• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

お久しぶりです、そして神戸ユーロナイト

お久しぶりです、そして神戸ユーロナイト






お久しぶりです。

5月依頼転勤転勤で、ブログ更新も出来ず、ずーとみんカラから遠のいていました。
携帯での閲覧はしてましたが、やっと落ち着き久々の夜会に出動です

現地神戸メリケンパークに到着、しかし会場が一般駐車場なので、入るまでに30分ぐらい待ちです

ようやく会場に入れましたが、一般車と区別が無い為、適当に駐車



会場をうろうろと、






雑誌舎の撮影があります

スーパーな車のフロントガラスにはカタログが置いてありました。


パナメーラも気合が入っております



そして神戸の巨匠のお車発見



その近くで三重からのW12も



最後は巨匠の後ろ姿でお別れ



今回は、久々の夜会と暑さ、そして人の多さで撮影が出来ずはここで神戸にお別れです、
みんカラまた始動しますのでお誘いください。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/29 23:17:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GOHOBIモーニング^_^
b_bshuichiさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 23:27
お暑い中、エンセーしちゃったりして、お疲れさまでした。

NEWリアスポ、かっこよかったです♪

ぢゃ、うなツー当日の7272号サンの行動予定を楽しみにしておりまっす!(笑
コメントへの返答
2010年8月30日 7:24
当日はお疲れ様でした。港に近いから、涼しいかと思えば車と人の熱気で撮影に力が入りませんでした。うなぎ交渉中
2010年8月30日 6:46
夜のオフ会もいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
神戸だといろんな車が寄ってるみたいで、見るだけでも楽しそうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月30日 7:31
集まり過ぎて、会場入るまでに大変、入ってからも訳がわからない位の状態でした。
2010年8月30日 7:21
凄い数の台数が集まって、皆さんお熱いですね。
いつか参加してみたくなります☆彡
コメントへの返答
2010年8月30日 21:03
お久し振りです。あまりの台数にほんろうされ、ただただ観て回るのに時間が かかりました
2010年8月30日 11:50
お久しぶりです!  神戸の夜はいかがでしたか? 凄い台数のようですね!

お車調子いかがですか? マフリャ~はどうされました?^^
コメントへの返答
2010年8月30日 21:04
お久し振りです。マフラーはチョイとおあずけ状態です。訳があって
2010年8月30日 12:29
お久しぶりです.
ジャンルを問わず,これだけ欧州車が集まると見応えありそうですね.
へたなモーターショーなんてつまらなくて行けませんね!(笑)

なんか,高級車に対する感覚も麻痺してきそうですけど...(^^;
コメントへの返答
2010年8月30日 21:07
お久し振りです。あの台数は初めてです。いじりのデパートやー(長音記号1)
2010年8月30日 17:42
すごい♪
ほんとにこれだけ集まると圧巻でしょうねー^^
しかし、神戸まで足を伸ばされるとは。
その移動距離にも驚きです☆
コメントへの返答
2010年8月30日 21:09
お久し振りです。神戸は兄貴が住んでますし、よく行ってましたから、ただ夜に行くのは初めてですが近いですね。
2010年8月30日 18:52
お疲れ様でした~♪

お車見た時は驚きましたが、
またもや絡む事はできず・・・(泣)

今度こそはリベンジさせてください!
コメントへの返答
2010年8月30日 21:12
実は急遽行きました。私も車を見つけましたが、連絡先がわからずでした。次回は何処へ出没ですか?
2010年8月30日 22:20
お帰りなさーい!

とりあえず・・・

浜名湖の写真からお願いします♪(爆)
コメントへの返答
2010年8月31日 7:21
ようやくです。浜名湖はとりあえず、お蔵入りと言うことで。
2010年8月31日 14:09
ご無沙汰ですね~。
浜名湖では、また誘導をお願いしたいなぁ^^
コメントへの返答
2010年8月31日 21:18
お久し振りです。誘導はいくらでもお引き受けしますよ!秋のうなぎオフ会は当日から、アナザースカイなんですよ。

プロフィール

「CAMP-HACKから依頼だぜ~‼️ http://cvw.jp/b/463255/45811877/
何シテル?   01/21 12:38
最終ビートルからタフトに乗り換え YouTubeも、素人ながら始めたのでチャネル登録お願いします https://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハブ ゴールド塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 13:38:50
サスペンション交換..The Beetle ビルシュタインB14車高調整キット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:25:28
ダウンサスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:25:18

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
輸入車生活16年から初の軽 以外と気に入ってます‼️(笑)🤣
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
モデルチェンジの無い シンプルな車ライフを楽しみます
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス 7272号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
BMW E90を3年乗って、まだまだ乗るぞと思っていましたが、ふと試乗に行って、一目ぼれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation