• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月14日

フラグ拾い(言葉の意味はよく分かっとらんだけど使い方あってる?)に行ってきました。

5月12日。

PM19:30 仕事終了。

やけに風の強い、寒い一日でした。



まるでこれから自分に降り注ぐ災難を知らせるかのように・・・







同日。

PM22:15。


こんなところにいました。






三芳パーキングで開催されたNOCK-7の5月定例ミーティングにお邪魔(3月同様、ホントにゲリラで)しちゃいましたf^^;






つかですね~

何シテル?でくるまや工房のテツさんの「福島も~」コメとか、KAZUさんの「からの~」とか・・・

ラッキー☆さんに至っては直電まで・・・



ドMだから喜んじゃうんですって!!(大爆





こほん。

そんなフラグを拾いに行ってきました。




仕事終わりに。


そして翌日も通常営業。(爆



言わずもがな、 やぎっちょ恒例過酷スケj(ry








でもでも、参加されていたいろいろな方のお話が聞けてよかったです!


テツさんは新商品持参されてまして(*´ω`*)

あれ、おもしろそうですね☆ アイデア浮かんだら見積もりお願いしようかなぁ~☆☆





特に、今回はオーディオ関係が凄く勉強になりました∑d(・ω・*)


ナイツさんのオーディオ、インパクト大です♪ d(>∇<)y-。oO




外装だけ撮らせていただきました!


EXILEやいきものがかりを聴かせてもらいましたが、もう凄い・・・

なんて言うのでしょうか。。。オーディオ系無知のアホ耳での感想ですが、表現力が半端なく感じました!

スピーカーのスペックもあるのでしょうが、デッドニング等きっちり調整されてるというか。


いきものがかりに至ってはライヴに行ってきたばかりだったので、もうたまらなかったですね~o(>▽


ほかにもぱせたんさんのジュークのオーディオも視聴。







「女声がきれいですよ」って言ってましたが、もうおっしゃる通りで!!

純正OPナビであれだけ綺麗な音が出せるのは凄かったです^^

あのモニターにもビックリ☆☆



先日のGWオフで、KAZUさんのも聴かせてもらってたので。。。




・・・毒されそうですww





でもでも、調整一つで全然変わるっていうのが分かったので。
やぎっちょマーチも一応社外のスピーカーが装着されているので、今の仕様でどこまでできるのが頑張ってみたいと思います(´∀`)





それと、別グループで3月同様、痛車のオフ会もやってました!!







↑顔見知りの方もいらっしゃいました。




↑痛車マーチもおりましたよ!!



そんなわけで、AM0:00過ぎに中締め。
遠方参加なのにテツさん御一行やユーキさん達よりも後に帰りました(爆



帰りは怪しいER34の後を付いて行きながら、あと遅めの夕飯を食べて、睡魔と闘いながらAM4:00には到着、即爆睡しましたネムー ( ´ρ`)。o ○



その4時間半後には無事に出勤しましたとさ♪



ゲリラ参加させていただきました☆てっちん☆さん、ありがとうございました!!

また参加者のみなさん、お疲れ様でした!!!



P.S.
頑張れば仕事上がりでも柏に行けるんじゃないかってことが分かりました∑d(・ω・*)
でも1次会は間に合わないだろうなぁf^^;


P.S.のP.S.
やっぱり軽いノリで行くのはかなりやばいってのが分かりました・・・。。。
せめて翌日休みじゃないとorz

ブログ一覧 | おふかい! | 日記
Posted at 2012/05/14 23:34:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日に"みん友"さんと会うことに ...
mimori431さん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

祝・みんカラ歴11年!
りょーじ。さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

利根川の水が減りました❗️
ワタヒロさん

実録「どぶろっく」39
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年5月14日 23:57
長旅お疲れ様でした┏○ペコッ

まさか、ほんとに登場するとは思っていなかったなぁ凹○コテッ

うちのメンバーでも山形がいますが、それに匹敵するくらい凄い・・・(´゚艸゚)ププッ

でも翌日お休みのほうが安心して遊べますよねぇ(;・∀・)

また遊びましょう(。・∀・)ノ゙
コメントへの返答
2012年5月15日 0:24
こんばんは!
思い立ったのがPM6時くらいでした~ww

滞在時間(2時間半くらい)より移動時間(6時間半)のほうが多かったですからねf^^;


そうなんですよ~!デッド時間があるとか考えちゃうと焦っちゃいます;;;;


またお邪魔させていただければと思います~♪
2012年5月15日 0:15
先日のオフ会はお疲れさまでした(o^―^o)v

期待どおりに散歩に来ましたね~(笑)

どうでしたか、猛毒を持ったオーディオカーは(^.^)

ところで、AM4:00頃には即爆睡してたんだ( ̄∀ ̄メ)
コメントへの返答
2012年5月15日 0:29
こんばんは!!
お疲れ様でした^^

え~と、くどいようですが「散歩」の距離じゃないっスf^^;
直電は反則ですよ~(´・ω・`;)
楽しかったですけど(笑


寝てました。。。
肉体労働ですから、体力回復が必須です!!

ラッキー☆さんはオールすか??



2012年5月15日 9:02
相変わらずの過酷スケジュール、乙でしたwf^_^;)

次回来るときは事前に連絡下さい!俺も行きますw
コメントへの返答
2012年5月15日 9:13
ワイルドだr(ry

今度行くときは休みとったり万全の対策したいんでちゃんと前もって予告するさぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


デジカメ持っていったのにSD忘れて20枚しか撮れんかった………冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


あ、あの電話のあとちゃんと会えたよ~うまい!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2012年5月15日 10:33
自ら進んで地雷踏みに行くあたりが流石だ( ̄∇ ̄)

大丈夫だよ、自分が寝たのは日曜の深夜(月曜)になってからだから(^_^;)
コメントへの返答
2012年5月15日 21:13
う~ん、ノリで行ったんですがけっこうしんどかったですf^^;



マジッすかΣ( ̄Д ̄;)

その体力・・・やはり地雷回収担当はKAZUさんですねwww

プロフィール

「今年も1年 お世話になりました。 http://cvw.jp/b/463640/42350400/
何シテル?   12/30 23:30
地味にコツコツと改造しとります! シンプルに、なおかつ使い勝手がいい車目指して弄ってます。 遠出大好きです! 一番遠いとこで滋賀県まで行っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

過走行ですが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 23:35:23
2015 10/17 ティーダ関東オフ in 夢の島マリーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 08:52:38
矢印シールがなかなか買えず(^O^)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 16:27:17

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ノリと勢いで買ってしまったマーチです。 自身、マーチは4台目(笑) なんなら家にはK1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K12、まさかの3台目です(笑) 2台とも、事故で失いました・・・((((;´・ω・` ...
日産 マーチ 日産 マーチ
希少の3ドアSRを廃車にし・・・・ 程度のいいSRが見つからなかったため、部品移植。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation