• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月30日

オールディず、平成最後のじじぃの生存確認オフ会

オールディず、平成最後のじじぃの生存確認オフ会 こんばんみーーー
平成最後の7272号のブログでーーーす

本日は平成最後のオールディずオフ会をいたしました。


一昨年より企画した
1990年代を同じ会社で戦った仲間達です
今は、退職して自営業の方もいますが、
同じ欧州車乗りと言うことで発足



一昨年は晴れでこんな感じで










平成最後の集まりは、雨ですが集まる頃には雨も小降りに
今年は7272号は厳ついベンツから
可愛いじじぃを目指してビートルに乗り換えて参戦



まずは、集合写真を
えーーー、一般客は近寄って来ません‼️(笑)



そして、近くのおちょぼ稲荷へ
プジョーで5人ぎゅーぎゅーで移動
参道をぶらりと


こんな魚の大群を発見この魚は実は


今年の夏のトレンドサンダルですよ‼️(笑)


そして、お参りを済ませ

先ほどの魚を料理して、

こんな風に、ってちゃうやろ‼️(笑)
うなぎ丼とおでんで







そして、昼を済ませ、
少し移動して
水晶の湯南濃で平成最後の疲れを癒し
また来年の集まりを約束し解散となりました。



平成最後のオフ会でした


ではみなさん、令和も平和で幸せな新時代をお迎え下さい。
ブログ一覧
Posted at 2019/04/30 23:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

昼ご飯✨
sa-msさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

町中華とコインランドリー
もじゃ.さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2019年5月1日 0:38
こんばんは(*^^*)
めちゃ仲良しな感じがいいですね~~
とても楽しそうです☺
私も毎年元同僚と女子会を開いて生存確認しております(笑)
いつまでも続くといいなぁ
コメントへの返答
2019年5月1日 18:12
コメありがとうでーーーす
一年過ぎるのが、年々早く感じる今日この頃。
中々会う時間が取れないですが、この集まりはやんちゃイケメンじじぃの楽しみです。
免許返納迄続ける予定です

プロフィール

「CAMP-HACKから依頼だぜ~‼️ http://cvw.jp/b/463255/45811877/
何シテル?   01/21 12:38
最終ビートルからタフトに乗り換え YouTubeも、素人ながら始めたのでチャネル登録お願いします https://www.youtube.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハブ ゴールド塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/05 13:38:50
サスペンション交換..The Beetle ビルシュタインB14車高調整キット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:25:28
ダウンサスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 20:25:18

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
輸入車生活16年から初の軽 以外と気に入ってます‼️(笑)🤣
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
モデルチェンジの無い シンプルな車ライフを楽しみます
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
買い換えました 大人のスポーツワゴンをコンセプトに派手でなく、 振り向かせる、スタイリン ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス 7272号 (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
BMW E90を3年乗って、まだまだ乗るぞと思っていましたが、ふと試乗に行って、一目ぼれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation