ですが…(笑)

「改」はZのリメイク版ですね(^▽^;)
絵はほとんどそのままで、話のテンポを上げて声だけ捕り直してるみたいです。
サクサク見れますが、10年以上前の古臭い映像なので、ちょっとガッカリですね…σ(^_^;)

プロフィール

「何モシテネェ!」
何シテル?   10/10 23:38
久々にネットに戻ったら、もう世間の流れについていけない岡山県在住、二児の父です。 RAICESはライセスと読んで下さい。 昔のHNとHP名で復活しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZPARTS 
カテゴリ:車関係
2009/09/10 22:09:33
 
怪奇黒素材 
カテゴリ:ホームページ素材
2009/04/17 19:46:49
 
『百鬼夜行』 futuring with SUPER RAICES BROS. 
カテゴリ:チーム『百鬼夜行』
2009/04/15 22:36:57
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
ベンツは今回で3台目です。 Cクラス(S204)からCLAクラスを経て再びCクラス(S2 ...
日産 NV350キャラバン 紅夜叉 (日産 NV350キャラバン)
仕事用なので、工具収納などをメインでカスタマイズしていきます。 エアコン工事をメインに、 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
四代目黒夜叉です。 CクラスからCLAに乗り換えです。 サンルーフがお気に入りです。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 黒夜叉 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
三代目黒夜叉です。 オートクルーズとか、ドアミラー自動格納とか、今まで後付けで改造して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation